大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月09日 (日) | 編集 |
先日記事ごとうっかり消してしまった

頂いた年賀状をもう一度ご紹介します(*^_^*)

P1145300.jpg
P1145302.jpg
P1145301.jpg

11ミリはんこもこんなに捺してくださいました↓
年賀11ミリ1
年賀11ミリ2

あらためまして、たくさんの素敵な年賀状
ありがとうございました

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いやあ、

自分の時間があるって、いいものですね♪

まだ安静中なので、ひきこもりを続けています。

こんな時こそ♪と
前々から気になっていた、→のリンクの修正や
追加をさせていただきました(*^_^*)
今回追加させていただのは、主にいつも
コメントをくれるお友達やお世話になっている
方々です。
これで今までよりも遊びにいきやすくなりました♪
これからもよろしくお願いします

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

はんこも彫りました♪

P1165318.jpg

ふたつ。

実はふたつとも文字入りにしたのですが
青い方は文字が下すぎて書きこむスペースが
なくなってしまったので切り取っちゃいました^^;

P1165319.jpg

同じように描いたつもりなのに
上のぶんたんの方が、お腹がぷっくりしてて
可愛い気がする・・

ランキングに参加しています。
 ↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

風邪が治ったら会員証の発行作業に
入ります。お待たせしてしまってごめんなさい!


コメント
この記事へのコメント
No title
ゆみ*ちさん、おかげんいかがですか?

リンク、どうもありがとうございます♪
ゆみ*ちさんのリンク、頂いてたと思ったらウッカリ^^;
私もリンクさせて頂きますね!
年賀状たくさんですね~。
私も頂いた年賀状、何度も見ては嬉しくなってます。

ぶんたんはんこも可愛いv-344
文字なしもいろいろ書けてイイですね!
私失敗しても同じ図案彫らないので(根性なし;)すごいな~ ↓のとかも♪
2011/01/09(日) 14:41:51 | URL | berry♪ #XFHodcuU[ 編集]
こんにちは
この連休でだいぶ回復するでしょうか?

年賀状、どれも個性あふれる作品ばかりですね。
わたしは来年のは頑張るよ。それこそ夏ぐらいから(笑)
2011/01/09(日) 14:43:21 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
こんばんは。
具合少しずつ良くなってきたようで良かったです。
あともう少しで隔離からも解放されるのでしょうか(^^)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
素敵な年賀状もありがとうございました(^^)
ブログで見ていた可愛いはんこが沢山でとても嬉しかったです♪

先日のうさぎさんもどの子も可愛かったけど
ぶんたんもやっぱり可愛い♪
娘も「かわいぃ~♪」と言って見ていました(^^)
2011/01/09(日) 20:40:30 | URL | それいゆ24 #-[ 編集]
素敵な年賀状
たくさんの素敵な年賀状ですね(^O^)/創作意欲もわきそうです!

ゆみ*ちさんの風邪、よくなってきたみたいで、良かったです*^_^*。
2011/01/09(日) 21:04:12 | URL | ゆきぞう(三兄弟母) #-[ 編集]
No title
すごい年賀状の数々!いろんなブログで拝見してた
本物がいっぱいー!圧巻ですね~*^^*
冬の風邪はしつこいみたいで、治すの大変ですよね><
引き続きお大事に~
お手紙ぶんたん、かわゆい♪
納得いくまで彫りなおすゆみ*ちさん、いつもすごいなーって
尊敬してます^^
今年は私も「まあいいや」をなるべくやめよう(笑)
2011/01/10(月) 08:01:52 | URL | yu* #WGv/JGO2[ 編集]
お返事です♪
e-251berry♪ちゃん♪
こちらこそ、勝手にリンク貼らせて
いただいちゃって。
でもこれで、遊びに行きやすくなりました。
可愛いオンナノコハンコ、がんがん
見に行きます♪


e-251ロデちゃん♪
連休は忙しいのかな?
それとも風邪?(笑)
更新がないと寂しいのよ。
でっかくがっちりパソコンにむかえて
いるのに。
あの素敵な名刺、文字を加えて
どうなるのかが早く見たいよぉ~


e-251それいゆ24 ちゃん♪
こちらこそめっちゃ可愛い娘ちゃんの
お写真付きの年賀状に見入ってしまいました。
はんこのとっても可愛いです(*^_^*)
なんかおかしいなあ~と思ったら
それいゆさんにリンク頂いてませんでした^^;
追加させていただきましたので
これからもますます仲良くしてください♪
今年はそれいゆさんのくじ運の強さを
わけてほしいなあ・・♪


e-251ゆきぞうさん♪
ご心配pかけしました~
ほぼ大丈夫です(*^_^*)
ゆきぞうさんのブログも、リンク頂きました♪
これですぐに遊びに行けます♪
週末はロデちが忙しいようで更新が
なく、寂しいですよね~


e-251yu*ちゃん♪
yu*ちゃんの年賀状、何度も何度も
見て楽しんでます(*^_^*)
私にとってyu*ちゃんは、かっこいい
素敵なハンカーさん!のイメージが
強くて、お会いしても多分緊張して
話せないと思う^^;
でも、素敵なカードの作り方や
繊細な線のはんこの彫り方など
教えて欲しいから頑張って聞く(笑)
今年は会いたいなあ・・
遠いけど^^;
2011/01/10(月) 10:28:22 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
http://yaplog.jp/quatre4saisons/
こちらこそ♪
素敵な年賀状ありがとうございました(*^_^*)

体調良くなってきたようで安心しました♪
主婦はなかなかゆっくり治せないので大変ですよね・・・
無理しないようにしてくださいね♪
2011/01/11(火) 11:40:15 | URL | もか #mgBCqgbc[ 編集]
なぜか?
いつもURLがタイトルに・・・
すみません(T_T)
2011/01/12(水) 11:35:41 | URL | もか #mgBCqgbc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
