大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月08日 (土) | 編集 |
あれ?

昨日ベッドの中で携帯でいろいろ試していたせいか
前回の記事がへんてこなことに^^;

ああ!!!
直そうと思ったら記事ごと消してしまった~
せっかくいただいたコメントも・・・
ごめんなさい!!ほんとにごめんなさい!!!
みなさんお忙しい中、せっかく頂いたありがたい
メッセージを・・・・
popi*さんの分まですべて拝見はさせていただいて
お返事を・・と思っていたのに

新しい年のスタートから
風邪をひいたりひどいミスをやらかしたりの
私ですが、どうか見捨てないでください・・・

頂いた年賀状の画像は
後日もう一度記事に載せさせて頂きます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





もうほぼ元気です。

が、咳がひどいので今が一番うつる時期かも。。
というわけで未だ隔離されています。

さきほどこっそり買い物に行って
注意を受けました^^;
だって、卵がなかったんだもん・・
マスクして人気の少ないスーパーなら
だいじょぶだと思ったんだもん・・はい。だめでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

風邪をひく前から何度も彫っているはんこ。

簡単な図案のはずなのに、なんだかうまく
いかなくて。

一個目がこれ。(もうはんこそのものは、ない)

P1155312.jpg
なんか・・
一か月前に消しゴムはんこはじめました・・みたいな人?私。

二個目がこれ。
P1155313.jpg
私もそう!初心者です~・・みたいな出来だ。



3個目ははんこ残ってます。
P1155305.jpg
向きが悪いのか?^^;って思って変えてみました。


P1155314.jpg
なんだか顔が可愛くない

やっぱり納得いきませぬ。

もう、この図案とは相性が合わないのかな・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そういえば
P1155308.jpg
年末に思わず買ってしまったコレ。

チズハム?チーズハム味のことだよね。
どんなだろ。
エイトマンシール?気になる~~が
購入理由^^;

P1155311.jpg
シールちっちゃ!


P1155310.jpg
ところで
エイトマンってなんだっけ?^^;

ランキングに参加しています。
 ↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

年賀用の11ミリ作品がたくさん♪
ありがとうございます(*^_^*)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あはは(´∇`)
ゆみちさんたら(笑)
元気そうで良かった♪

うさぎちゃんのはんこかわいいですよ~♪
もうないんですか?

冬でも野球忙しいのかなぁ?
デートの予定考えないと(*´∀`)♪
2011/01/08(土) 15:22:44 | URL | ももぞ #-[ 編集]
No title
あらま。
元気そうでよかったです~
でもあんまり無理しないでくださいね♪

卵でてこ~~~~い!!で、でてくれればいいのにね!!

ゆみちさんもみんなも彫りなおしとか。。。
すごいですよね~・・・
彫りなおしなんて全然できない・・・
図案かえないと無理な日葵。
すごいすごい。
全部かわいいけどなぁ・・・・
2011/01/08(土) 15:32:15 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
No title
一個めも2個目もかわいいのに~彫り直しなんて・・・私なんてすぐに妥協します。
エイトマンってかなりむか~しのアニメキャラですよ。1964年ごろだそうです。子供のころに見たことあります。歌も一部なら歌えます。
年齢がバレそうですが。うちには主人が持っていたエイトマントランプありますよ。
2011/01/08(土) 16:00:24 | URL | hiromaman #-[ 編集]
No title
あはははは!
風邪のときはおとなしく寝てなさいって事ですよ。
咳は全身運動だから(?)外に出ちゃ、めっ!

納得いかない、で3個もほれるゆみ*ちさん、凄いです。
私は、同じ図案を2個でも「いやーっ」ってなっちゃう・・・

レトロパッケージ、ツボすぎます。
チズハムの味は怖いけど、欲しい!
スーパー行かなきゃっ!!
2011/01/08(土) 17:19:30 | URL | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
No title
元気そうで良かった♪
自分で描いても相性の悪い図案ってあるよね~(^ω^)
同じ図案の彫りなおしは 3こが限界(;^ω^)
いやんなっちゃうよね~

ま、皆さんの言うようにおとなしくしてなさいってことだよ!

で、エイトマン知らんて??
うっそ~~~~ん
2011/01/08(土) 17:38:45 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
No title
e-247ももぞちゃん♪
寝すぎて寝れないよ~
タ○フルって気持ち悪くなるから
余計寝てられないの。
のみきるように言われたから
あと二日分あるんだよねえ・・。
さっき、息子のランドセルの中から
今月以降の予定表を発見^^;
週末ずっと遠征じゃ~~~~ん(涙)
雪降ったらどうすんの・・・・
野球でももぞちゃんち近辺に行くことも
あるし、その時に遊んでもらおっかなあ。
あったかい場所で♪


e-247日葵ちゃん♪
卵出てこ~~い・・
出てこない(笑)
夕飯にアジフライ食べたら
なんか余計気持ち悪くなった・・
ずっとおかゆなのにね、
自分でお惣菜も買ってきちゃったから^^;
これで痩せればいいんだけどなあ~
治ったら倍食べるから余計太る。


e-247hiromamanさん♪
なんか、なんでこの図案に
こだわったのか・・
そこから疑問^^;
エイトマン!
そうなんですか!!!
えっと~
何度か再放送してるだろうから
きっと知ってるだずだな、私。
昔は魔女っ子ものとかキャンディキャンディとか
女の子アニメしか見てなかったから?
三姉妹なもので^^;
そのエイトマントランプ!気になります!!!


e-247HANAちゃん♪
ほ~~んとほんと。
咳のしすぎで筋肉痛・・
いろんなところがイタイ。
数年前に、咳のしすぎで肋骨に
ヒビが入った経験のある私にとって
咳は天敵だわ!
あ、でもその頃骨密度が80歳代だったから^^;
次男の授乳中で^^;
今じゃかなり高いらしいので骨は大丈夫かな♪


e-247アズキちゃん♪
おとなしくしてられんて~~
何日もこの部屋に隔離されているのよ。
三食昼寝しまくりで、普通なら極楽~
だけど、そんな気分じゃなかったしね。
治ってきたら退屈で。。。
下の様子も気になるから昼間ちょこっと
行ったら寝てなさいって・・^^;
悪い嫁よね。
で、エイトマン。
知らん知らん(笑)
多分私が若いから・・
ごめん^^;
少女アニメしか興味がなかったのん♪
2011/01/08(土) 19:03:06 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
こんにちは★
ぶちょー!!新年のあいさつが遅くなり申し訳ございません!
で☆もうインフルは大丈夫かしら!?
かわいい子達から貰っちゃったのかな!?
お大事にね♪

えっと。素敵な賀状をありがとうございました♪
もう、線ほっそ!
ほして、めんごっ!
ゆみ*ちフォントも素敵っス!!
どうぞ、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(^.^)/~~~

今日のはんこも、全部充分かわいいけど☆
その向上心が上達のポイントなのね(^_-)-☆
2011/01/09(日) 09:24:26 | URL | KUN #LT0iB7mU[ 編集]
No title
e-247KUNちゃん♪
こちらこそ~
今年も仲良くしてくださいね(*^_^*)
もし今度KUNちゃんと会うときが
あったら、今度こそゆっくりお話
したいんだあ。
去年は一言?二言?バタバタだった
もんね^^;
二度目は少しは落ち着けるでしょう♪
えっと、
インフルは私だけ・・
どこでうつったのかは謎です。
初詣かなあ。
2011/01/09(日) 13:42:10 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
