大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月01日 (木) | 編集 |
P4013778.jpg

梅の花が満開


P4013779.jpg

ぶんたんかと思って写真を撮ったら・・


P4013781.jpg

隣のうちのお友達ねこちゃんじゃないの。

なんか・・・時間がゆっくり流れているみたい。



立て続けにオシャレ系のはんこを彫ったら、

バンビはんこが無性に彫りたくなって。

せっかくなので、ピンブローチのバンビバージョンを作って

みました♪

P4013785.jpg

ちょっとピントがずれてますね^^;


P4013788.jpg

バンビの顔の中が、5ミリくらいしかないので

彫るの大変でした~~~。


P4013789.jpg

久々にウォルナットインクでシールに色づけ。

ちいさなボトルに結構入っているんですね。

まだまだ残っているようです。

P4013791.jpg

ぺたぺたぺたぺた・・


ついでに先日のネックレスはんこも

ゴールドのインクで

P4013790.jpg

ぺたぺたぺたぺた。



話はがらっと変わりますが。

またテンプレ変わったでしょ(笑)

私らしくない雰囲気ですが、マウスをくるくる動かすと、

キラキラと星が流れるのが嬉しくて、

ちょっと使ってみたかったのです♪

くるくるしてみてね~~~


ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっと応援、お願いしま~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ほんとだー!! キラキラ面白いっ♪
ゆみ*ちさんらしくないテンプレだなと思ったら、そういうことなんですね♪
うんうん。楽しいです。キラリーーーン☆ミ

花粉症、どうですか?
私は、つくしを食べたらアラ不思議! すっかり治っちゃいました!!
2010/04/01(木) 23:17:24 | URL | 希@ #-[ 編集]
私も嬉しくなって何回もくるくるしちゃいましたv-411
楽しいですね~♪
バンビちゃんのブローチかわいいですi-189
インクでの色付けも素敵ですね!!
インク欲しくなっちゃいましたv-356
2010/04/02(金) 09:25:23 | URL | つくし #-[ 編集]
こんにちわ★
キラキラ面白いですね~!!
すごい~!!何回も遊んじゃいます♪

ぶんたん達の時間って、ゆっくりゆったり流れてそうですよね~。
一緒にいたらせかせかしてても、「ゆっくりしよう~」って思いますね~(*^^)v
はんこも、かわいいです~!!
私もこれ、ほしいなぁ~・・・・

はぅ!
あまりにも、程遠いはんこばかり作ってますけども!!
2010/04/02(金) 09:47:48 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
オトナなテンプレですね*
キラキラが綺麗★つい夢中でやっちゃいますね^^

最近のアクセサリーはんこたち、どれも素敵です!
こんなピンブローチやネックレスがほしい・・と思っちゃいました。
シールの色付け、こんな方法があるんですね。
アンティークな感じになっていい味でてますね♪

そして・・ぶんたん^^
なんて癒される写真*
ほんとにの~んびりした空気が伝わってきます。
お友達との距離感がいいですね(*´ω`*)
2010/04/02(金) 13:44:41 | URL | マキ #-[ 編集]
こんにちは♪
キラキラなぜか出ず;;
どうしてだろう><
私のマウス変なのかも~;;

今日のハンコもかなり可愛いです*^^*!
めっちゃ好きすぎる><
バンビの顔の中が5ミリだなんて、、恐ろしい細かさ><ひぇえ

ネックレスハンコもやっぱり良いですね~*^人^*

ぶんたんのんびり時間がながれてる感じ伝わります~
ネコちゃんってとくにそう感じるかも*^^*
2010/04/02(金) 16:10:09 | URL | yukiprngin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
