大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月02日 (日) | 編集 |
P1085262.jpg

あけましておめでとうございます

大晦日より実家に帰省していて
本日帰ってきました。

年末年始をゆっくり過ごせるのも
今だけだと思うので^^;
思いっきりのんびり、楽しく過ごしてきました♪

初詣は、ものすごい人出で^^;
お参りする列に仰天し
お守り買っておみくじひいて
帰ってきちゃった(笑)

おみくじ・・
今年は末吉でした。

ここのところ大吉どころか中吉も
でない・・・
おととしなんて「凶」でした
一年のはじまりに、凶をひくなんて、
どうやって過ごしていけばいいんだ~~と
思ったけれど、そんなこともすっかり
忘れて(笑)
悪いことがあったかどうかも記憶にない。

おみくじをひく意味がないかもね^^;

あ!そうそう。

帰宅してまず、
テレビの前に重ねられた
大量の年賀状に目がいきました。
P1095263.jpg
消しゴムはんこのお友達からの分だけでも
こんなにあって、大感激しております
↓一部でごめんなさい^^;

P1095265.jpg


一枚一枚、ゆっくり拝見させていただき、
みなさんの素晴らしい作品にまたまた感激して。

お返事が遅くなりそうですが(^^ゞ
必ず出しますのでお待ちくださると嬉しいです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

実家にて

消しゴムはんこの初彫りをしました♪

P1095266.jpg

メモ帳を開いてびっくり!
へんてこミッキーも走ってるし(笑)

P1095268.jpg

私の気持ちをそのままはんこにしました♪

今年もたくさん消しゴムはんこを彫って
たくさんの素敵な出会いがあるといいなあ

どうぞよろしくお願いします

ランキングに参加しています。
 ↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします♪
↓の年賀状の記事にふふっと笑った年末でした☆

年賀状、私も全然書けなかったんですよ~(--;;;
ゆっくりになっちゃうけど私も頑張らないと!!

消しゴムはんこ、私も大好き~~♪
今年はより一層楽しんでいこうと思っています!
いろいろとよろしくお願いします^^
2011/01/02(日) 23:52:00 | URL | ももぞ☆ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくです☆
今日に初詣、行こうかと。平安神宮か御金神社と書いてみかねじんじゃと読むところに(笑)どんだけお金やねん。ちょっと興味津々♪
氏神さまも行かなあかんけど暗いんだわ…
2011/01/03(月) 09:42:55 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
あけましておめでとうございます
今年もゆみちさんのいろんなはんこ、見るの楽しみにしてますね!
はんこ以外の写真も、なにげに楽しみにしてます^^

初詣、すごい人ですねー!
うちは近所の誰もいない神社ですませてしまいました(笑)
今年もよろしくお願いします~☆
2011/01/03(月) 10:23:02 | URL | yu* #WGv/JGO2[ 編集]
初詣より先に病院行く(涙)
今年もヨロシクでする
お山の年賀状はお人柄でする・・・・
なぜか見たことあるうさぴょんが(笑)


ぶちょ~のうさぴょん、きゃわゆす♪
2011/01/03(月) 10:35:22 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます(*´∇`)
今年もまたよろしくお願いします~^^*
のんびりふんわりすぎる私ですが仲良くしてくださいね^^
今年は元気に会えますように(笑)
2011/01/03(月) 17:03:00 | URL | 日葵 #-[ 編集]
お返事です♪
v-238ももぞちゃん♪
あけましておめでとうございます。
昨年は、ももぞちゃんに引っ張って
もらって、あんなに大きな場に行けた
私。
ほんとに感謝しています。
得たものが多すぎて、頭の中で
整理できないまま過ぎてしまったので
今年は少し落ち着いて、吸収したいと
思います(*^_^*)
今年も仲良くしてね♪


v-238ロデち♪
あけましておめでとうございます。
初詣、行ったかな?
私は、隣の(笑)神社に行こうと
思っていたのにすっかり忘れて^^;
もう真っ暗だし、明日仕事だし~
やばい、お参りしないとまずいかな(^^ゞ
一応交通安全と身守りのお守り
買ってきたけどさ。
でも、新年早々、ロデちが当ててくれたし
今年はいい年かも(*^_^*)


v-238yu*ちゃん♪
あけましておめでとうございます。
いやあ~~
yu*ちゃんの年賀状には
びっくらこきました(笑)
あんなに丁寧に、一枚一枚作られて
一体どのくらいの時間を費やしたのでしょう・・
私なんて、大した年賀状じゃないのにさ
追加分だけで今日の午後、終わってしまったのに。
お宝が増えました♪
ありがとう(*^_^*)


v-238ヨシかぁちゃん♪
あけましておめでとうございます。
だめなの??
からだ・・
うわ~~
心配でする~~
胃腸かな?
チーズケーキが悪かった?^^;
私は、チーズケーキにコーヒーだと
絶対お腹こわすのに、昨日それを
やっちゃって、トイレにこもりました^^;
早く病院行って、元気なかぁちゃんに
戻って~~~


v-238日葵ちゃん♪
あけましておめでとうございます。
そうだね~
今年は、元気いっぱいの日葵ちゃんに
会いたい!
じゃないと、私の中の日葵ちゃんは
顔色悪くてお腹おさえた
消え入りそうなお譲さんのままだもん~
あ、そうそう♪
なにやらくじ付きの年賀状、ワクワクしちゃう♪
あいがとう~(*^_^*)
2011/01/03(月) 17:46:52 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
No title
あけおめ~
実家で楽しんできましたか♪
私は今日実家から帰宅しました。
旦那が一緒だからあまりゆっくりしてこれないのが
痛い・・・
何だかバタバタと帰ってきた感じ:
シマヨシちゃんは今頃大阪かな~

さあて。今年も頑張るか~
2011/01/03(月) 22:06:54 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
