大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月30日 (木) | 編集 |
P1065255.jpg

年末になってやっと

今年はじめての積雪です。

やはり、さっむいですねえ~~~

寒さの中、今日は餅つきをしました。

いつも見てるだけ~なのですが
もう、そういうわけにもいかず^^;
私もチャレンジしましたが
うすの中で、もちをまとめるのが
難しい・・
餅があっつくて火傷しそう・・
つきあがったおもちを、
うすから出す時の重さったら・・
ヘタレ全開でした(笑)

明日は筋肉痛ですね^^;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


年賀状もまだ完成していませんが(^^ゞ

また別のものに手を出してしまいました。

P1065257.jpg

ちょっと前に
年賀状にも使えるはんことして
作ったもの。(汚くてごめんなさい^^;)
文字はんこは新たに彫りました。

これを、無地のぽち袋に
捺してみました。

P1065260.jpg

P1065259.jpg
同じものがふたつとない
世界にひとつだけのぽち袋。
消しゴムはんこはほんとに最高♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて。

明日より、実家に二泊してくるので
2010年の更新は今日が最後に
なります。

3日坊主の私が
よく続いているものだと
自分でも感心してしまいます。

途中いろんなことがありました。
つらいことも、悲しいことも。

それでもここまで続けていられるのは
温かいお友達や、応援してくださる
みなさんのおかげです。
心から感謝しています。

来年は私にとって、
大きな変化の年になります。
大好きな消しゴムはんこを続けていける
環境を保つため、なんとか頑張って
できればもっと、活動の場を広げて
いきたいと思っています。

私にとっても
みなさんにとっても、素敵な一年に
なりますように・・
今年一年
ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
よいお年を
ことしは11ミリでお世話になりました。すっかりぶんたんはんこのファンです。
来年もいっぱいはんこのお話したいです。よろしくお願いしますね。
2010/12/30(木) 23:44:24 | URL | hiromaman #-[ 編集]
No title
ぽち袋かわいー(*ノ∀`*)
同じはんこでも色や捺す場所でいろんなパターンが作れて
やっぱり消しゴムはんこっていいですよね~

今年はスタカニでゆみ*ちさんにお会いできて、いろんなはんかーさんんとも出会えて、
とても充実した年でした!
来年もどうぞよろしくお願いします(≧∀≦)
2010/12/31(金) 01:40:32 | URL | momoko #J/OPKEkg[ 編集]
No title
可愛いぽち袋♪どっちも!色で雰囲気変わりますねー。
中がなくても欲しい~w(o´∀`o)

昨日は寒かったですよね、
そちらは雪が降ったのですね!?

今年、やっとゆみ*ちさんとこうしてお話させて頂けるようになって
すっごく嬉しい年でした♪
来年はぜひお会いしたいですネ。
ゆみ*ちさんの活躍、今後とも楽しみにしております。
来年もどうぞヨロシクお願いします!!
チーズケーキ、お正月待てずもう頂いちゃいました(笑)
とっーても美味しかったです♪

よいお年を~☆
2010/12/31(金) 13:24:50 | URL | berry♪ #XFHodcuU[ 編集]
No title
ゆみ*ちさん、今年一年ありがとうございました。
へっぽこ時代からの盟友と勝手に思っている私なので、来年も引き続きまとわりつきますのでよろしくデス。
来年はゆみ*ちさんにとっても色々な新しい年になりそうですね。
ぜひ、飛躍の年にしてくださいね。
それではまた来年。
良いお年を!
2010/12/31(金) 14:27:31 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
No title
おもちつきお疲れ様でした☆年末年始って感じですね~(^-^)

ポチぷくろ可愛いですね~!!世界に一つなんてステキですよねっ♪

今年は11ミリクラブなどでお世話になりましたし、出会うことができて本当に嬉しかったですっ!!
来年もどうぞよろしくお願いします(^0^)/
2010/12/31(金) 14:52:03 | URL | きらら #x3LoAIrI[ 編集]
No title
ゆみ*ちちゃんのはんこは
「本当にハンコが大好きなんだなぁ~」っていうのが
いっぱい伝わってくるから大好き。
来年はもっと羽ばたいちゃうのね。
頑張ってストーカーせねば!
来年もよろしくね
良いお年を~
2010/12/31(金) 16:48:11 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
No title
お世話になりもうした♪
来年もヨロシクでする


ポチ袋きゃわゆす
2010/12/31(金) 17:37:53 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
No title
こんばんわ♪

ゆみ*ちさん、今年1年お疲れ様でした^^
楽しいブログもかわいいはんこも
楽しめました♪
ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします^^*
2010/12/31(金) 22:04:28 | URL | ayako #-[ 編集]
明けましておめでとうございまーーーすっ!
去年は一年を通して仲良くしていただき、
スタカニで初めてお会い出来てとても嬉しかったです。
本当に有難うございました。

年末、バタバタとしていてなかなかコメント欄にお邪魔出来ず、
申し訳ありませんでした。

とっておいた美味しいお品、
これから初スウィーツにいただきます(^0^)/

今年がゆみっちさんにとって素晴らしい年となります様、お祈りしています。

ご実家で、少しでもゆっくりまったりのんびりしてくださいネ♪

今年もどうぞよろしくお願い致しますv-352
2011/01/01(土) 00:35:51 | URL | miyna #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございますっ♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
幸多き一年になりますように!
2011/01/01(土) 01:42:05 | URL | ちびくまスタンプ チビひろ #lDdXuADo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
