大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月28日 (火) | 編集 |
P1045244.jpg

今日で仕事納め。

忘年会で美味しいお食事を
たくさん頂いてきました(*^_^*)

P1045242.jpg
この手前左側のグリーンの野菜は
ブロッコリー?カリフラワー?
食べてもわかりませんでした^^;

お腹がいっぱいのはずなのに
クッキーを食べながらパソコンに向かう
わたし・・・
ほんっとやばい!
ますます肥える~

そういえば会社勤めをしていた頃、
大阪本社から出張で来ていたおじさんに
「肥えたなあ~」と言われて
ひどく傷ついた記憶があります^^;
うら若き乙女(当時)に、それはないよね~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


新入部員さんのご紹介です♪

会員番号177番。ゆきぞう(三兄弟母)さん

ゆきぞう
白抜き文字って
私は大の苦手です^^;
それなのに、11ミリはんことして彫ってしまった
ゆきぞうさん!すごすぎます!

会員証の発行が遅れていて申し訳ありません。
今現在4~5名さま、大変お待たせしてしまって
いますが、1月中にはすべて発行できるように
がんばります。いましばらくお待ちください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

年賀状を考えなければいけないのに

また関係ないものを彫ってしまった・・(笑)


P1045246.jpg

Helloうさぎ。

うさぎ?

P1045248.jpg
うさぎ。

パンダ?

うさぎ(笑)

P1045249.jpg

線がガタガタなところが、また可愛い


ランキングに参加しています。
 ↓応援ぽちりとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ


コメント
この記事へのコメント
このタイプのうさぎさんもすっかりゆみ*ちさんになって来ましたね♪
パンダ柄のうさぎいますよねー。
しろくろだと牛にもなれちゃう?
でもパンダの方がかわいらしいです。

私も年賀状がすすみません…
郵便屋さんにハンカーさんが嫌われないようにがんばります!
でも、すすまないのです。。


あ、携帯からなのではっきりとは確認できませんが、
緑のはロマネスコかもしれません。
カタツムリみたいなカリフラワー?
私も最近覚えました☆
違うかな?覚えたてなのでちょっと言ってみたかったんです( ´艸`)
2010/12/29(水) 02:47:00 | URL | ミトカ #JHpI7Vvk[ 編集]
いいなぁ
忘年会。
うち、ないもん。家内工業だし。
秋がヒマすぎたので今日も仕事だし。
一年が あっ という間でしたね。
来年はゆみちゃま劇的?変化の年!どうばけちゃうか楽しみです☆
2010/12/29(水) 07:31:24 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
おっしゃれぇ~~
おしゃれなごちそうですね。
センス良い~~~。
お疲れ様でした。

久しぶりに「11ミリクラブ活動」やりました。
ガッタガタですが、楽しかったです。

ではではよいお年をお迎えください。
2010/12/29(水) 12:27:25 | URL | 8くじら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31(金) 01:34:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
