大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月28日 (火) | 編集 |
P1035238.jpg


P1035236.jpg

同じ時間には
思えませんね。

ほんとは出勤するときが
一番綺麗な、この山。

撮影する時間はありません(^^ゞ
ギリギリ出勤ですから^^;


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

時間をかけて記事を書いたのに・・

送信したらエラーになって

消えてしまいました(涙)

ゆきぞうさんのご紹介も書いたのですが
また後でゆっくりさせてくださいね。

私の11ミリ、新作のご紹介♪

P1035239.jpg


だれが

だれに

言っているセリフかな?







P1035241.jpg

(茶)トラ(猫)→うさぎにバトンタッチ♪

よろしくぴーち♪byぶんたん。


ランキングに参加しています。
 ↓応援ぽちりとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
今度はうまく送信できますように・・・


コメント
この記事へのコメント
おはようございます
この写真、このまま年賀状に使えそうですね♪
使い捨てコンタクトが合わないと不便ですね。
(いつのコメントへのお返事!?って感じですがごめんなさい~)
視力が回復しない限り、このコンタクト生活が続くのかと思うとイヤですよね~~~。
でも、レーシックを受ける勇気はないし(^^;
お互い、目は大切にしましょう☆
2010/12/28(火) 09:02:59 | URL | 希@ #O5mp8qzk[ 編集]
きゃはー!!バトンタッチしてるぅ~(^^*)可愛すぎですっ!! 今年もあと4日!はやいなぁ~。。。はんこの思い出を捺すのいいですね~♪一年の締めになりますね☆
2010/12/28(火) 09:43:42 | URL | きらら #x3LoAIrI[ 編集]
お!!
年賀状にぴったりの写真ですね!!!
うさぎシャンのとしはかわいいよね♪

再来年のたつ・・・
どうすんべ(笑)←もう?!!

2010/12/28(火) 12:27:12 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
我が家の勝手気まま王子のトム君の年でする
しか~し我が家にはトラさんがおりませぬ

大酒飲んでトラにでもなるか
2010/12/28(火) 17:48:26 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
お返事です♪
v-254希@ちゃん♪
そうそう。
おばあちゃんになっても
コンタクト生活はどうなの?って
気がするし^^;
メガネは合わないし・・
レーシックはこわいし・・
一体どうしたら??って感じだよ~
目がいい人がほんと羨ましい!
この写真、年賀状にぴったりでしょ♪
なかなか進まないのでお正月明けに
なるかも(笑)の年賀状のどこかに
使うつもり(*^_^*)


v-254きららさん♪
バトンタッチにも見えるし
あっち行けにも見えるし(笑)
なんかくれにも見える?
ほんっと一年ってあっという間!
この勢いで年をとっていくのね・・・
う~~~~いやだあ~


v-254日葵ちゃん♪
たつ・・・
ほんとだあ~
難しいねえ。
日本むかしばなしの辰?龍?
あれしかうかばない・・
ってほんと気が早いって(笑)


v-254ヨシかぁちゃん♪
あれ?
かぁちゃんちにうさぎくん
いるんだっけ。
お顔見たことあったっけ?
忘れっぽくてやんなっちゃう。
今頃酒がぼがぼ飲んで
とらになってる?(笑)
ぎゃお~~~
2010/12/28(火) 23:27:10 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
