大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月27日 (土) | 編集 |

鼻がむずむずします~~~

鼻水がひどいです~~~

くしゃみが止まりません~~~

うちの後ろがこんなですから・・・

P2263341.jpg

赤茶色に色づいてくる姿を見るだけで・・

ムズムズしてきます~~(涙)


風が出てきたので、より一層花粉が飛びそう~~


トイデジマクロモードで、綺麗なお花を撮ろうと思ったけど。

004.jpg

ピントを合わせるのが難しいですね。



さてさて今日の消しゴムはんこ♪

トレース状態で紹介済の、このはんこ♪彫り終わりました

P2263342.jpg


あ、お掃除がまだだった・・・

バンビ・うさぎ・蝶の枠はんこ♪

うさぎの横にあるのは・・・

カットフルーツみたいですか・・?

レースなんですけど(笑)一応。

P2263343.jpg


このはんこも、4センチ×6センチと、ちょい小さめ。

くまころ工房さんで購入した持ち手に合わせて作りました。

今日は野球、練習でしょ~

明日はまたまた遠征でしょ~

佐野までたどりつけるかなあ・・・

不安


ランキングに参加しています。
 
 ↓ポチっと応援、お願いしま~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やった!!!!!
一番乗り???嬉し(*^~^*)
お花かわいっ♪(*^~^*)
南国っぽいような、でもどことなく北欧っぽいような…
ありゃ正反対(;^_^A
ワンポイントでいい味出してますぅ(*^_^*)
今携帯からなんですが、タイトル画像好き好き!!!
趣味が似てるのかもーって思って嬉しくなりました!
さぁ!張り切ってお洗濯するゾ!!!
元気をありがとうございます!
花粉お大事にー(ノд<。)゜。
2010/02/27(土) 10:33:31 | URL | naco #35ZFu9AA[ 編集]
はっくしょん!
いやー杉の写真、インパクト大きすぎます~(汗)
見ているだけで、は、は、はっくしょん!!です(^_^;)

そうそう、なんだかお久しぶり~のうちにお引越しをされて!
心機一転、また消しはん作りに力が入りますね♪
こちらのアドレスでお気に入りに入れてもいいですか?
これからもよろしくです!
2010/02/27(土) 11:25:55 | URL | ハル #-[ 編集]
No title
こんにちわ
先日はあたたかいコメント、ありがとうございました
どうぞこれからもよろしくお願いします
また遊びにきますね
2010/02/27(土) 12:29:33 | URL | shushu #Ybw1CIdM[ 編集]
No title
ね~来てますよ。。。
花粉もカメムシもv-356
画像見てるだけで鼻と目が・・・

うさぎさんもバンビちゃんも相変わらずの可愛さです♪

週末大忙しですね。頑張って乗り切って下さいv-91
2010/02/27(土) 14:37:59 | URL | miomitsu #-[ 編集]
No title
天敵の画像が!(笑)
今年の飛び具合はどうでしょうかね~(^^ゞ
春枠はんこ、可愛いです。
ゆみ*ちさんらしくてほわ~んな気分になれます。
春はもうすぐそこですね。…てか、今日は暑いです(^^ゞ
2010/02/27(土) 17:06:42 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
No title
あ~~~~(>ω<)
私もダメダァ~~!!
この黄色い花粉たち。。。
ゆさゆさ揺れてるように見えます。
私が揺れてる???

はんこはちょうちょが飛んでるだけで
春を感じます♪
バンビもウサギも喜んでる~^^
2010/02/27(土) 17:16:51 | URL | inoco #-[ 編集]
こんにちは
花粉症なんですね
しかも杉が春先に赤茶色なのは花粉のせいだったんですね
しらなかった・・・恥ずかし

持ち手にあわせてハンコを作る
なかなか合わずに困るよりそのほうが良いですよね!!
小さいのに芸が細かいなぁ

応援ポチ♪
2010/02/27(土) 17:32:54 | URL | HoneyBunny♪ #CjlWd7YA[ 編集]
かわいいテンプレ~
カットフルーツって(笑)

春らしいはんこだ~
もう、春みたいですもの!
いいですね。
季節感も考えてはんこを彫りたいです。

杉の花粉、バリバリですね。
私、たいしたことないけど、目がちょっとかゆくなるかな~くらいです。
お大事に。
田舎の子だから(*^_^*)
2010/02/28(日) 14:24:15 | URL | kumakorokid #9D5szX3U[ 編集]
お返事です♪
☆nacoさま

こんにちは(*^_^*)
日曜日、家族でお出かけかな♪
私は寝込んでしまい^^;
ちょっと熱も下がってきたので
パソコンちょこちょこと^^;
お花っぽい?よかった♪
これはこれでいいかな♪
携帯のテンプレ、可愛いですよねえ~
私も気にいっちゃって(*^_^*)
nacoさんと好みが似ているなんて
嬉しいなあ(*^_^*)


☆ハルさま

インパクト強すぎた?
杉の写真^^;
でもね、これはほんの一部。
周りはもっともっとすごいのよ~~
昨日はむずむずが止まらず
つらかったあ。
ブログ引っ越しましたが、
これからも仲良くしてくださいね♪
まったりくんファンですから(*^_^*)


☆shushuさま

まだおつらい中、ご訪問と
コメントありがとうございます。
ゆっくり、元気を取り戻していけますよう
応援しています(*^_^*)


☆miomitsuさま

カメムシ!いますいます!!
天敵は花粉とカメムシ!
そうですね^^;
週末、雨のおかげで遠征は
なくなりました。
突然私が高熱を出してしまい
どうしよう・・と思っていたので
よかったです(*^_^*)


☆みけりんさま

みけりんさんも花粉症?
私も、ここに住み始めてから
一気に大量に吸い込んだのか
急に花粉症がひどくなって・・・
見るだけでだめ・・
考えただけでも(涙)
お互いがんばってのりきりましょ♪


☆inocoさま

あ、こちらにもいらっしゃいましたね~
花粉が天敵の方が^^;
いやですよねえ・・・
ほんとに困る。
布団は干せないし。
洗濯物もなるべく中に干したいのに
家族が多いので干すスペースがなくて。
泣く泣く外に。。。
う~~~、花粉びっしりついちゃうよお。
はんこ。春っぽさを感じてもらえて
嬉しいです(*^_^*)


☆HoneyBunny♪さま

私も数年前までは花粉症?
そんなにつらいの?派でした。
それが急激に悪化しちゃって。
油断できませんよお~~
気をつけて(*^_^*)
持ち手に合わせてはんこを彫るように
なったのはつい最近。
私、自分でカットやらやすりやらが
苦手だから^^;


☆kumakorokidさま

今日は元気ですか?
くまころさんが元気ないと心配です。
優しいおとうちゃんと息子さんのためにも
元気でいなきゃ(*^_^*)
季節感のあるはんこは、その時期にしか
使えない。。。ってところが難点ですかねえ。
2010/02/28(日) 18:26:05 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
