大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


1970年01月01日 (木) | 編集 |


P1035238.jpg



帰宅途中。

あ~~あ・・
また夕日が沈んだあとです。

今年はなかなか
いいタイミングの写真が撮れないなあ。

P1035236.jpg

同じ時間には思えないですね~

この山。
出勤する頃がめちゃめちゃ綺麗なんです。
真っ青な山肌に白い雪が光っていて。

遅刻ギリギリ出勤なので
写真撮る余裕がないのですが(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


新入部員さんのご紹介です。

会員番号177番ゆきぞう(三兄弟母)さん

ゆきぞう
何度も何度もチャレンジしてくださった
そうです。
白抜き文字で11ミリは、私にはできません。
すごいです(*^_^*)

会員証、お待たせして申し訳ありません。
1月中の発行を目指します^^;


私も新作11ミリはんこを
彫りました♪


P1035239.jpg

吹き出しのセリフ風です(*^_^*)

誰が

誰に

言っているのか・・・


わかりますよね♪






P1035241.jpg

ぶんたん「しっかり頼むよ」

ぴーち「・・・・・おぅ」

(茶)トラ(猫)→うさぎにバトンタッチ

年賀状に使えそうだ


ランキングに参加しています。
 ↓応援ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
