大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月26日 (日) | 編集 |

卒園アルバムの表紙の締め切りが
12月いっぱいだったことに
気付いて^^;

慌てて作成。

自分のアルバムの表紙になるので
思い出に残るものがいいよな~~と
思って。



P1025230.jpg

今年作ったはんこの中から
数点チョイスして
捺しまくりました(*^_^*)


P1025225.jpg
表はちょっと大人系のはんこたち。
P1025224.jpg
最近彫ったアンティーク系や
ロデレース、ロデドイリーも♪



裏は可愛い系(?)
P1025229.jpg
P1025228.jpg

ほんとはカラフルに作成するつもり
だったんだけど、
こんな感じも落ち着いていいかも。


もう一枚は
P1025231.jpg
カラフルバンビ。重ね捺しずれまくり^^;


この表紙が、素敵なアルバムになって
帰ってくる。


最後のアルバムなんです。

さみしいなあ・・・


ランキングに参加しています。
 ↓応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます


コメント
この記事へのコメント
こんにちは★
うわわっv-238
園児達、「しぇんしぇー、わたしのにも。はんこーーーー。」
ってなことになりそうな可愛い表紙v-254
ありえる~v-221
ナイスですっv-273
2010/12/27(月) 09:33:33 | URL | KUN #LT0iB7mU[ 編集]
可愛い~!
んでもって豪華!
最後のアルバムっていうと寂しくなっちゃうけど、新しい始まりがきっと待ってるハズ。
ずっと素敵な想い出になると思います♪
2010/12/27(月) 09:40:56 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
最後の記念にすごい素敵なアルバムになりそうですね!!!
アルバムって、今は作ったりするのね~♪

それにしても、ゆみちさんの集大成みたいで、すごいかっこいい。。。
2010/12/27(月) 13:45:43 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
最後のアルバム
いいのかな、と思ったけど「ゆみちゃまが彫ったんじゃん」
いいんだわ(*^_^*)
あと3ヶ月もしたら
涙涙のゆみちゃま(;_;)
え~ん。
2010/12/27(月) 17:25:56 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/27(月) 22:21:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
