大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月26日 (日) | 編集 |

親戚や友達用の
写真入り年賀状を作ろうと、
年賀ソフトと格闘し^^;

やっとなんとかできそうなので
保存して。

うわ!日付がかわる~~と思って
慌てて日記用の画像を取り込んだら
どこに行ったかわからなくなっちゃって(涙)

いっぱ~~~~~い
探してやっと見つかりました。

2010年1月1日のファイルに^^;

なぜだか日付がくるってます~~~~

と、いうわけで珍しく遅い時間に更新です。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

なんの用事もない休日が
やってきたので、
今日はクリスマスですが
我が家の大掃除の日になりました。

普段テキト~~~に掃除しているので
大変大変^^;
一部屋やるのに何時間も費やしちゃった^^;

子供たちにも、机周りを中心に
片付けさせたのですが、
次男の働きっぷりにビックリでした。
普段ゲームばかりで動かないけど、
今日は拭き掃除スイッチが入ってしまった
ようで(笑)
部屋の隅々までキレ~~~~に拭いてくれました(*^_^*)

そして長男のなまけっぷりにガッカリ・・・
がちゃがちゃやっては
出てきた写真を眺めたり、
一旦机の上から全部おろしたら
なかなかもどせないし^^;
あげくの果てには
はらへった~~~って
部屋を出て行き帰ってこない!
見に行ったらゲームです(ムカ!)

なんか・・・

自分を見ているようで(笑)
余計腹立ちます



P1015218.jpg

はんこ関連のものが
ぎっしり詰まっている私のコーナー♪の一部。
いつの間にかどんどん増えて、この部屋を
占領しつつあります

埃をかぶってしまうのが
いやで、私は何にでも布をかぶせてしまいます^^;
まめに掃除すればいいんでしょうけど


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

P1015219.jpg
うさぎ入りぶんたんのはんこ、
完成しました。

お掃除がまだでした^^;

P1015220.jpg
あ!
重ね捺しパーツ作るの
忘れてた。

明日作ろ。


P1015221.jpg
11ミリはんこを合わせたりも
したかったんです。
これも慌てて彫って、お掃除まだでした^^;


P1015222.jpg
なんとかおさまりました(*^_^*)


クリスマスが終わると
急に気持ちが焦りませんか?
あれもこれも、
うわあ~~~~みたいな(笑)

ぼちぼち頑張りましょ♪

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

さちままさん、どんどん11ミリはんこが
増えてますね♪すっごいです!

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
雪が降りそうな寒さですね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
大掃除おつかれさま~。
そうか、みなさんお子様が冬休みで忙しいんだね。
おかあさん頑張ってね
2010/12/26(日) 10:23:39 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
