大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月24日 (金) | 編集 |
PC315216.jpg
*しあわせなココロ*
りょんりょんさんより♪

とってもポップで元気になれちゃう
クリスマスカードを頂きました(*^_^*)
ありがとうございます

miynaさんが、局留めで送ってくださったものを
受け取りに行ったら、
「お葉書もお預かりしています」って。
今日行ってよかったあ♪


そのmiynaさんからのプレゼント~

PC315206.jpg
お電話で
「箱がとっても可愛いの」と
可愛らしいお声でおっしゃっていた通り
ほんっと可愛い♪
中身を空っぽにしたあと、
何を入れようか今から楽しみです(*^_^*)

その中身。
PC315208.jpg
クッキー大好き~~~
チョコも大好き~~~~
一個一個違う味なのがまた嬉しい♪
早速クッキー二枚頂きました。
とっても美味しかったです♪
ケーキを食べたあとなのですが(笑)

PC315210.jpg
遊び心も忘れない♪
やっぱりmiynaさん素敵です(*^_^*)

今年も嬉しいクリスマスプレゼント
いっぱいいただいちゃって
なんて幸せ者な私♪



息子たちも、プレゼントをもらいましたよ。
もう、だめですね。
サンタさん(^_^;)

昨年は
長男「サンタさんは父さんなんだよ」
次男「うそ!」
長男「ほんとだよ。ばっかじゃないの」
次男「じゃあさ!父さんが外国の子供にも配ってるの?!」
長男「・・・(溜息)」笑。

まだ信じていたようですが
今年は全然です^^;

昨日が空手の昇級試験で。
その夜、忘年会の席で結果発表、という
ことになっていたのですが
「合格してたら今日ちょうだい」
という約束を旦那にとりつけてましたから(^_^;)
夜7時ごろ発表があり、
すぐにメールで報告しました。
二人ともかろうじて一級ずつあがって
長男が1級。
次男が5級。
長男、もう一個あがれば黒帯だったのですが
小学生のうちにとって欲しかったなあ・・
私だって小6で初段とったのに。
お習字だけど(笑)

PC315212.jpg
次男にはDSのLL限定版。


PC315211.jpg
長男。
もう寝たふりしながら隠れて遊んでた^^;
PSPのこちらも限定版。

お店ではもう売っていないので
ネットで探して購入したので
なんだか高くついちゃった(涙)

今年は大奮発ですよ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PC315213.jpg
クリスマスだけど。
年賀文字はんこ(笑)

これも絵手紙筆ペンで下絵を書いたものを
写しました。

PC315214.jpg
大きな文字を彫るのが
なんと楽になったことか(*^_^*)

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

11ミリ効果、ありありな感じ♪

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
やっぱり今日は↑でしょう♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
プレゼント
超豪華☆
我が家は昨夜サンタさんが手紙を受け取りに来てくれたはずなので、大晦日までにはプレゼントが届くかと(^^ゞ
いやぁごまかすのも大変じゃわ(*^_^*)

文字はんこがなめらかラインで嫉妬(笑)
2010/12/25(土) 07:02:31 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
プレゼント可愛いです~!!!
箱いいですね~!!
サンタさんの贈り物の感じがします♪
次男君の発想がすごい。。。

お父さんの職業はサンタさんだったのね!!
2010/12/25(土) 13:22:20 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
そうだ、ゆみ*ちさんに伝えるのを忘れちゃった!と
今からメールをしようと思ってたとこでしたw
取りに行ってくれて、ありがとうございました!
しかも素敵に紹介まで♪
嬉し、はずかしです!!

本とに、ありがとうございました♪
2010/12/25(土) 23:04:01 | URL | りょんりょん #-[ 編集]
お返事です♪
v-4ロデち♪
大晦日までに
何が届くのか・・・
楽しみのような知るのが
こわいような(笑)
二匹目のわんちゃんとか?
うちの今年のプレゼントは
特別ですね^^;
次男のDS、Aボタンはひっこんだまま
だったし、超ボロだったので(^^ゞ

無事お正月が迎えられるかな(笑)


v-4日葵ちゃん♪
可愛いでしょ~
しかもおいしいの!!
どうしよう。。
食べ過ぎて顔がますます丸く
なってきています^^;
次男は、サンタさんを信じて
いるのかいないのか・・・
サンタさんからはあれもらう~
とか言ってたし^^;
確信犯かしら(笑)


v-4りょんりょんさん♪
素敵なカードを
ありがとうございます~(*^_^*)
偶然郵便局に行って
よかったです♪
やっぱりクリスマスに合わせて
眺めたかったので♪
エンボスがキラキラ綺麗です~(*^_^*)


2010/12/26(日) 00:50:55 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
