大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月22日 (水) | 編集 |
PC285179.jpg

昨日
クリスマスカラーのカードが
届きました♪
表は真っ赤なんです。見せられないのが残念!

はんこ屋 noppo*さんのizuちゃんから
頂きました♪

コンマ5グラムオーバーで
料金プラスしなければならなかったと
ブログで拝見していました(笑)
まさか我が家にも送ってくださっていたとは・・
感激です~~~♪
っていうか、コンマ5グラムくらいねえ~
なんとかしてくれればいいのに♪局員さん。

もう開けちゃったあとの画像ですが^^;
オープンヒア~の部分を開けてみました♪


じゃん♪

PC285180.jpg
か~~~わいいい~~~~
izuちゃんは、切ったり貼ったり塗ったりと
大変細かな作業をコツコツとこなされていて
結果こんなにキュートなカードに仕上げてしまい
素敵すぎます♪

一足早くクリスマス気分を味わえました♪

ありがとうizuちゃん♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

我が家に憧れの二段ベッドが届いて2日経ちました。

子供たち、特に上の段をゲットした長男の
頭の中は、ベッドベッドです(笑)
帰宅すると、二人で上の段に上がり、秘密基地のように
こそこそなにやら楽しんでいるし
今朝も、
「今日は帰ってきたらすぐに寝る♪おれのび太だし」
と訳のわかならい一言を残して登校していきました。

下の段で次男と一緒に寝ている私。
寝像の悪い長男がゴロゴロするたびに
目が覚めてしまい、なんか疲れがたまります^^;

昨夜は地震がありましたよね。
わたし、にぶいけど、地震にだけは敏感で
小さな地なりの音で目が覚めてしまい、
昨夜は、「ゴーゴーゴー」と遠くて小さな音が聞こえて
地震がくる!と思ってから10分ほどでグラグラきました。
あまり大きくなかったけど、長かったので
ベッドが崩れるのではないかと^^;
ベッドから出て様子をみていました(笑)

次男の喘息の咳はひどいし、
起きたら頭痛がひどかった私。
熱を計ったら37.4度でしたが
薬をのんで動いているうちに楽になって
きたので、これから仕事にレッツgoです(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PC285184.jpg
うさぎ着ぐるみぶんたんを
彫ろうとしています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

↑気付けば年賀用のすっごい11ミリ作品がいっぱい!!
ご覧になってみてくださいな♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
地震ありましたか~
知らなかったのだ。

地震は・・
97年の1月17日かな?
阪神・淡路大震災が強烈すぎるので
ついつい比べる基準が
「アレ以来のでかさ」
「あの時よりはまし」
になっちゃいますが
怖いですよね。
油断は禁物ですし。
自分だけベッドから出ちゃう
ゆみちゃまもどうなのよ~(笑)とか?

まだ出来てない年賀状が
クリスマス色に拍車がかかってきました。
どうしたらよいのでしょう(泣)
何を足してもクリスマスなのよぉ。
2010/12/22(水) 09:53:10 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
朝起きたら津波情報やってましたね(^^ゞ
ゆみ*ちさんもですが、次男くんも具合どうですか?
同じ喘息仲間(イヤな仲間ね笑)として心配してます。二人ともお大事にしてくださいね。
二段ベッド、いいなー!
私も寝たい~♪
2010/12/22(水) 09:57:09 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
地震あったんだ・・・
ぜんぜん知らなかった。。。
大丈夫でしたか??
そして、風邪も大丈夫・・・??
あんまり無理せずに♪

ぶんたんが。。。にゃんこかぶっとる!!(*^^)v
2010/12/22(水) 11:35:03 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
うわさ
コンマ5グラムオーバーのはがきだ~!!!

うふっ♪ かわいい~。

地震、朝起きて知りました~。
私も地鳴りで起きるタイプ。
長いゆれは怖いよね。。。

次男君のぜんそく、その後よくなったかな?
お大事に~。
2010/12/22(水) 15:02:15 | URL | sachibee♪ #Dnkze6/.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/22(水) 20:57:44 | | #[ 編集]
久し振りです
ごめんなさい・・なかなかコメント残せなくて:
昨夜は眠れなかったんですが、地震気づかなかった~(^_^;)

先週イオンでシマヨシちゃんに偶然会いました♪
ちょこっとしか話せなかったけど
素敵な偶然に感謝です☆

後でメールするけど・・・
ちょっと色々ありありで(T_T)
落ち着いたらゆっくりね
2010/12/22(水) 23:02:52 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/22(水) 23:18:29 | | #[ 編集]
お返事です♪
v-255ロデっち。
阪神・淡路大震災。
こわかったでしょうね。
勤めていた会社の本社が大阪
だったので、地面に亀裂が入ったとか
けっこうな被害があったようで・・
我が家は確か、新潟の地震のときに
二階のテレビが冷蔵庫の上から
落ちました。
その当時、ここに冷蔵庫があったのね・・
そしてそんなに小さなテレビだったのね(笑)
あ、私だけベッドから出てって(^_^;)
あまり大きくなかったら、子供たち
起こすのかわいそうかなあ~~とか。
優しい親心よね(笑)
ただぼ~~としていた・・わけではn・・

クリスマスっぽい年賀状、
新しくていいかもよん(*^_^*)
わたしゃ、全然手をつけてません・・・
どうしよ(涙)


v-255みけりんちゃん♪
喘息は相変わらずで・・
一度コンコンはじまると
とまらないのよね^^;
可愛そうです。
みけりんちゃんもつらいのよね。
無理しないでね。
二段ベッド、私の体には窮屈だけど
あったかいね。
熱が逃げないのかな?


v-255日葵ちゃん♪
地震はコチラ方面だったのかな?
私は朝、ほとんどテレビを見ないので
わかりません(^^ゞ
ただ、夜中長く揺れてたなあ~~と。
ぶんたんが。。
にゃんこじゃなくて
うさぎかぶってるの(笑)


v-255sachibee♪ちゃん♪
そうそう
うわさのこれ(笑)
まったく局員さんもかたいのね~
私だったら押し通すな(笑)
その場でOKだったらいいんだもんね~
ゆうパックなんかはおまけして
もらってるよ(*^_^*)
喘息は相変わらずで今日はこれから
空手の試験なのですが、咳が影響
しなければいいな(^_^;)


v-255鍵コメさま♪
さっそくありがとうございます(*^_^*)
少しお待ちくださいね♪


v-255ゴトピロちゃん♪
先日シマヨシちゃんに会ったの。
同じこと言ってたよ~
レジに並んでたから話しできなかったって。
一月に会いたい話をしています。
もちろんゴトピロちゃんも♪
それよりもなによりも、
一体どうしたのでしょう・・
気になってしかたありません。
後でメールしますね。
2010/12/23(木) 10:40:23 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
