大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月20日 (月) | 編集 |
PC275172.jpg

いやあ~~
どうして毎日、こう忙しいのでしょうね^^;

仕事を終えてコンタクトレンズを受け取りに
眼科に行き、(片道40分)帰宅したら
自転車さんが来ていて、長男の通学用の自転車の
手続きをしながら次男の喘息がひどいため
お医者さんに電話をし、「すぐ行くので診てください」
とお願いし、車で駆けつけ薬を大量にもらって帰宅。
注文してあった子供たちの二段ベッドが届いたので
慌てて二階の部屋を片付けて本棚を下の部屋に
おろしたりの大移動をして、
二段ベッドを旦那と長男と共に組み立てて、
8時半頃やっと一息つきました。

あ・・
私今日、夕飯の支度全然してなかった^^;
気付いたら出来ていました(*^_^*)

そんな感じに部屋の中をばさばさやっていたからか
次男の咳がますますひどくなっています^^;
今夜、眠れるかな。

ちなみに私、
次男と一緒に下の段で寝るつもり♪
楽しみ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

いつ彫ったんだっけ?な
はんこです(笑)

PC275173.jpg
ちとアンティーク感を出したつもり。
らっきょじゃないよ(笑)


PC275175.jpg
お掃除後。
長ねぎじゃないよ(笑)


PC275176.jpg
ツキネコクラシックのオリンピアグリーンで。
なんかおかしい。でもいいの♪


PC275177.jpg
ウォルナットインクをスプレーして
少しでもアンティーク感が出るように
い、いびつなのも味です(*^_^*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そうそう
タイトルね。

PC275178.jpg
何をかくそう
私、自分の名前にもあるのに
「ゆ」が苦手^^;
なんか意地悪な「ゆ」になっちゃうんですもん。
納得の「ゆ」が書けるようになりたい~~~

ランキングに参加しています。
 ↓応援のポチ♪お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
芽の出たたまねぎでもないようでするな←イジワル(笑)
お疲れしゃまでする

「ゆ」確かに苦手でする
同じような理由で「わ」「れ」「ね」も苦手でする
なんせメールも書く文字も女子高生ばりの・・・・


大人の文字かもーん
2010/12/20(月) 22:58:32 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
お~い!えらいっこっちゃぁ~~
同じ画像と同じ文章がリピートしてるよ~~
ハードスケジュールで 疲れすぎてる??
ただの「うっかりサザエちゃん」ならいいけど(笑)
無理してなぁい?心配だぞー
2010/12/21(火) 00:54:14 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
v-254ヨシかぁちゃん♪
メール、確かに女子高生だわ(*^_^*)
アンパンマンの動く絵文字とか
めちゃめちゃ可愛いし♪
もうすぐイブ。
あのろうそくでくるくる回るもの(笑)の
出番です!
楽しみだわあ~(*^_^*)


v-254アズキちゃん♪
反映するのが遅くてさ。
なんか日記が消えちゃった?と
思って見たら追記の方にあって
でもパソコンで見たら中身がないから
これじゃだめなのかとそれを本文に
コピーしたの^^;
朝方携帯から見て、えらいこっちゃに
気付いた^^;
教えてくれてありがと(*^_^*)
今日も寒いね~
風邪ひかないでね♪
2010/12/21(火) 08:09:53 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
茶色インクで捺したのが好き!
『ゆ』私の名前にもありますが難しいですよね;
ちょっとでも可愛く見せたい時は(笑)
続けて書くやつを書いてるケド・・・
『ゆみちぴーち』って書いてるやつ、可愛い文字ですっ。
ゆみ*ちさんの字、全然意地悪に見えない♪
お手紙の字がとっても綺麗で羨ましかったです~
二段ベッド嬉しいですよねー!
お疲れサマです・ぐっすり眠れたかな?
2010/12/21(火) 10:23:12 | URL | berry♪ #XFHodcuU[ 編集]
私もゆがうまく書けません。。。
と言うか
字が書けません・・・。
本名にものすごいはいってんのになぁ・・・。

次男君と一緒にぐっすり寝れたかしら??

アンティーク感たっぷりだわ~。
素敵♪
2010/12/21(火) 10:28:36 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
例えが食べ物ばかりで…らっきょ食べたいw

「味のある字」を書こうと、何回も書いていると「この字って、本当にこれであってるっけ?」ってなりますよね。
「ゆ」を延々と書いていると、「わ」に見えてくる・・・
私も、自分の名前・・・ニガテ。単純な字ほど、難しい!!
2010/12/21(火) 12:34:13 | URL | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
こんにちは☆
ゆみっちさんといいチビひろさんといい、
一日にどれだけこなせられるんですか~?!
疲れたでしょう、本当にお疲れ様でした。

このゆみちぴーちの字、ほんわかしたゆみっちさんのイメージにぴったりですよv-218
賞状用の筆の字もさらさら~って美しく書かれるうえに
こんなに可愛くデザインされた字もドンと来いなんて!(笑)

今日のはんこ、繊細な雰囲気でとても素敵ですねv-352
2010/12/21(火) 15:03:33 | URL | myina #-[ 編集]
体大丈夫ですか?
こんにちは^^
ホント大忙しですね
無理しないで下さいね~
はんこも素敵に捺されてる~
ゆみ*ちさんの字とっても好きですよ~
だってゆみ*ちさんの字とっても綺麗ですもん~
2010/12/21(火) 15:26:26 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
かわいいと思いますぞ?
「ゆ」書くつもりで「わ」って読めちゃったり…(TuT)

つい先日、後輩の「ながゆ」からの荷物が不在で…「ながわ」様からの荷物をお預かりしてますって書いてあってウケタんですが。

ゆみちさんの字、かわいくて好きっしゅ(^o^*)

寒暖差で喘息でやすいですよね~麻がひょ~ひょ~いっちゃってます( ̄∀ ̄;)

お大事になさってくださいネ♪
2010/12/21(火) 15:37:12 | URL | 麻でござい。 #-[ 編集]
お返事です♪
v-254berry♪ちゃん♪
意地悪に見えない?
よかった。
でも私にはみえる^^;
なんだろ。
いろいろ書いてもやっぱり
目つきの悪い女の人に見える(笑)
これはもう、気のせいだと思って
開き直るしかない?
二段ベッド、意外と快適でした(*^_^*)


v-254日葵ちゃん♪
そうだね
日葵ちゃんの本名にも
「ゆ」入ってるね。
私と似てる名前だよね♪
ゆ、ゆ、こうやって見ても
やっぱり意地悪(笑)
ま、とかな、とか好きなんだけどなあ~


v-254HANAちゃん♪
だって
野菜に見えるよね^^;
困ったもんだ~~
確かにそう!!!
単純な字でも、何度も書いていると
あれ?間違ってる?
こんな字だった?って
あ~~よかった~
私だけじゃないのね(笑)


v-254myinaちゃん♪
ほんとはmyinaだっけ?とか
思っちゃうほど毎回逆で
ありがとう(笑)
すっかり傷は癒えました。
早いでしょ(笑)
miynaさんは、ちいさなことまで
きちんと覚えていてくれて、
どんなものでも大切に使ってくれて
ほんとにほんとに、素敵な方で
私の理想、憧れです(*^_^*)
えへ♪


v-254みるくラブちゃん♪
なんか全く余裕がないよね^^;
あっという間に、ばたばたと一日が
過ぎてしまって・・・
どうしよう~~
すっごいスピードでトシとってる(笑)
独身時代はあんなに暇だったのに^^;


v-254 麻でござい。ちゃん♪
うわ!
麻ちゃんも喘息???
つらいね~
そっか。
寒暖差のせい?
わたしゃてっきり、ほこりかと・・
まあ、それも大きく占めてるでしょう
けど^^;
お掃除しなきゃ~~~
2010/12/21(火) 18:52:22 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
ゆ?
わたし
あ。
2010/12/21(火) 22:54:16 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
