大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月17日 (金) | 編集 |
PC245151.jpg

うわあ・・・

目の前の山は真っ白です。

年々寒さに弱くなっていく自分・・

若い頃は冬でも超ミニスカ(ふるっ)はいたりしてたのにね(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日ちょこっと書きましたが
我が家に届いた可愛いプレゼントは
mattariさんからでした♪

PC245155.jpg

私にはとても作れない可愛い小物が♪
ウッドピンチで作られたのはトナカイさんですよね♪
サンタさんのチョコも嬉しい♪
カードも丁寧に可愛く作られています♪

そしてそして、
私の目をくぎ付けにしたのが

PC245156.jpg
きゅきゅきゅ・・キュート~~~
くるみに入った羊毛フェルトのぶんたん(*^_^*)
すっごいなあ~~~
お上手でほんとにすごい!!

素敵なクリスマスプレゼントを、
ありがとうございました(*^_^*)

あ、
mattariさんといえば
ほんっと器用なんです。

mattari.jpg
11ミリのち~っちゃい文字を、
なんとも綺麗にくり抜いてしまわれています!
神業ですね(*^_^*)

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

私は11ミリではないけれど^^;

またまた年賀用の文字はんこを彫ってみました。

PC245158.jpg

写真ぶれてますね^^;


PC245161.jpg

ここに合わせて捺すはんこも
今作成中。

たいしたものではありません(^^ゞ


この文字も絵手紙筆ペンで
下書きしましたが
PC245162.jpg


PC245163.jpg
ふつ~に書くとこんな感じだけど
一部を思いっきり太くしたり
丸くしたりすると、はんこにしやすくて
可愛い気がします。

PC245164.jpg

苦手だった文字彫りが楽しくなってきました(*^_^*)

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは★
フェルトのぶんたん、すごーい!!
うわっ、ぶんたんだーって(*^_^*)
ゆみ*ちちゃん、スタイル的には、
ミニスカ全然、イケますよ~(^_-)-☆
この謹賀新年はんこに、
どういう組み合わせのはんこがくるのか!?
想像つかないな~楽しみ♪
2010/12/18(土) 09:52:55 | URL | KUN #LT0iB7mU[ 編集]
年賀状(涙)
何のアイデアも出てこない・・
知恵かも~~ん(^^)
2010/12/18(土) 12:00:23 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
お久しぶりです(≧∀≦)
こんばんは☆
羊毛フェルトのぶんたん可愛い~~♪羊毛フェルトってホントやわらかい感じで大好きです(*^_^*)

年賀状のはんこも続々と出来てきますね(^-^)来年はピーチの年ですね♪年賀状にも登場しますか?
2010/12/18(土) 18:21:09 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
お返事です♪
v-238KUNちゃん♪
可愛いでしょ♪
私はけしはんしかできないので
いろいろ器用に作れる方が羨ましいです♪
ミニスカ・・・
昔はよくはいていたけど、私、顔が丸いのに
足だけ妙に細い時期があって(笑)
気持ち悪いと言われたことがある(涙)


v-238ロデちょ♪
えっと
えっと・・
私、いろいろ作っているけど
年賀状ぜんぜん手をつけてないし^^;
親戚とか友達とか・・まずそっちだと
思うんだけど、今年、子供たちの写真
ほとんど撮ってないし^^;
げ!ほんきでヤバ!!


v-238みるくラブちゃん♪
今年の目標はみるくラブちゃんに
お会いすることだったんだけど
叶いそうもありません(涙)
4月過ぎれば、週末あくかな?
私。
そしたら遊んでね♪
一緒に手づくり品委託販売してる
お店とか探して買いまくりたい(笑)
2010/12/18(土) 23:14:10 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
ありがとうございます
しばらくパソコンに向かわないまま、反応の遅いコメントで失礼いたします。

こんなに大々的に載せていただいて
感動です(T_T)
気に入っていただけてたら嬉しい限りです♪
うふふ♪
2010/12/26(日) 22:36:32 | URL | mattari #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
