大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月17日 (金) | 編集 |
まず私信。
うじゅらさま。メールが見つけられなくて・・
ごめんなさい。もう一度お送り先のご連絡をお願い致します。


PC235137.jpg
フラッシュで反射した感じが
いい感じ♪

ヨシかぁちゃんに頂いたんです♪

大人になって、クリスマスプレゼントを
頂けるなんて・・
大感激です~~~

PC235139.jpg

他にもいろいろ

PC235141.jpg

このちいさな箱を、大量に作って
いたのですね(*^_^*)
すっごく素敵♪

お味噌もいただいたのですが
台所(キッチンではない^^;)にあるので・・^^;

ありがとう~~~ヨシかぁちゃん

今日一日、
あ、もう昨日ですか^^;
厄日か?とおもうほどいろいろあったのが
このプレゼントで逆転されました♪
もうひとつ、嬉しいプレゼントも届いていて
また後日ご紹介させてくださいね。

何があったかというと・・・


朝起きて、
コンタクトレンズを洗って入れようとしたら
なんと
パリン!!!と割れてしまったのです(涙)
木曜日で、眼科はお休みだし、
メガネでは生活できないし、
忙しい今日、仕事を休むわけには
いかないし、
どうしようどうしよう~~~と
思っていたら、
偶然古い^^;レンズを見つけたんです。
見えにくくなって、作り直したのですが
勿体ないからとっておいたんですね。
ケースを開けると、保存液が蒸発していて
レンズはカペカペに・・・・
でも、丁寧に丁寧に、洗浄液で洗ったら
なんか大丈夫かも・・と思って
装着。

多少違和感があり、見えにくいけど
なんとか応急処置にはなったかな・・と^^;

土曜日には眼科に行けるかな・・
出費がかさむこの時期に・・・
はあ~~~~って感じ。

日中もちっちゃいトラブルが多々あり、
夕食に、珍しく高級和牛のステーキにしたら
胃が痛くなっちゃって^^;
私、高級なものはダメなんでした(涙)

今も胃が痛いし。

子供たちのクリスマスプレゼントを
ネットで選んでいたら、いつの間にか
12時を回っていました^^;

明日早いし、早く寝なきゃ~~~~

・・
とりあえずはんこを一個ご紹介。

PC235144.jpg

PC235145.jpg
シンプルですが
気に入りました♪

PC235147.jpg
リボンは
サンドペーパーで軽く削ってみましたが
見えますか?
もうちょっと粗いのがよかったかも。


PC235148.jpg

さあ!
寝るぞ♪

ランキングに参加しています。
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます(*^_^*)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お!
いつになく新鮮な感じのはんこですぞ。
好きな雰囲気~

ヨシかぁちゃんからのプレゼント、ちゃんと届いたのね。よかったわぁ(笑)
わたしが届けたわけじゃないのに安心するやつ(´ψψ`)
2010/12/17(金) 06:14:56 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
No title
「なんでこのタイミングに!?」という時に限ってコンタクトを割っちゃったり、紛失しちゃったりしますよね。
私も、以前はよくやってました(困)
でも、使い捨てタイプを使い始めてから、安心して毎日を過ごせるようになりましたよ~。
コンタクトの営業じゃないのですが(笑)、使い捨てオススメです♪

ヨシかぁちゃんからのプレゼントは・・・ろうそくを立てて火をつけると回るやつですね!
ステキ~♪
2010/12/17(金) 09:04:22 | URL | 希@ #-[ 編集]
No title
こんにちわ★
よしかあちゃんからのプレゼントかわいいですね~!!
すごい気になる。。。切手のようなカードのような。。。♪ポップな感じがツボです!!
すてきですね~(*^^)v
イイクリスマスになりそうですね!
コンタクト。。。災難でしたね~・・・
そういう時ありますよね~・・・
コンタクトをガサゴソ探したスタカニ前を思い出す←コンタクトも古かったあの日(爆)
お花も綺麗♪ゆみちさんの綺麗さを醸し出している。。。
りぼんもかわいいですね~!!
じゃ!!おやすみ←え??(笑)
2010/12/17(金) 13:02:29 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
ひょひょひょ
オサレを選ぶくせに笑いを仕込む←もう笑ってねオバカって

ほら、1日の最後に笑えたからいい日にしておきましょう、と言い聞かせておきまする

クリスマスというより、「頑張ったで賞」にしておいてくだされ(大笑い)
2010/12/17(金) 13:44:04 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
お返事です。
ロデち(*^_^*)

はんこ褒めてくれたの?ありがと(^O^)嬉しいよーヨシかぁちゃんったらお茶目さんで大好きでする(*^m^*)


希@ちゃん(*^_^*)

使い捨てにしたこともあるの。
理由はそういうことで。ところが目に合わなかった(涙)
白目がぶよんってなってるからかな。
違和感があって我慢できなかったの。
明日レンズ作ってきます(--;)はあ~


日葵ちゃん(*^_^*)

プレゼントは、いくつになっても嬉しいよね。
かぁちゃんからは、いろいろ詰め合わせでより楽しませてもらいました。私は気の利かないおばちゃんで恥ずかしいです(^o^;)


ヨシかぁちゃん(*^_^*)

クリスマスに、ロウソク灯してやってみる(o~-')b
えっと~
上手く説明できないから、超能力だと言ってしまうかも(笑)
ほんとに嬉しかったです~
いつもありがとう♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
2010/12/17(金) 21:00:46 | URL | ゆみち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/18(土) 13:19:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
