大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月16日 (木) | 編集 |
PC225130.jpg

ぎゃお~~~

この印面を見せるなんて
勇気ある~私(笑)

いいわけですが(^^ゞ

今夜も空手で
帰宅が遅くなったので
先ほど大急ぎで
下絵を描きトレースして
彫るまでで
10分くらい

私って意外と手際がよかったのね♪

これで印面も綺麗だったらね^^;


さてこちら、
消しゴムはんこ初心者の方にも
おすすめの年賀スタンプpart2です♪

こんなものでもよかったら
どんどん真似して作ってみてくださいね♪

PC225131.jpg

お好きな色でペタリ。



PC225132.jpg

顔のパーツをのせます。
(小さいパーツなので難しいかな・・と思ったら
手描きでもいいのでは?)



PC225133.jpg

こんな感じに梅の花風のはんこを
入れたり

文字を入れてもいいし

そのままでもいいし♪

いろいろ楽しんでみてください(*^_^*)


PC225134.jpg

先日作った文字はんこを
合わせてみました。どうでしょう?



PC225135.jpg

こんな感じも可愛いかな?

顔のパーツをのせる位置で
表情が違って見えるのも面白い♪


消しゴムはんこって
ほんっとに
楽しいですね

あ!12時過ぎてしまった^^;
早く寝なきゃ~~~

ランキングに参加しています。
 ↓ぽち♪で一票入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪



コメント
この記事へのコメント
No Title
こんばんは♪

かわいい~!!
いろいろ組み合わせて使えますね!
一人ひとり違う年賀状が届いたら面白いですよね~^^
2010/12/16(木) 00:58:11 | URL | momoko #J/OPKEkg[ 編集]
No Title
うさぎはやっぱり白!!と思うと、このデザインは
とっても魅力的!
作ってみたいです。
2010/12/16(木) 10:40:56 | URL | kakaizu #KkuintCw[ 編集]
かわい~!
まだ、年賀状のアイデアが浮かびません。。。
ゆみ*ち姉さん、たしゅけて~~~~!
今年こそは早く出したいの(T_T)
2010/12/16(木) 11:00:19 | URL | sachibee♪ #Dnkze6/.[ 編集]
かわいい…(^^)
うさぎさんハンコ沢山でてきますね~♪

麻、押し方で悩む日々どす。11ミリ6個も彫ったのに押すのが下手~( ̄∀ ̄)

まいっちんぐぅ~♪←古ッ。でございまふ。
2010/12/16(木) 11:18:41 | URL | 麻でござい。 #-[ 編集]
No Title
かわいいね~!!
文字もいいんだよな~♪
うんうん。
簡単かわいいがいいですね!!
10分で書いて移すとは!!!
思いついたのね!!ひらめきね!!かわいいわ~♪
2010/12/16(木) 12:54:39 | URL | 日葵 #9lW8bxnQ[ 編集]
No title
まねしたい。。。

でも、この文字は書けません!
どうすればいいのですか?
部長~
教えてください(>_<)
2010/12/17(金) 00:51:51 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
コメントありがとうございます♪
今日はお返事が書けなくて
ごめんなさい!
すべてありがたく、嬉しく
拝見いたしました。
ありがとうございます(*^_^*)
おっと~~
遅刻してしまいます^^;
2010/12/17(金) 08:11:32 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
