大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月14日 (火) | 編集 |
PC215127.jpg

今夜の夜食です(笑)

バレバレですか?
マックのおまけでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

チビチビ彫っていたので
随分時間がかかりましたが

ロデっちから貰った
どいりぃ完成しました

今回の企画で
一体何個のドイリーやレースを
描いたのか・・
未だわかっていません。
どなたか教えてください(笑)

PC215123.jpg
試し捺しをした後なので
汚れが残ってました^^;



PC215124.jpg
薄くて見えないかな?




見づらいくらいがちょうどいい仕上がりですが(^^ゞ



PC215126.jpg
信号機っぽく捺してみました♪
・・あれ?順番合ってる?^^;


彫り彫りが終わってしまった今、
別のどいりぃやれぇすが彫りたくて
たまらなくなっています。

これなんです。
こわいのは(笑)


早くショップオープンしてくれないかな。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


popi*さんが、熱出しながらも
11ミリはんこを彫られた記事を
見て、
私も頑張らねば!と。



PC215128.jpg
やっぱり間があいちゃうとダメですね^^;

手がピクピクして、目がチカチカして・・。
キツカッタ~~~~

PC215129.jpg
ほら。
こんな出来だし(涙)

ランキングに参加しています。
 ↓ぽち♪で一票入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪




コメント
この記事へのコメント
No Title
うひゃ~豪華!
そして最強コラボじゃない?
ゆみ*ち×ロデプレゼンツ。二人でショップやってくださいよ~♪
雪うさぎ、可愛いね。めっちゃ和む。ゆみ*ちさんの優しいイメージ通りだわ(*^_^*)
2010/12/14(火) 23:38:07 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
中毒か?(笑)
まーS…か?
のりP…隠れてないし!

でしょう?
たまに彫りたくなるでしょう?(´ψψ`)
で、しばらく間があくと
イヤになるんだよ(笑)
次回便も見慣れたヤツですがそのうち届くので。
イヤな頃に(*^_^*)
そうそう、今回の企画でいくつ描いたかわたしも知りたい。数えておけばよかったよ。
って自分ばっかり。
11ミリ相変わらず美しい☆…一行?(笑)
2010/12/15(水) 03:33:45 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
No Title
これは可愛いドイリーですね♪ステキ☆
そうですよねー!細かいんだけど
また彫りたくなっちゃう。
自分じゃ描けないからショップ待ち(´艸`o)
転写済みも売ってくれるのかなー?
11ミリ、サスガの綺麗さです☆
マックのおまけ・・・パイでした。。。
前回は3回買って、3個マックカフェ ←どんだけ
バーガー系がほすぃ゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚
2010/12/15(水) 11:19:21 | URL | berry♪ #XFHodcuU[ 編集]
No Title
おぉぉぉぉ。。。
すごいなぁ・・・細かすぎです。
昨日yu*しゃんに実物を見せてもらったけど本当細かくって凄いですよね~・・・
彫るのが本当大変そう。。。

むは~・・
マック、このくらいの小ささの欲しい時ないですか??
夜食べたくなる時。。。
2010/12/15(水) 14:13:05 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
いつかは!
お久しぶりのコメントです。こんばんは。
ドイリー、いつみても「細かっ」。
私は下絵の段階であきらめです。
いつかは彫ってみたいんですが・・。

写真をさかさまにすると、多分「日本の信号」ですよ(*^。^*)。
2010/12/15(水) 20:41:31 | URL | くじら #-[ 編集]
No Title
きれいだな~と思いながら読んでたら
見覚えある名が出てびっくりしました。
あんなヘロヘロ11ミリで申し訳ないです。
次回はもうちょっときれいに・・・できる限り・・がんばります。
2010/12/15(水) 20:48:13 | URL | popi* #mQQEfdr.[ 編集]
こんばんは♪
先日はコメントありがとうございましたv-343
お久しぶりのコメですみませんv-356
ドイリーハンコめちゃめちゃ細かくて凄いですね~
パステルなインクで押すと更に綺麗です♪
雪うさぎさんも可愛い~
年賀状まだ手つけてませんv-292
もうそろそろ作らないと・・・
2010/12/15(水) 23:46:23 | URL | vanilla #-[ 編集]
お返事です♪
v-255みけりんちゃん♪
ロデっちのドイリーはほんとに
細かくて可愛くて、いうことなし!だよね~
いろんなデザインがあるし、大尊敬しています。
私には、一個も描けないし(涙)


v-255ロデっち♪
はい。
中毒です(笑)
今も、彫りたくてうずうず~~
でもね、コンタクトレンズを、
さきほど割ってしまったの(号泣)
眼科いってるひまないし、必死で
古いの探して見つけ出したけど・・
やっぱり見えないし、目にワルイよね~~
ドウチヨウ~~^^;


v-255berry♪ちゃん♪
ショップには転写済のはんこも
置いてくれることでしょう♪
ポイント制とかにして、お得意さん
扱いをうけたい私♪
毎月購入しようかしらん(*^_^*)
そんなに描いてくれるかな~
マックのおまけ・・私はバーガーばかりだよ。
どうして偏るかなあ。


v-255日葵ちゃん♪
見た見た~~~
豪華メンバーで彫り会やったのね♪
いろいろ楽しいことがあって
羨ましい~~(*^_^*)
かっくい~~yu*ちゃんにも、是非
会ってみたい!
ちっこいバーガー、確かに!
夜食にいいかも♪


v-255くじらさん♪
私も自分で描けないので
ロデちに描いてもらったのを
彫って楽しんでますもん(*^_^*)
はちくじらさんも是非ショップで♪
まだ開店していないようですけど^^;
信号!やはり反対でしたか^^;
確率二分の一なのにねえ・・・・(恥)


v-255popi*さん♪
衝撃を受けたんです(*^_^*)
お熱があるのに、11ミリを彫ろうとする
その情熱♪
そして、とても熱があるとは思えない
綺麗な11ミリ!
最近遠ざかっていた私に、火をつけて
くださってありがとうございます(*^_^*)


v-255vanillaさん♪
那須旅行の記事、羨ましく
じっくり拝見させていただきました♪
している場所が紹介されたりすると
なんか、私まで嬉しいような♪
ここしばらく、ゆっくり行けていないけど
泊まりで行きたいな(*^_^*)


2010/12/16(木) 08:33:34 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
あの~。
こんにちは(゜▽゜)/

あの~
いいだそうか どうしようか ずいぶん迷いましたが、多分まだだと思えてきたので(もうすぐかな?とか思ったりもしましたが)、言ってみます。

『かっ 会員証ください11?の。』

携帯閲覧者 うじゅらです。
よろしくお願いいたします。
2010/12/16(木) 12:43:44 | URL | うじゅら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
