大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月13日 (月) | 編集 |
PC195104.jpg

ラーメン火山。

昨日はじめて行きました。

スープが噴火しそうです(笑)

PC195098.jpg
最近あまり、
テレb・・・^^;
いえいえ人気絶頂の
この方々も絶賛してます♪

わたしの感想?

あちかった(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨日の簡単年賀はんこと合わせて使える
文字はんこを作ってみました。

PC205114.jpg


ちょっとゆるい
筆文字風がよかったので。

PC205118.jpg
絵手紙筆ペンで
下絵を書き、
トレースして彫りました。

ぴしっと書かなくても
OKなところが
よろしいです(*^_^*)

PC205120.jpg

いろいろ書いてみて
はんこにできそうなものを
探っています♪

あ、
捺した画像がまだでした^^;
PC205121.jpg

ロデドイリーも捺してみました♪
ほんと、いろいろ使えて
助かります。
今彫りかけのドイリーも
早く完成させたいのだけど・・
ちびちび彫ってるので
いつになることやら~~^^;


風邪が大流行ですね。
我が家も風邪菌、大量発生中~~~!


ランキングに参加しています。
 ↓ぽち♪で一票入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ゆる系筆文字風、温かくて遊び心があって、
ゆみ*ちさんの優しい雰囲気そのものですね。
雪うさぎも、簡単なパーツで出来ているのに可愛いな♪
ロデさんのこの和風の様な洋風の様な不思議な雰囲気のドイリーとの相性もピッタリ!
心が温かくなる様な素敵な年賀状ですねv-352

横浜方面、昨日は寒かったけれど今日は気温だけは少し上がって気持ちの良い(?)雨空です。(´ー`)
その後e-317とかe-318とか体調はいかがですか?
冷え込んだり暖かくなったり不安定なこの頃なので風邪がひどくならない様、
どうぞご自愛くださいね。
2010/12/14(火) 10:02:40 | URL | myina #-[ 編集]
こんにっちは~♪
この前は温かいコメ*ありがとうございます!!
文字はんこ*かわいいね^^
この文字が普通に書けるゆみ*ちさんが羨ましいよぉ
どの文字もかわいい)^o^(

風邪!!チョット油断するとひいちゃうから
お互いに家族の為に気を付けましょう(*^^)v



2010/12/14(火) 14:40:52 | URL | チョコいえ #S1sPolgY[ 編集]
No Title
こんにちわ~
ゆる文字いいですね~!!
ゆみちさんの文字きれいだからいいなぁ。。。
文字が汚いからさ。。。どうもさ。。。
邪魔な文字としか、、、思えなくって。。。
いいないいな~素敵なもじ♪
ゆる筆文字、色々できそうですね♪
2010/12/14(火) 18:04:08 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
お返事です♪
v-238みいなさま♪
いつも温かい、心を癒してくれる
お言葉ありがとうございます(*^_^*)
目とか耳とかは、現状維持なので^^;
でも耳の不調は、夏ほどひどくないんです。
時々変な耳鳴りや詰まった感じがするけど。
目は・・なかなか眼科に行けず・・な感じ。
だめですよね^^;はい。


v-238チョコいえちゃん♪
うわ~♪
遊びにきてくれてありがとう(*^_^*)
長男君、大きくなってきたもんね♪
まだまだもっともっと可愛いさかりだし、
楽しく子育て、頑張ってくださいね♪
落ち着いたら、お仕事休んでいる今のうちに
自分のやりたいこともできるといいね♪


v-238日葵ちゃん♪
わたしは自分の文字が
あまり好きではないです。
可愛い文字や、いまどきの文字が
書きたい。
いまどきの文字を書いたらひかれちゃい
そうだけどね(笑)
日葵ちゃんの、カエラちゃんモデルの
はんこのCМ、昨日はじめてみました^^;
可愛いね~♪
2010/12/15(水) 08:38:20 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
