大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月12日 (日) | 編集 |
PC195106.jpg
これと

PC195105.jpg
これ。

妹に作ってもらいました(*^_^*)
(私のガサガサの指で触りまくって、もけもけしちゃったけど^^;)

うさぎちゃんの方は、私が描いた絵をもとに
その場で作ってもらいました。
目玉が大きいのしかない~~って言ってたけど
なかなか可愛い♪

羊毛フェルトをはじめてまだ間もないのに
出来ちゃうものなのね~オドロキ!

ちくちくしているのを見て
私にはできない・・・と思いました^^;


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そろそろ年賀状を考えなければいけませんね。

今年も、頂いた方へのお返事になって
しまいそうですが・・・スミマセン^^;

どんなの作ろうかな~と
考えていて。

簡単でちょっと可愛いかな?の
はんこを思いついたので
作ってみました。試作品。

パーツは4つです。
PC195108.jpg
鉛筆跡が残ったままですが。


PC195109.jpg
好きな色でだ円はんこを捺して
(歪んでました^^;)


PC195110.jpg
顔のパーツはんこ。


PC195111.jpg
耳とほっぺ。

なんとなくうさぎに見えるよね^^;

PC205113.jpg


周りのだ円はんこを
プチ水玉柄や花柄にしても
可愛いかもしれませんね♪


ランキングに参加しています。
 ↓ぽち♪で一票入ります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪


コメント
この記事へのコメント
コラ!
普通の消しゴムはんこブログやないの!

…あ、いいのか。

「え?もう終わり?」と思っちまったもんで(^^ゞ
年賀状、わたしも今年は間に合わないかも(泣)
かるびぃさんのはんこが当たったら送れるのにな(笑)
汗をかいて少しは風邪ひきさんもマシになりましたか?
2010/12/13(月) 09:24:13 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
No Title
かわいい!!
簡単にできちゃいますね♪
これなら始めたばっかりのかたもOK♪
口なくってもかわいいもんね!!
素敵素敵~♪
2010/12/13(月) 10:54:51 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
かわいい♪
かわいいうさぎさん♪
これなら こどもさんもめっちゃ楽しめますよね♪
さっすが~
2010/12/13(月) 22:53:56 | URL | ぽんぽこ #wuXzy9eI[ 編集]
お返事です♪
v-155ロデち♪
ふつ~のはんこブログですけど
なにか?(笑)
根がまじめなもので(*^_^*)
ええ♪
昨夜やっと!どいりが彫り終わったの。
終わっちゃったの。
もっと彫りたいのに(笑)


v-155日葵ちゃん♪
そうでしょ?
初心者さんでもできるよね~
これはどんどん真似してOKな
ものです。
あ、そう書くの忘れた^^;


v-155ぽんぽこさん♪
嬉しい♪
最近コメが少なくて(笑)
いえいえ、私もご訪問はするけれど
コメント残せない日々が続いているので
自分ばかりコメント欲しいなんて
ずうずうしいですが(^^ゞ
もっと時間がほし~です(涙)
2010/12/14(火) 08:37:47 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
