大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月12日 (日) | 編集 |
PC175078.jpg

味は普通のアポロと一緒?・・

と一瞬思ったけど

ちいさなつぶつぶ感がありました(*^_^*)

美味しかった♪

・・・

最近食欲がすごくて、

久しぶりに体重を計ったら

最後に計ったときより

3キロ増えてました(涙)


毎年のことなので

驚きません(うそ。。かなり動揺^^;)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日から今日にかけての
私の動き。

昨夜19時半より空手。私も半分参加。帰宅22時。

今朝5時起床。6時前、野球の集合場所へ向かう。

試合終了が2時頃?
買い物をし、帰宅後夕食の支度を少しやって
18時からの空手に向かう。

筋肉痛の体にムチ打って、今日も参加。

20時半帰宅。

今、足が、手が、腰が
動きません(^^ゞ
どれだけ体がなまっていたのでしょう。


それでもはんこは彫りました♪

PC185082.jpg

昨日ご紹介しただ円にうさぎのはんこを
彫りなおしました。

印面のお掃除に
オリーブオイルをたらしたら
ブローチみたいで綺麗でした(*^_^*)

PC185083.jpg

お掃除後。



捺してみました。

PC185084.jpg

昨日のより、
ほんわかした雰囲気のはんこになりました。

PC185085.jpg
色鉛筆で着色してみたけど・・
ちょっといい加減すぎました^^;

こうやって完成してみると
昨日のこれ↓も
PC175071.jpg
よかったような

まあ、気分で使えばいいかな♪

ランキングに参加しています。
 ↓応援クリックが更新の励みになっています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

今現在、143名の方がトラコミュに登録して
いただいています。ありがとうございます(*^_^*)


コメント
この記事へのコメント
わーい
お忙しい中作業が早いです、尊敬**
昨日のコは冬に、今日のコは春にのように受けました^^
それぞれにゆみ*ちさんらしさが詰まっていて
どちらを押そうか迷っちゃいますね

挑戦状だなんてとんでもないです~(笑
好き勝手しちゃってください(^-^)/
2010/12/12(日) 00:14:20 | URL | ミトカ #RGdO.ZZg[ 編集]
レジンみたいだね
オリーブオイルたらしたところ^^
最初携帯で見たとき
「ブローチつくったのかぁ!」と思って
もっかいパソコンから来たよ。
前のも今日のもどちらも違う雰囲気でいいのに
自分で使うのね☆
オークション出すんでしょ?などと書いてみるi-236
2010/12/12(日) 09:26:32 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
お返事です♪
v-4ミトカちゃま♪
そっか。
冬と春・・・
そういわれるとそう感じます(*^_^*)
季節で使いわければいいかな~
ミトカちゃんの、綺麗な彫りに
私の彫りを足すのがコワイの^^;


v-4ロデち♪
レンジって見えた^^;
レジンレジン・・
やはりレンジに見えるね(笑)
ヤフオクは・・・
来年になりそう^^;
がが~~っとやる気になれません(^^ゞ
あっという間に年末が近づいてるし~~~!
2010/12/13(月) 08:42:37 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
こんにちは★
らぶり~★
楕円枠★ブローチみたいでイイね(^^ゞ
2010/12/13(月) 09:20:58 | URL | KUN #LT0iB7mU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
