大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月10日 (金) | 編集 |
PC175073.jpg

珍しい時間に更新です。

だってだって
この後空手に行くでしょ。
帰宅が10時前。
それなのに
明日の野球は6時集合だっていうんだもん^^;
急いでカレー作って(笑)食べて
掃除機かけてパソコンに向かってます♪

なんとなく、日課の日記を書かないと
へんな気分です。
家計簿も、このようにつけられればいいのにね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

落書きから生まれたはんこ。


まずだ円を描きました~

うさぎを入れてみて~

お花とリボン~

そうきたらfor youかな~

ということで。

PC175070.jpg

余白、すごい頑張ったけど
キタナイね^^;

彫り時間は
30分くらい。

・・・だからキタナイのか?^^;

PC175071.jpg

ココアで捺したら
ちょっと薄くて見えないかな(^^ゞ

捺してみて
ちょっと
う~~ん^^;な感じだったので

もう一個下絵を描いてみました。


PC175075.jpg

もう少し
やわらかい感じの図案です。

うさぎのフワフワ感、上手く出せるかな?

おっと
もうこんな時間!

急いで支度して
いってきます(*^_^*)

今日も寒いので
筋肉痛の体にムチ打って
私も動いてきます♪

ランキングに参加しています。
 ↓応援クリックが更新の励みになっています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪





コメント
この記事へのコメント
No Title
いやいや。
余白美しいよ♪
ゆみちちゃん、優しいのに自分にきびしいのね。
あ!だから どんどん上手くなるんやね!納得♪
2010/12/10(金) 18:47:25 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
No Title
うさぎにお花にレースにリボン…
可愛いものたくさんつめこんだ楕円がまたかわいらしいですo(^-^)o
私、楕円ってなんだか好きなんですv
楕円のタックシールも活用しきれないまま持っています(笑

もうひとつの図案もまた一段と可愛いくて、完成楽しみにしています^^
2010/12/10(金) 22:22:18 | URL | ミトカ #RGdO.ZZg[ 編集]
No Title
余白、全然汚くないです!細かいトコの周りだってほら。
うさちゃん図案可愛いっ。
ワタシの大好きなものが全部詰まってるから余計(*´∀`*)
2個目のうさちゃんの表情イイナ♪お花の感じも。
完成楽しみにしてます!
ゆみ*ちさん、朝晩冷えますのであったかくして行ってくださいね~!!
2010/12/10(金) 22:56:17 | URL | berry♪ #XFHodcuU[ 編集]
No Title
忙しいのに、こんなすごいはんこちゃんを彫っちゃうなんて!(◎_◎;)信じられない~( ̄◇ ̄;)さっすがですね~!急いだなんて、全然感じられないはんこちゃまですね~☆
2010/12/11(土) 15:19:58 | URL | きらら #x3LoAIrI[ 編集]
お返事です(*^_^*)
アズキちゃま

余白美しいよ、が美白で美しいに見えちゃって(笑)ありえないのに嬉しくなっちゃった(^o^;)へへ。

ミトカちゃま

楕円が好きなのね~
私、初めてかも。
しかもフリーハンドで描いたからよれよれ(-_-;)ミトカちゃんからの挑戦状、目につくところに置いてあるの。
とても手を出せないよ(^o^;)
2010/12/11(土) 18:54:25 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
お返事です(*^_^*)
berryちゃま

嬉しいことをいっぱい書いていただいて。
なんだか照れくさいわ(^o^;)
朝晩の寒さは、老体にはこたえます(笑)
風邪が抜けきれないよ~

きららちゃま

ホリホリは、隙間時間にちょこちょこと。
もっと丁寧に、じっくり彫れるといいんだけど。
2010/12/11(土) 19:02:52 | URL | ゆみち。 #-[ 編集]
No Title
かわいい~!!
ゆみちさんらしさもぎっしり詰まってますね~(*^^)v
可愛いです♪
みんなほそいな~・・・線が綺麗だな~・・・
最近なんか落ち込んでばっかりだな~・・・
2010/12/11(土) 23:42:16 | URL | 日葵 #gNH6SHcs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
