大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月09日 (木) | 編集 |
PC165066.jpg

昔から大好きな
フィンガーチョコ♪

一本食べたらすぐ次の一本・・
あっという間に15本はいきます^^;

慌てて食べてたら
銀紙かじっちゃった・・・

き~~~~ん(涙)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


お久しぶりの
新入部員さんご紹介です♪


会員番号176番きゅーさん
きゅー
心に響く11ミリですね。
簡単そうだけど、なかなかできません、私。
心がけたいです(*^_^*)

私もしばらく11ミリを彫っていません(^^ゞ
でも、
文字彫りの練習の為にも時々彫っていきたいと
思っています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ロデドイリー。


PC165069.jpg
結構進んだようですが
周りの細かい花びらの中、
大変そうです^^;
でも、楽しい~~~♪


ランキングに参加しています。
 ↓応援よろしくおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ドイリー進んでますね。
風邪はえぇのかな?
この人のレースも難しくて無心で彫れるけど、やめ時がなかなか(^^ゞ
飲みながら彫ったのでわたし失敗したかも(;_;)
幸いまた描き直せるんだけど(笑)
2010/12/10(金) 05:12:51 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
