大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月28日 (日) | 編集 |

こんばんは

まずご連絡から♪

プレ企画。おまけ賞に当選された
rika様♪コメントありがとうございました。
    ご住所とお名前のご連絡お待ちしています。
    メールフォームより、お願いします。

更紗様♪当選されていますよ~♪
    同じくメールフォームより、ご連絡お待ちしています。

日葵ちゃん♪メールが届いていないようです。?
      見たような気もするのですが・・・^^;
      ごめんなさい。もう一度お願いします~

Honey Bunny様♪しょぼいおまけ賞ですが、当選されています♪
       ご住所等のご連絡お待ちしています~ 



ん~~~

発送準備がはかどりません・・

春休みに入ったら、時間がとれるかなと考えていたのに、

とても忙しい・・。

週末はすべて野球だし

夜中にごそごそがさがさも出来ないので、

静かにはんこ彫りはしているのですが。

4月の半ばくらいまでに届けられるように、

頑張りますので、

「せっかく当選したのに。ぷんぷん!」って怒らないでね。

みなさん優しいので大丈夫かな。

ほんとにごめんなさいね~~



P3263636.jpg

で。はんこです。

薔薇の花を見ていたら、綺麗系のはんこが彫りたくなって。

オシャレな図案が苦手なので、なんか中途半端な綺麗系ですが^^;

P3283645.jpg

薔薇のネックレス。のつもり(笑)

P3283646.jpg

ポスカの角に合わせて捺してみました。

P3283647.jpg

ゴールドのインクだとちょっとゴージャスかな?

いろいろなデザインのものが作りたくなりました




P3263643.jpg

うさぎとかめ・・

じゃなかった。

ねことかめ。

水槽のお掃除中に、ちゃっかりお邪魔しちゃっているぶんたんなのでした。


ランキングに参加しています。
 ポチ♪と応援、お願いしま~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぐうぜんでする
本日かぁちゃんもバラホリホリしておりましたので~
以心伝心でするな

いやかぁちゃんのバラはバラ風で←と言い訳しておきまする


発送準備、頑張ってのんびりでお願いしまする~♪
楽しんでが1番でするので。

ぶんたん、また大きくなったような・・・
2010/03/28(日) 21:52:14 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
おはようです~^^
プレ企画ゆっくりゆっくりで大丈夫です~^^

バラハンコ!!!
すごい可愛い><!!!
いつもの雰囲気と違うけれどかなり好きです*><*

すごいな~めっちゃ細かいのに><
結婚とかのカードにも良さそう♪

ぶんたんもひなたぼっこ気持ち良さそう♪
何気に亀さんを見てるのがドキドキするけど^^笑
2010/03/29(月) 07:38:53 | URL | yukipengin #-[ 編集]
ぐうぜんでする(笑)
わたしも薔薇の枠はんこをほりほりしてたのでする(一番上で見たような・・)
以心伝心でするな(まねっこ)

いやロデはんの薔薇はテキトーでと言い訳しておきまする~(どこまで?)

まじでまじで。
薔薇風枠はんこになったので
こりゃ早くUPしなければ!

気をつけていってらっさい(←打ち間違いではない)
2010/03/29(月) 10:10:41 | URL | ロデ☆ #kSi.wH62[ 編集]
薔薇のネックレスはんこ、とっても素敵ですー♪
こういうの、大好き!!
淡水パールもついてますよね? かわいいです~(^-^)

春休み、忙しいですよねぇ~~。
私も、はんこを彫らないといけないのに、雑用で時間がなくなっていきます。
一緒に、「1日を30時間に!ストライキ」でも起こしましょうか?(笑)
2010/03/29(月) 10:37:45 | URL | 希@ #-[ 編集]
こんにちはー^^
薔薇のネックレス何色なんでしょう~
アクリルで色塗りしたくなっちゃうくらい綺麗♡
私の胸元には似合いそうに無いわ><

感謝祭の当選、今見てきました!!
わざわざお知らせに来てくださったゆみちさん、優しいです
うれしー><
うきうきと今からメールしまーす♪
2010/03/29(月) 10:40:08 | URL | HoneyBunny♪ #CjlWd7YA[ 編集]
こんにちわ★
すごいすてきですね~!!!
こんな素敵な図案ほれないですもん!!
すごいです。
ゆみちさんの才能の深さ。。。底知れないです~!!

メール、おくらせていただきました。
遅れてすいませんでした~
2010/03/29(月) 13:40:28 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
みんな春が来たようなはんこをたくさん彫られてる…と思ったらゆみ*ちさんも!
薔薇のはんこ、素敵です~♪
セレブです(*^_^*)
ぶんたんは亀となかよしさんなの?(どう見ても狙ってるような…笑)
2010/03/29(月) 14:26:20 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
こんにちわ~☆
とっても上品で素敵なはんこですね♪
いつものバンビちゃんみたいな可愛い系も良いけど、こういうのも良いですね^^
ゴールドのスタンプだととってもゴージャスで感じも変わりますよね。

ぶんたんは亀さんを狙っているのではないんですよね^^;
2010/03/29(月) 15:25:23 | URL | Papi * Lavi #-[ 編集]
こんばんは^^
最近いつも読み逃げをしてるみるくラブです(>_<)
やっと意見発表大会が終わり
自分時間を楽しもうと思ってます^m^

薔薇のネックレスはんことっても素敵~~♪
インクが違うだけで表情が違くて面白いですね(^u^)
ゴールドはホントとってもゴージャスですね(●^o^●)
いろいろ使い方がありそうで楽しみですね(*^^)v
2010/03/29(月) 22:03:02 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
素敵なはんこ☆
そしてゴージャス☆

春休み忙しいですよね。
なんか毎日子供にふり回され;
自分の時間ない~(>_<)
2010/03/29(月) 23:23:04 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
素敵~!!
こういうネックレス、まさに欲しかったのでうわー!ってなりながら
見てしまいました。すごく綺麗~!!バッグチャームとかにしてもよさそうですね。今度私のエコバッグにおさせてもらいに行きたいです^m^
↓の入園ぶんたん、かわいいですね!うちも長男が今度入園式なので、わくわくしてきました♪
2010/03/30(火) 08:39:45 | URL | yu* #WGv/JGO2[ 編集]
ありがとうございました!
薔薇のネックレスのはんこ、
ゴージャス&エレガントで素敵ですね!

さて、「みんなで猫はんこ100匹計画」、
ご協力のおかげで100匹達成できました。
本当にありがとうございます!
またいろんな企画を立てて行きたいと思っていますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2010/03/30(火) 19:04:43 | URL | やまだくん #dNm2mw72[ 編集]
可愛い★
ご無沙汰してます~e-351
本当に久しぶりで・・・期末テストでバタバタ、五段階評価でオロオロでした・・・e-447

可愛いですねe-415薔薇のネックレスe-420ゴージャスです・・・e-349うっとり・・・ぶんたん、いつみても愛らしいなぁ・・・

実は今日、ポスカをお送りさせていただいたのでもうすぐ着くと思いますe-454まぁ・・・へたっぴですけどねe-444
2010/03/30(火) 19:30:09 | URL | きょろちゃん #99DFA69w[ 編集]
お返事です♪
★ヨシかぁちゃん
ほんとほんと?
なんかロデちも薔薇彫ったとか・・
この時期。薔薇が彫りたくなるのかなあ・・
美しい女性は(笑)
せっかく当選したのにね。
ほんとごめんなさいね~
準備が進まないうちに実施しちゃうと
こんなことになるんですね。
気長にお待ちくださるとのお言葉に
救われまする(笑)


★yukipenginちゃん
yukiちゃんも、優しい子でよかった♪
少しずつがんばっていますからね。
決してすごいものを準備しているわけでは
ないんだけど。。ほんとそれだけは期待しないでね^^;
ぶんたん。カメさんとは仲良しだと思う・・
いつも水槽のお水を飲ませていただいてるし(笑)
一匹のかめちゃんの、しっぽがちぎれているけど・。。
ぶんたんではないと、信じています^^;


★ロデちゃん
ね♪
美しい女性は薔薇が彫りたく
なるのよね(*^_^*)
みなさんから反感かいそうですが^^;
ロデちとヨシかぁちゃんは、その通りですし♪
枠はんこ。
いっぱ~い出来ているね~
手のお怪我はもう大丈夫なのかな?
それとも変な彫り方に慣れちゃったとか?
いずれにしても無理はしないでね♪


★希@ちゃん
一日を30時間にしたところで、
きっと睡眠時間は変わらないんでしょう?(笑)
伸びた分、必ず寝ること!と取り決めして
おきますか(*^_^*)
疲れはたまっていないかな?
からだこわしちゃったら大変だからね。
ほんとに寝てくださいね(*^_^*)


★HoneyBunny♪ちゃん
色鉛筆で色づけしたら大失敗したので
私にはむりだと気付きました^^;
このまま、でいいかな。
もっと早く連絡すればよかったんだけど、
なにしろまだまだ発送にとりかかれないから
チェックものんびりで^^;
メール、届いているようです♪
まだ開いていないんだけど^^;
このあと見てきますね(*^_^*)
早速ありがとう~♪


★日葵ちゃん
ほ、褒めすぎですって^^;
あんなに可愛い図案がいっぱい、
しかもとても綺麗に彫られている
日葵ちゃんに・・そんなこと言って
もらちゃって、すみません!って感じ^^;
メール、早速ありがとうね♪
同じく今から見てきま~す(*^_^*)


★みけりんちゃん
うわ♪セレブだなんて♪
言われたことないので舞い上がっちゃうわあ♪
ぶんたんはね。
カメさんをいじめたりはしないのよ。
きっと大好きなの。
カメさんもね、ぶんたんのしっぽの下に
隠れたりするから・・
きっと仲良しなんだと・・思うけど^^;


★Papi* Laviちゃん
ゴージャス?
嬉しい(*^_^*)
いつもと違う雰囲気のはんこを
彫るのは楽しいね♪
図案描くのは大変だけど^^;
やっぱりぶんたん、狙っているように
見える?
大丈夫なのよ。
ちっちゃいころから一緒だからかな(*^_^*)


★みるくラブちゃん
発表終わったんですね(*^_^*)
お疲れ様でした~
やっと、ほっと出来たかな?
私には絶対出来ないことなので
とても尊敬します!
すばらしい(*^_^*)
オーダーのはんこ、すっごく遅れてて
ごめんなさいね^^;
プレ企画の発送が落ち着いたら
とりかかりますね。


★ゴトピロちゃん
そうなんだよねえ。
ゴトピロちゃんは、ずっと一緒にいるから
余計大変でしょう。
私は仕事に行っちゃうからその間は平和
なのだけど、なにしろ兄弟げんかがはんぱじゃ
ないから。。。怒鳴りっぱなしだよ~~~(^^ゞ


★yu*ちゃん
うわ♪
ご長男、入園なのですね(*^_^*)
おめでとう♪
うちの子たちは大変だったから^^;
長男はおとなしすぎて、一日一言も
話さずに園で過ごす日がしばらく
続き・・
次男は毎朝大泣きで。。
園から脱走したことも^^;
yu*ちゃんちの長男くんは楽しく通園
できるように、祈っています(*^_^*)


★やまだくんさん
こちらこそ♪
企画に参加させていただいて
ありがとうございました(*^_^*)
あっという間に100匹達成されて、
二匹目を考えていましたが途中で
断念しましたもん^^;
また、楽しい企画期待しています♪


★きょろちゃん
おひさしぶり(*^_^*)
学生さんは大変だね^^;
テスト・・・
今受けろって言われても、絶対むり^^;
きょろちゃんは頑張ってね♪
忙しい中、ポスカを???
うわあ~~~嬉しい(*^_^*)
楽しみに待っていますね♪
2010/03/30(火) 22:26:28 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
