大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月09日 (木) | 編集 |
PC155067.jpg

やっと画像が貼りつけられた・・

何度も何度もエラーになって
もうくじけそうでした(涙)

やはりパソコンが悪いのかなあ・・・。



今夜は子供たちの空手でしたが
体育館があまりに寒くて
動いていた方がいいかも・・と思って
私も少しやってきました。

すでに筋肉痛です^^;
明日、歩けるかな(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さて♪

ガラスタイルの持ち手最終章です(*^_^*)

いろいろチャレンジしてみて、
どれもそれなりにいいかな?と思ったけど
今回のは、失敗する心配のないタイプかな?


PB234578.jpg
GUNTAPさんに頂いた転写済はんこを
私が彫ったもの。

まだ持ち手がついていなかったので
今回犠牲(笑)になっていただきました。

色画用紙に印影を捺して
エンボス加工しました。

気に入らなかったら
もう一度やり直しができるし安心♪

ガラスタイルに合うようにカットして
両面テープで貼り付けます。

ダイソーで以前購入した、
デコシールでデコりました(*^_^*)

PC145055.jpg

月亭ピヨタプくん、
なんか居心地わるそうですか?(笑)


PC145054.jpg

キラリン

これ、おすすめします♪
楽しいです(*^_^*)


ランキングに参加しています。
 ↓ぽちりと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
No Title
ゆみちさんが楽しんでデコってる姿が目に浮かびます♪
かわいいゆみちさんがニコニコして作業してそう♪
なぜ我が家の近くにはないのだろうか~・・・遠出してみるか。。。それじゃ100均の意味がない(笑)
2010/12/09(木) 01:00:32 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
No Title
ピヨタプ君のこんな輝かしい姿、初めて見ましたw
またちょうどいいサイズだったんですねー★
こうピタッと来ると嬉しくなっちゃいますね^^
たくさん集めて並べてみたくなっちゃう。
単価も意外に安く済みますか?
かわいー(´▽`*)
2010/12/09(木) 10:08:27 | URL | ci*-ko #-[ 編集]
(´ψψ`)
こんだけ可愛いがられるとピヨタプ君も幸せだね♪

わたしのピヨタプ君も完成したらデコ持ち手に☆なんてね。
2010/12/09(木) 16:18:06 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
No Title
おー、二回もピヨタプくんに絡んで下さるなんて(笑)。
ありがとうございます。しかもキラキラ。
よりクールですね。

でも、これからいつ使うんですか?w
2010/12/09(木) 22:50:15 | URL | GUNTAP #ezPvaXPg[ 編集]
No Title
e-145日葵ちゃん♪
いつもの日葵ちゃんに
戻ったかな?(*^_^*)
今日はいいお天気だし、
日光浴して元気をチャージだ♪
タイルねえ・・
インテリア?家具の小物売り場あたりに
ないかなあ。


e-145ci*-koさん♪
そうそう(*^_^*)
ピヨタプくんサイズのタイルでした♪
この風貌に、このキラキラが
似合っているようないないような(笑)
単価は何十円の世界ですね(*^_^*)


e-145ロデち♪
(´ψψ`)
↑ロデちらしくない顔文字(笑)
こういうの、どこにあるの?
私のとこにはないの。
自分で作るの?


e-145GUNちゃん♪
いえいえ、
こちらこそこのなんともいえない
表情に癒されておりますので。
何に使うか?
・・・・
いろいろ(笑)

e-145
2010/12/10(金) 08:37:27 | URL | お返事です♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
