大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月07日 (火) | 編集 |
PC145043.jpg

ロデ☆ちゃんから











PC145045.jpg
弁当届いた(笑)


今お夜食に頂いています(*^_^*)

ご飯美味しい♪
甘くて





こんな可愛いキーホルダーも♪
PC145051.jpg
ゆみ*ちと言えばバンビでしょう(自分で言う。笑)
ハンドメイドのスイーツデコ作品ですね♪
あ、ロデち作じゃないよ(笑)







で、メインはこちら。
  ↓
PC145046.jpg


うわ~~お♪

ロデドイリーだあ♪♪

相変わらず、細かいお仕事されてます(*^_^*)
素敵すぎてうっとりです(*^_^*)

でも、なんで?

フェリシモ便?

ロデ図案が彫りたい症状が
出始めてるの・・わかったの?


すご!!
ロデちゃん♪


PC145056.jpg

早速彫りはじめちゃった(*^_^*)

でもね、
どうやら風邪をひいたようです。
この忙しい時期、寝込んだりしたら
大変なので早く寝て治さなきゃ。
ほんとはロデちに電話でありがと~を
言いたかったんだけど、鼻詰まってて
だみ声なので、いつも以上に
聞き取りにくいかなと思って^^;

ありがとね~~
からふる☆きゃんでぃのロデ☆ちゃん
 ↑超有名人よね。


ランキングに参加しています。
 ↓応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

一応部長やってます。
会員証やご紹介、お待たせしちゃっててごめんなさい!


コメント
この記事へのコメント
No Title
お弁当美味しそう~~!(^^)!
ロデドイリー相変わらずすごいですね。
丁寧なお仕事ですこと・・・。出来上がりが楽しみです。
風邪、早く治るといいですね。お大事に・・・(^_^)
2010/12/08(水) 05:24:14 | URL | かっちゃん #-[ 編集]
No Title
調子どうですか?
喉は辛いよね。あったかくして休養一番だよ~ヾ(≧▽≦)ノ
ロデ弁、すご!
ロデさん、いろんな隠し技持ってるな~さすが(笑)
2010/12/08(水) 09:30:34 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
風邪っぴき~~!!
この時季に風邪ひきさ~ん!!
冬休みまであとちょっとしかないのに
先生風邪ひいてちゃダメじゃん♪
クリスマス会の準備もあるんでしょ?
温かくして休んでね。
弁当がのど飴だったら良かったのにね。

風邪とは知らずに手をつけたくなるもの(?)届けてごめんね~~黒いよねぇ~~
2010/12/08(水) 14:45:04 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
お返事です♪
e-399かっちゃんさん♪
お弁当美味しいです♪
ちょこちょこ頂いてます(*^_^*)
ロデちに仕事はほんとに丁寧で。
びっくりです!
細かいようで、さりげなく彫りやすく
描いてくれていて、嬉しいです♪


e-399みけりんちゃん♪
長男が風邪ひいた時点で
次はわたしだなと思った(笑)
必ずもらいます^^;
でも今、我が家は風邪が大流行で。
これは長引きそうだ~~って感じ^^;


e-399ロデち♪
不調ですがドイリーを彫っている
間は調子がいい(*^_^*)
お薬かな?これ♪
お気づかいがとっても嬉しいです。
いつもいつも、申し訳ないくらい^^;
2010/12/09(木) 08:32:11 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
