大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月06日 (月) | 編集 |
PC125000.jpg

今日は空手の大会でした。

顔、見えないから載せちゃっていいかな?

うちの子がどこいいるのかもわかりません^^;

係員の仕事があったので
休む暇なく、大忙しの一日で。
子供たちも、今年はメダルを持って帰る
ことができなかったけど
楽しそうだったし、いい勉強になったから
いいでしょう(*^_^*)


終わったのが6時過ぎで。

「お腹すいた~~~」と
騒ぐので、
二日続けて爆弾ハンバーグ^^;(これって
全国チェーン?)

PC125018.jpg

これは私が頼んだパスタだけど
子供たちのチーズinハンバーグ。
鉄板の上でドッツン!!!って
なって、熱いつぶつぶが顔にとんできました(涙)

まさか、ほんとの爆弾ハンバーグ?(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そんなこんなで
今日も帰宅が遅くなり、
自分の時間はほんの少ししかなくなっちゃった。

それでもはんこ、彫りましたよ♪

簡単なもの。

PC125026.jpg

りんごを持ったリスちゃんはんこを
うさぎバージョンでも作ってみました♪

これをハガキに捺して

PC125027.jpg

・・・

もうピン♪ときたでしょ?



PC125030.jpg
年賀状になりそうです(*^_^*)

年賀状・・・

作れるかな(^^ゞ

12月は、師走というだけあって
ほんっとに忙しくて
気持ちばかりが焦ってしまいます。
あれもこれもやらなければならなくて
でも全然進まなくて^^;

あああ~~~~~
まだ10月くらいならいいのに~~~~


ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
きゃわいい(≧∀≦)りすもいいけど、うさぎも!しっぽが大きいのがまたいいですね。

ゆみ*ちさんのアイデアっていつもホントにナイスですね~(*^_^*)
2010/12/06(月) 00:24:12 | URL | りほたろ #snzC89BY[ 編集]
今から10月は
困るわぁ(笑)
個人事業税また払わなくちゃいけないやないの。
もうムリです(苦笑)
年賀状のデザインも決まっていいじゃん♪
わたしは全く手付かずなので、送れない危機です☆
2010/12/06(月) 12:24:58 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
お返事です♪
♪りほたろさん♪
ありがとうございます(*^_^*)
ささっと作ったわりには
可愛くできたかな?
重ね捺しも考えたんだけど
思いつかずにあきらめました^^;


♪ロデち♪
自営業は大変だ~
農業もいろいろあるようですよ。
私たちはノータッチなので
わからないけど^^;
世代交代したらどうしよう・・
無理だよね(涙)
2010/12/07(火) 08:45:17 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
