大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月04日 (土) | 編集 |
PC114984.jpg

今朝の雲。

オレンジ色で綺麗でした

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日ご紹介した

歯のような(笑)文字はんこたち。

一体なんだったのかというと・・
(みなさんわかっちゃったようですが^^;)



PC114994.jpg
先ほど追加で彫りあげた
汚いままのはんこもありますが(^^ゞ

そうです。

りすの持つりんごの重ね捺しパーツ♪


たとえば・・


PC114989.jpg
しっぽのせいで
ちょっと幅をとってしまいますね。

一列に並んでいる雰囲気なので
前から
ありがとう
です。
ハガキに捺してもいいし
封筒に捺すのも可愛いですね♪


PC114992.jpg
おいしい差し入れに
添えるメッセージカードに。



PC114993.jpg

お名前にもできます(*^_^*)

もっともっと
無限に遊べる
はんこ。

楽しい♪

ランキングに参加しています。
 ↓応援よろしくお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ムフ♪当たった☆
ひそかに想像してたんだけど(笑)
カテゴリーが『りすはんこ』だったしね
昨日も一昨日も朝焼け雲綺麗でしたよ~♪朝からハッピーな気分になれるよね♪
2010/12/05(日) 00:56:12 | URL | サンビョン #-[ 編集]
きれいな空w

りすはんこ、子供も喜びそう。
来年から保育園だからこういうはんこを捺してあげたいですw
2010/12/05(日) 09:35:29 | URL | popi* #mQQEfdr.[ 編集]
こんにちは
ぼけ~っとしてたら
二つも更新されてた!
気がつかんで「もしわけない」m(__)m

たくさん彫ってるねぇ。
笑わせてあげるので
火曜日あたりに
いつもの場所へ。
2010/12/05(日) 13:42:57 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
かわいい~
私もカテゴリーからりすはんこって分かったんだけど、ここまでかわいくなるとは、予想外!
かわいいリスちゃんだからこうなるのですよね、私が作ったら・・・・こわ~いかも。
2010/12/05(日) 17:20:24 | URL | hiromaman #-[ 編集]
お~♪
かわいいです~
でも、右からなの?(^v^)
珍しい~
りすちゃんが並んでる姿って、なんだかほほえましいですね~!!
縦に並ぶのも可愛いです~!!
2010/12/06(月) 00:03:19 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
お返事です♪
♪サンビョンさん♪
そっか!
カテゴリーでわかっちゃうよね^^;
そこも伏せておかなきゃでした。
うっかりです。
でも、わかってくれるということは
見てくれているということで
嬉しいです♪
12月の副塾長さん♪
ご活躍を期待してます(笑)


♪popi*さん♪
空、綺麗ですよねえ~
秋から冬にかけては
朝焼けも夕焼けも、日中の雲の動きからも
目が離せません(*^_^*)
運転に集中できなくて危ないですけど^^;
来年から保育園!!
いいな~ちっちゃい子♪


♪ロデち♪
いえいえ~
ロデちは、忙しいのよね、
だいじょぶ?
お仕事かな?
で?
笑わせてくれるもの・・・
う~~~
楽しみ♪
今日も寄って、聞いてこよ(はやっ)


♪hiromaman さま♪
うあ
やっぱりわかっちゃいました?
つめがあまいですなあ~私。
重ね捺しがうまくいかなくて・・
でも、ずれてるくらいが可愛い!と
言い訳してます^^;


♪日葵ちゃん♪
右からだと
なんかレトロな感じよね
なかなか読んでもらえないかも?
うさぎさんは、左からにしてみた。
やっぱり左からのが見やすいね♪
2010/12/06(月) 08:37:47 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
