大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月03日 (金) | 編集 |
PC094965.jpg

はんこのお掃除に使っている
オリーブオイルが。
気付けば凍って?いました^^;

固まっていただけかな?

ファンヒーターで暖めたら

PC094966.jpg
真ん中残して溶けました。

なんかキレーです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は、

端っこ消しゴムの消費になるものを
彫りました。

PC104981.jpg
かすが大量♪


PC104982.jpg
割と短時間で彫れるのですが
もっと彫りたかったなあ。

とりあえず17個できました。

PC104983.jpg
歯かな?(笑)

何の重ね捺しパーツかわかります?

もしわかったらすっごいなあ・・・


にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

おそらく一番11ミリ作品を作られているさちままさん。
最優秀部員さんですね♪


ランキングに参加しています。
 ↓応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
もしかして♪
こんばんは♪

携帯からなので字?がよく見えませんが、
この歯はもしかして
可愛いりすさんのりんごの重ね捺しでは?

こないだ可愛くて更に使い勝手があるりすさん見て
感動したんです(*^^*)
そうか、中に字も入れられちゃうのかΣ(゜д゜;)と。

また寝て起きたらパソコンで見直します。
お休みなさい(^^)/
2010/12/04(土) 00:50:05 | URL | それいゆ24 #-[ 編集]
わわ!ほんとだー、歯みたい^^と
ゆみ*ちさんの発想に感動~♪
そしてそれいゆさんのコメントみて私も確信しましたー。
ゆみ*ちさんのリスちゃん、かなりかわいかったのですごく記憶に残ってます♪
どうやって使われるんだろう~。楽しみにしてますね!

しかし、オイルって凍るんですね…びっくり!
2010/12/04(土) 10:08:14 | URL | yu* #WGv/JGO2[ 編集]
はははー!確かに歯に見えます(^^)
子供の歯? そして赤は虫歯?
いろいろ使えそうですが、皆さんの予想通り、
リスちゃんのかなー!?
2010/12/04(土) 10:26:35 | URL | りほたろ #PTJCFVi.[ 編集]
部長、いつもお世話になります!
毎日ブログチェックさせてもらってますので
今日も何気な~く読んでたら
どひゃ~自分の名前があって
たまげましたv-12
いやぁそんな・・・光栄です・・・・・・

11ミリはんこは 
小さい字が彫りやすくなる効果が絶大で
考えてくださった部長殿に感謝☆感謝です

重ね押しハンコ 押した感じがどうなるのか
とっても気になります♪
2010/12/04(土) 17:01:13 | URL | さちまま #-[ 編集]
v-255それいゆ24さま♪
お!
わかっちゃいました?
わかってくれて嬉しい(*^_^*)
いつも見てくれてるって
ことですもんね♪
うまく重ね捺しできるか不安ですが
楽しみです♪


2010/12/04(土) 20:20:12 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
v-255yu*ちゃん♪
歯でしょ(笑)
金歯ならぬ赤歯もあるし♪
はたしてこの歯(笑)が
ぴたっと上手くいくのか・・
楽しみだあ♪
2010/12/04(土) 21:08:44 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
v-255りほたろさま♪
ぴんぽ~~~ん♪
大正解です(*^_^*)
みなさんすぐにわかってしまう
んですもん。
簡単すぎました^^;
今捺してみたら、リスのしっぽが
邪魔ででかメッセージになってしまった^^;


v-255さちままさま♪
最近、私をはじめ^^;
11ミリはんこがご無沙汰の方が
多い中、さちままさんはほんとに
たくさん彫られていて。
やはり、彫る度に上達されている
気がします(*^_^*)
それはわかっているんですが(^^ゞ
部長がこれではいけませんね。
頑張ります♪
2010/12/04(土) 22:50:23 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
v-255りほたろさま♪
ぴんぽ~~~ん♪
大正解です(*^_^*)
みなさんすぐにわかってしまう
んですもん。
簡単すぎました^^;
今捺してみたら、リスのしっぽが
邪魔で、でかメッセージになってしまった^^;


v-255さちままさま♪
最近、私をはじめ^^;
11ミリはんこがご無沙汰の方が
多い中、さちままさんはほんとに
たくさん彫られていて。
やはり、彫る度に上達されている
気がします(*^_^*)
それはわかっているんですが(^^ゞ
部長がこれではいけませんね。
頑張ります♪
2010/12/04(土) 22:51:06 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
林檎かな??
なんだろう??
文字いっぱいだ~♪
何になるかたのしみだ~
お正月用に11ミリ彫るのも楽しそう♪
2010/12/04(土) 22:52:54 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
