大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年12月02日 (木) | 編集 |
PC084964.jpg

買い物先でも

常に綺麗なものを探してます。

ブログを綴るようになって、

いろんなものに目がいき、気付くようになって。

素敵なことですよね(*^_^*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨年作ったバンビと雪だるまのはんこ。
 ↓
PC094968.jpg
放置してあったので
お掃除してもこのキタナサ^^;

ちいさいまるが取れちゃったりも
してますね~

これを参考に、
2010年バージョンを彫ってみました。

少しは上達しているかな・・と
自分の腕を確認するためにも。

PC094967.jpg
チビひろさんのコラボほるナビ使用。


二つとも
捺してみました。

PC094969.jpg
バンビの顔が、表情が全然違っておもしろい♪

今年のバンビは
ちょっとおとなしめ?
落ち着いた感じ?

PC094970.jpg
仕上がりは、今年の方が
いいみたい。
よかった♪


長男は熱も下がり、
今日は校外学習だあ~♪と
張り切って出かけていきました。
ダイジョブかな(^^ゞ

ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

きゅーさま♪ご参加ありがとうございます。
後日紹介させていただきます(*^_^*)


コメント
この記事へのコメント
No title
長男くん、元気になってよかったですねー!
今日の写真は明けがた?夕方??
空のグラデーションがすっごく綺麗で癒されました♪

同じはんこを彫って成長がみえると
自分でテンションあがりますよね^^
ゆきだるまの横顔バージョンってなんか珍しいので
見入ってしまいました☆かわいい~♪
2010/12/02(木) 10:37:00 | URL | yu* #WGv/JGO2[ 編集]
No title
今年のバンビちゃんのほうがお姉さんぽいね
綺麗なお姉さん。
2010/12/02(木) 12:26:35 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
No title
元気になってよかったですね~!!

綺麗なもの探しわかります♪
あと、面白いもの探し(笑)←なんかちがう(笑)

最近夕日がきれいだから、カメラ~!!!ってなりますよね~!!
やっぱり成長ってみえるものなんですね!!
私も彫りなおそうかな~・・・
2010/12/02(木) 14:24:14 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
お返事です♪
e-112yu*ちゃん♪
この写真は夕方だよ。
仕事が終わって夕飯の食材を
買いに行ったとき。
5時まえの、この瞬間がきれ~だよね。
見たままが写って嬉しかったな(*^_^*)


e-112アズキちゃん♪
よかった~
私もそう思ったから♪
今年のバンビの方がお姉さんっぽい
よね。
そうそう。
ぶんたんのしっぽは、いつの間にか
治ってたの。っていうか、気のせいだった?
超元気になっちゃった(*^_^*)


e-112日葵ちゃん♪
車を運転していても
仕事中でも
写真に撮りたい瞬間が多くて
困っちゃう(笑)
常にカメラを持ってるわけじゃ
ないし。
でも、タイミングよく撮れたときは
すっごく嬉しい♪よね。
2010/12/02(木) 22:36:59 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
