大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月27日 (土) | 編集 |
PB274932.jpg

いつもお兄ちゃんの野球で明け暮れる週末。

今日は次男が、町のサッカー大会に出たいと
いうのでお付き合いしました(*^_^*)
にぶいとばかり思っていた次男(緑の服)の、
意外な機敏さにちょっとびっくり。
楽しかったようでよかったです♪

お昼頃終わったので、そのままタントで
1時間半走り、長男の野球の試合会場へ。
やはりバタバタ週末の始まりでした~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

緑といえば(あ、次男の服の色のこと)
あのバッタ・・・
バッタだから緑のほるナビよん♪と
相変わらず楽しいことをおっしゃる
ロデ☆ちゃんからの転写済みレース。(ペーパー?)

決してバッタなんかじゃありませんでした!

特上のレースでした。

PB274945.jpg
ピカリン

真ん中に、断りもなく
11ミリを彫ってしまったけど
怒られませんでした(*^_^*)
よかった♪

せっかくだからバンバン使用したかったので
実用的な11ミリにしたのです。

まだ印面を汚したくないので・・・

PB274948.jpg
黄緑で捺してみました。

捺してみてはじめて、
こういう感じなんだ~♪ってわかって
嬉しかったです(*^_^*)
きれ~だな~♪




もう一個
勝手にコラボ。
PB274944.jpg
ポストカードで作った
ケース。試作品。
ここにもロデレースを捺してみました(*^_^*)

ほんっと!
活用度が高くて大助かりです

ロデ☆ちゃん、ありがとうございます


にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

たくさんの部員さんによる素晴らしい11ミリ作品が
見られます♪



ランキングに参加しています。
 最近パソコンの接続状態(?)が悪くて・・
 途中で繋がらなくなったり消えてしまったり(涙)
 あなたのポチ♪で直してください(笑)
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
綺麗
こんばんは~~
ゆみ*ちさん☆
すごい!ロデドイリーのなかに文字が!!
こんなコラボ思いつきません(><)
綺麗に彫れててすばらしいですね!!
私もレース彫らなくちゃi-201

本、他に欲しい人いませんでしたか?
私、全部頂いてダイジョウブですか?

2010/11/27(土) 23:06:55 | URL | sari #-[ 編集]
ポチじゃ直らんよ。
じゃ、タマか?
レースペーパー…と思ってるやつ、案外いいやろ?
テキトーなのにちゃんと見えちゃうマジック☆
しかも彫るのが簡単♪
コラボにしてくれてありがとね(*^_^*)
いっぱい捺してくださいね。
たくさんの方に見てもらえすように。
2010/11/27(土) 23:41:32 | URL | ロデっち #kSi.wH62[ 編集]
No title
う、美しい…゚・*:.。。.:*・゚゚・*:.。。.:*・゚
さすがロデレース。
そしてコラボも素晴らしいです。
ボックスも可愛くて、ゆみ*ちstampによく似合ってます(*^_^*)
2010/11/28(日) 01:56:28 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
綺麗っすぅ~♪
コラボ完成おめでとうございます~♪

他の色でおした所もみてみたいっす(^O^)

(心のさけび。…落札してぇ~♪)

ポストカードの箱も素敵です~ケースによさそう(^o^*)
2010/11/28(日) 09:15:35 | URL | 麻でござい。 #-[ 編集]
No title
ポチ。。。で、治ったかな??ふふ♪
ロデさんレースが!!!
素敵ぃ~♪
押して、こういう風になるんだぁ~って感動もあるのって素敵ですよね~(*^^)v
かっこいい~!!
緑がぺかっと光ってて・・
印面フェチにはたまりませんて。
サッカーお疲れ様~♪
2010/11/28(日) 23:25:43 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/29(月) 20:06:13 | | #[ 編集]
No title
こんばんは♪
す・・・すごい・・・!さすが部長さんですね♪
その中に11ミリを入れてしまうとは!!
しかも「落札」って細かい~(≧д≦)
真似したいけどできません!
2010/11/29(月) 21:05:58 | URL | momoko #J/OPKEkg[ 編集]
お返事です♪
v-4sariちゃん♪
大丈夫です(*^_^*)
是非そうさせていただきたいので
そうさせてください(意味不明?^^;)
数日中に送りますね(*^_^*)


v-4ロデっち♪
ぽちで直ったみたいだよ(笑)
埃だったかな(^^ゞ
最近やっと光が通って、
最近工事をしていったけど
それとは関係ないよなあ・・
つなぐのは2月だし。
まあ、今使えてるから
いいけどね。
先日なんか、2時間かけて
日記書いたもん^^;


v-4みけりんちゃん♪
ロデレースはほんと
素敵だよね(*^_^*)
いろんなパターンがあるのも
すごいし、いっぱい描いちゃうのも
すごいし、大量に発送してるのも
尊敬♪
全国にロデレース、ロデドイリー、
ロデレパが広がって嬉しいな~


v-4麻でござい。ちゃん♪
もう少し眺めたら
いろんな色で捺します(笑)
だってまだ、汚したくないじゃん♪
すてきな模様だし。
さてこれを、どうやって使うかを
これから考えなきゃだわ^^;


v-4日葵ちゃん♪
日葵ちゃんのぽち♪で
直ったのかも(*^_^*)
忙しいのに、いつもありがとうね♪
私は読み逃げ常習犯なのに^^;
あ、でもポチはもちろん
毎日してますよ♪
可愛いはんこに癒されるお礼です♪


v-4鍵コメさま♪
メール届いたかな?
ありがとう(*^_^*)
ほんとにありがとう(*^_^*)
私も元気になれそうです♪


v-4momokoちゃん♪
いやいや
できますって^^;
よく見ると、落札。。に
なってるかどうかアヤシイし(笑)
なんとなくわかればいいかな?
 ↑超いい加減^^;
2010/11/30(火) 08:29:54 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
