大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月26日 (金) | 編集 |
PB264917.jpg

チョコに目がないワタシ。

空手の帰りにコンビニで見つけて

買っちゃいけないと思いつつ手に取って
いました(笑)

こんな時間(23時)に食べちゃって・・・

お~~~こわ(^^ゞ

でもこれ。
スーッととろける瞬間に、ふわっとバニラが香ります。って
書いてあるんだけど、私それが苦手だわ(涙)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日届いたロデちゃんからの
レースペーパー風のはんこ。
未彫りバージョン。

PB254912.jpg
黒い部分を彫るので
真ん中がそのまま残るんですね。

ここに何か入れたいなあ・・って
ロデちゃんの許可も得ず(^^ゞ
勝手にいろいろ考えて。
バンビがいいかな~♪
リスがいいかな~♪
久々にぶんたんかな~♪
うさぎかな~♪

・・・
やっぱり実用的なものがいい!
となりました。

まだ彫り途中だけど
これ

PB264915.jpg

久しぶりにヤフオクに出品しようと
たくらんで(笑)いるので
これ、使えるかも♪ってね。

勝手にコラボです。

後で体育館裏に呼び出されるかも


ランキングに参加しています。
 ↓いつもありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
顔貸しな。
心配しなくても
服で隠れて見えないとこにしてやるよ。

何を?
マッサージとか?(笑)

えぇやん♪
落札してくださる度に
でかい紙が必要になりそうですが(^-^)
ひとつのはんこで最低3つは違う形で使えるし。
うまく使いこなすから、お届け甲斐があります♪
♪ありがとう~って伝えたくて~~♪
2010/11/26(金) 23:28:44 | URL | ロデっち #kSi.wH62[ 編集]
No title
こりゃまた美しいコラボですね~^^♪
いいなぁ・・・☆
2010/11/26(金) 23:49:08 | URL | チビひろ #lDdXuADo[ 編集]
No title
”極薄”知りませんでした!
なんかめっちゃ気になるので今度コンビニで探してみます( ´艸`)
ロデ☆さんのはんこに一発勝負で11ミリを彫れるなんてすごすぎですΣ(・ω・ノ)ノ!
完成が楽しみです♪
2010/11/27(土) 07:21:39 | URL | himacchi #Gunbb4dY[ 編集]
チョコ好きです♪
極薄、気になります―!
ふわっとかおるバニラ、体験してみたい(笑)
今度探してみますね。

ロデレパとのコラボ、素敵ですねー!
ロデさんはいつものドイリーやレースもさることながら
このレースペーパーはどうやったら描けるのか
不思議でたまりません…(本人に今度きかなくちゃ)
彫りあがり、楽しみにしてますね!目もお大事に~><
2010/11/27(土) 07:44:05 | URL | yu* #WGv/JGO2[ 編集]
あっ!
 スゴイです。コラボはんこ!
 グリーンの印面も美しいーーー。

 黒い部分を彫るのね…。白い部分を彫るのかと勘違いしてました…。一人で衝撃受けてたよ…。

 (ぼんさんは白い部分を彫ってくれるはず、でなきゃ体育館裏に呼び出し~v-238
2010/11/27(土) 09:58:46 | URL | ちえを #-[ 編集]
No title
すっごいこまかっ!!!
そして、コラボした真ん中の文字も!!
さすがですっ(^-^)b
出来上がりが楽しみだ☆
2010/11/27(土) 13:21:59 | URL | きらら #x3LoAIrI[ 編集]
な!!!
ロデレパ・・・前記事で開封直後を見たばかりなのに!
もう彫り途中がUPされているとは・・・
おそるべし、部長。

落札されて、お届けされた方が
「これ、1枚の消しはんなんだ!」って知った時・・・
衝撃うけそうです。
ふふふ・・・そこもまた、楽しみですね(^^)
2010/11/27(土) 18:46:53 | URL | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
お返事です♪
e-434ロデっち。
マッサージ。
いいねえ~♪
全身コースで♪
実は私、今までマッサージって
してもらったことないんだもん。
美容院でたま~~に、肩もみとか
してくれるけど、中途半端で余計
疲れる感じ(失礼?)
ロデっちのお家には、高級マッサージ椅子が
ありそうだなあ・・
本気で押しかけるか(笑)


e-434チビひろさん♪
えへ♪
勝手にコラボしたけど
怒られなかった(*^_^*)
優しいロデちゃんでよかったです。
最近、びくついてる私ですから(笑)
しっかしロデちゃんは、どんだけ
ドイリーやレースやレペ描きしたんでしょうね。
相当老けたはず(笑)


e-434himacchiさん♪
極薄、気になっちゃいました?
ここに、ほとんど減っていない
状態のものがありますが、
食べにいらしてください(笑)
バニラアイスは好きです。
でも、これは、ちょっと私の
お口に合いませ・・いやいや
私のわがままですね^^;


e-434yu*ちゃん♪
聞いてきて(*^_^*)
ロデっちは、なかなか彫ってるとこ
とか描いてるところを人に見せない
らしいけど、頑張って聞いて、見せて
もらって私にも伝授してちょ♪


e-434ちえをさん♪
私がはじめて転写済ドイリーを
もらったとき、丁寧に、ここを
彫ってね、ここを残してねと
書いてくれたのよ、ロデちょんが。
そっか、ぼんさんは知らないかもだから
黒を残して彫ってくれるかも・・・
ウシシ♪楽しみだ(*^_^*)


e-434きららさん♪
ね~~~♪
こんなに細かいの、
よく描けると思うよね。
何十個も描いたなんて
人間業じゃないよね。
やっぱりロデっちはただものじゃ
なかったみたい(*^_^*)
きららさんも、お願いすれば
もらえるかもよ(笑)


e-434HANAちゃん♪
ちょ~~~~ムキになって
彫っちゃった(笑)
彫り出したら止まらないんだもん
ロデレペ。
でもね、途中で気持ち悪くなる(笑)
細かくて細かくて・・・
でもこれ、普通のドイリーと違うから
彫る面は少なくて助かった~~♪
もう完成したもんね♪えっへん(*^_^*)
2010/11/27(土) 19:48:40 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
