大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月25日 (木) | 編集 |
PB254910.jpg

えへ♪

この前はフミヤだったけど

今度はチェッカーズ!

大勢だ♪お得な気分♪

これは、なんの頃かな・・

星屑のステージ大好きだったなぁ・・

コンサートに行って、帰り迷子になりかけたなぁ・・

西武球場だったっけなぁ・・

遠い記憶(笑)

でもところどころ鮮明に覚えてる。

チェッカーズ、最高だったよね。

・・っと

もうおわかりでしょうが、これ、

ロデっちから届きました(*^_^*)

局留めで送ってもらったので

仕事帰りに受け取りに行きましたが

私の顔を見るなり、局員さんがニカ~♪って。

「届いてますよ」

「ロデさんからですね」

あは。また自分の住所書いてないし(笑)

楽しませてくれてありがと♪


で、帰宅後真っ先に開封しました。

PB254911.jpg
一個一個、一人ひとりに
こんなに丁寧に贈られていて、
なんて素敵な京娘(*^_^*)


PB254912.jpg
ほお~~~~

うっとり。

これはロデドイリー・・
う~~ん

ロデレースペーパー風・・

長い。

ロデレパ?(笑)

早く彫りたい彫りたいよ~



にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

現在部員さんの数175名くらい!
まだまだ、いつでも入部できます♪
11ミリ枠に9文字以上彫れたら、
トラコミュに記事をトラックバックして
ください(*^_^*)
ブログをお持ちでない方は、メールでご連絡
くださいね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
これは
ロデペラペラ。
ロデれ(笑)
えへ。バッタだから緑、みたいな~
今どき みたいな~ なんて言わないね。
2010/11/25(木) 23:25:05 | URL | ロデっち #kSi.wH62[ 編集]
こんばんは♪
すっかりご無沙汰でした~~。。
11ミリに出遅れて、しょげておりました。。(>_<)
いつでも・・12月中頃でもまだ大丈夫ですか??

ロデさんからのアイドルシール、
チェッカーズなんですね~~!!
フミヤが痩せててびっくりe-451
なので、一瞬わからなくて焦りました。。。笑

このドイリーも凄く難しそ~
出来上がりが楽しみですe-266
2010/11/26(金) 01:00:12 | URL | かるびぃ #J9X3RJQ.[ 編集]
No title
こんにちは!
おぉぅ、同じ物が我が家にも(((((( ;゚Д゚)))))
ほとぼりが冷めたらチャレンジしまっす☆
2010/11/26(金) 08:16:02 | URL | ぼん #-[ 編集]
No title
クロベエがいるよぉ~と思って泣きそうになるのは私だけじゃないはず・・・
西武球場行ったなんてうらやましい!
おこちゃまな私は高校になってから初ライヴでした・・・
そしていっぱい行くぞ!と思ったら解散(T_T)

ドイリー当選おめでとうございま~す♪
どんな感じになるかわくわくしながら待ってま~す(*^_^*)
2010/11/26(金) 09:14:51 | URL | もか #mgBCqgbc[ 編集]
No title
ロデレパ♪
ちょっと言いやすい。
はやりそうですね。そういう本がでそうですね~
2010/11/26(金) 13:55:03 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
お返事です。
ロデっち(*^_^*)

ええ~
ロデレパ可愛くない?
気に入ったのに(笑)
そっか!バッタだから緑だったのね。ナイス(o~-')b
2010/11/26(金) 19:44:51 | URL | ゆみち #-[ 編集]
お返事です。
かるびぃさま(*^_^*)

オッケーオッケーいつでもお待ちしてますよ(^o^)/
私も昨夜、久しぶりに11ミリを彫りましたが、難しく感じました(^^;
時々彫らないとだめなのかも~
2010/11/26(金) 19:47:38 | URL | ゆみち #-[ 編集]
お返事です。
ぼんさま(*^_^*)

いえいえこれはバッタですから(笑)
殿様バッタかな。
立派ですもん。
こんなに細かいの、一個描くのも大変なのに、あのシト何個描いたんでしょう。
ほんと頭が下がります。
2010/11/26(金) 19:52:13 | URL | ゆみち #-[ 編集]
No title
1枚目の画像を見た瞬間に、あ、ロデさんのドイリーだ。
とわかるようになりました・・・(笑)

局員さんにも伝わる「ニカ~」ってw
いいですよね、そういう笑顔を届けてくれるものって♪

ほぉぉ・・・
どこで見ても、「すごい」としか言えない美しさ・・・
彫りあがりも楽しみに待ってます♪
2010/11/26(金) 19:54:20 | URL | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
お返事です。
もかさま(*^_^*)

クロベエよね。
私も見た瞬間うるっときたよ。
そっか。
もかちゃんは若いから、人気絶頂期は小学校とか?
あれ?私はいくつくらいだったかな?
まあかなり上ですな(笑)
2010/11/26(金) 19:57:02 | URL | ゆみち #-[ 編集]
お返事です。
日葵ちゃん(*^_^*)

可愛いでしょ?
ロデレパ(^o^)/
週刊誌にありそうかな(笑)
2010/11/26(金) 19:58:57 | URL | ゆみち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
