大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月25日 (木) | 編集 |
昨夜、空手から帰宅したあと。

お風呂入ったりしてからだから
10時半くらいです。


長男が珍しく真剣に机に向かってる~と
思ったら・・・







PB244907.jpg
・・・
おいおい。

どうやら本を見ながら
描いたようですが
セリフはオリジナル・・

おばか全開ですね(笑)

うん○描いてるし(^^ゞ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ちと目が痛いので

私は久しぶりにメガネをかけてのはんこ彫り。

完成しました♪


PB244904.jpg
ほるナビレインボーの青使用。

線を細くしたくて深追いしすぎて
ちょっと危ない個所もあったけど

PB244905.jpg
やった♪納得の仕上がり♪


雪だるまの中に、
メッセージを書いてもいいし
無理すれば宛名も書けますね♪


PB244906.jpg
えっと
私は不参加で(笑)
足のシモヤケがひどいんですもん(^^ゞ


そろそろヤフオク出品したいなと
少しずつ数を増やしています。
持ち手も注文したいのですが
くまころ工房さんは、今大忙し!
もう少し落ち着いてからがいいかな♪




にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

現在部員さんの数175名くらい!
まだまだ、いつでも入部できます♪
11ミリ枠に9文字以上彫れたら、
トラコミュに記事をトラックバックして
ください(*^_^*)
ブログをお持ちでない方は、メールでご連絡
くださいね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
お久し振りでっす!
おぉーっ!
ゆみ*ちはんこの繊細度がますますUPしてる!!
二目ゴム編みのマフラーやフリンジのふわふわ感が絶妙ですね。
雪だるまのバケツの帽子も影や取っ手がとっても丁寧に綺麗に彫られててイイ感じ!
ぴーちちゃん、相変わらず可愛いんだから~♪

で、雪合戦?シモヤケ??(@0@)
どうかお身体だけには留意して、風邪なんか引かない様ご自愛くださいね。
2010/11/25(木) 12:04:40 | URL | myina #-[ 編集]
No title
こんにちわ★線が細い~!!!
すごいっす。。。
そして、かわいいっす!!!
ゆみ*ちうさぎしゃんは、ものすごいかわいさ!!
ゆみ*ちさんに似てますよね~!!
(そういう日葵はおかっぱちゃん??)

私もくまころさんに頼もうっと思ったけど。。。
忙しそうか~・・・
2010/11/25(木) 14:47:47 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
No title
こんにちは!
長男くん、めっちゃ上手いじゃん!
下のアレはしんちゃんならお約束でしょ~^m^
はんこ和みますね。そろそろ雪合戦の季節ですか。
そういうのに、異常に目がぎらぎらしちゃうのよ、私(笑)
でもゆみ*ちさんは、シモヤケと目を労わってね。
早く治りますように☆
2010/11/25(木) 15:27:45 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
遅くなってすみません。
こんにちは。月曜日に会員証が届きました。濡れちゃってたので乾かしてから開きました。中は無事で一安心。とってもかわいいはんこで癒されました。ぶんたんのとこにちゃんと捺せるかな、がんばろ!『みるくラブちゃん』のはんこも11ミリですね^v^ありがとうございました!
2010/11/25(木) 16:12:25 | URL | よんぶたちゃん。 #-[ 編集]
注文待ってます!
くまころ工房営業部長のロデです。
うちの忙しさなんて全然関係ないので
たくさん注文してください。お願いします。
・・と
シャチョーが申しております。
忙しいと引きこもれないので
ありがたいとも言ってます!

1月5日
雪あるの?
うち山だけどきっと「ないよ」
2010/11/25(木) 17:35:42 | URL | ロデっち #kSi.wH62[ 編集]
No title
ゆみちさんのはんこ♪って本当癒されるな~

え?シマヨシちゃんが?
いいな~私も行きたい♪よ(*^_^*)

旦那が昨日から出張でいないから
なんか体調いいぞ~(^_^;)
旦那には聞かせらんないけど(笑)
そんな訳で今週末は実家にお泊まり!
ゆっくりしてきやす(^o^)
2010/11/25(木) 21:59:15 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
すてきなう○ち♪
リンクありがとうございます~

オークション、いいですねぇ。
くまころは大丈夫ですよ(笑)
櫻花さんオーダーの持ち手も明日中にはペーパー作業終わります!(今日はできなかったので・・・)
ご注文、お待ちしてます(*^_^*)

ちゃっかり、営業しちゃいました~^^;
2010/11/25(木) 22:07:04 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
