大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月24日 (水) | 編集 |

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

現在部員さんの数175名くらい!
まだまだ、いつでも入部できます♪
11ミリ枠に9文字以上彫れたら、
トラコミュに記事をトラックバックして
ください(*^_^*)
ブログをお持ちでない方は、メールでご連絡
くださいね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓の記事の、ビーズの本は、
sariさんにもらって頂けそうなので
とりあえず受け付けは終了しますね。
sariさん、後で連絡しま~~す。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨夜、

憧れのあれ、出来ました♪

すっぽりくり抜くあれ。





これ↓
PB234900.jpg
ちっちゃいです。
1センチ×2センチくらい。


完璧じゃないんだけど^^;
PB234901.jpg
うさぎさんの顔の中、
刃が届かなくて、
仕方なくここで一旦切りました。

これでも、出来た瞬間は感動だったなあ・・・

次は一度にいけるように
もっと修行を重ねます♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PB234903.jpg
下絵状態だったはんこ、
彫り途中で試し捺し。

途中で不安になるのと、
完成までがまんできないので(笑)
こういうこと、よくやります^^;

最近また、太陽の光が眩しくて
目が痛いなあ・・・と思ったら
左目の黒目のはしっこ、白っぽくなって
ました。
前にも同じ症状が出て、途中で通院やめちゃった
んだけど^^;
その時の目薬、まるまる1セット未開封だったので
これで様子みちゃおっかな。
いいのかな(^^ゞ


ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
だめっしょ。
お目目は大事にしないとぉ。
病院に行きましょう!

はんこのラインがスッキリ美しいよねぇ~♪
ゆみ*ちゃまんも
この出来に絶対満足してるはず☆と思って
見させてもらいました。

えぇのぉ~はんこが彫れて。。。。
2010/11/24(水) 10:55:48 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
No title
こんにちわ★
いっかいで、くりぬけると嬉しいですよね~!!
私も早くそんな風にくりぬけたらいいなぁ・・・
ゆみちさんは、もう完璧なのでは??
2010/11/24(水) 12:05:43 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
No title
こんにちは!
ご連絡遅くなりましたが、会員証届いております。
後で紹介させて下さいね♪
すごいですね『すっぽり☆』
うさちゃんがそのまま~!!!
雪だるまとのはんこもかわゆいです♪
すごく綺麗な彫り線ですね!
捺されたはんこを見て、更にびっくりしましたもん!

目、お大事にしてくださいね!!
未開封目薬・・・(;´д`A゛<ちょっと不安;
2010/11/24(水) 12:41:24 | URL | berry♪ #XFHodcuU[ 編集]
いやー!!!
ハンカーさんに、いや、手作り好きさんに「瞳」は命!!
病院に行ってー!行ってくださいー(涙)
未開封でも、目薬でも、使用期限ってあるはず!

11ミリ彫れなくなっちゃうー(号泣)
すっぽり繰り抜きも出来なくなっちゃうー(床に寝転んで大暴れ)
2010/11/24(水) 20:31:31 | URL | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
No title
ご無沙汰しちゃって・・・;

相変わらずなご活躍♪本当素敵☆
人生楽しんでるな~

私はなんか最近疲れてて(-_-)
つーかずっと疲れてるか(^_^;)
今年に入ってからというもの
体調もあまり良くないので
カラダのメンテナンスが必要な時なのかと
色々検査に行ってみたりしています(^_^;)

ゆみちさんも目、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね!
2010/11/24(水) 22:01:58 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
お返事です♪
v-238ロデっち♪
病院ね・・・
病院・・
いついく?^^;
いけないので目薬で・・
だって前とおんなじだもん。
使用期限たっぷりあるし、
ちゃんと保管してあったから
一日4回。きっちりつけます♪
えっと~
はんこのラインが美しい?
今印面とたたかってたの・・
綺麗にできん~~(涙)


v-238日葵ちゃん♪
ええ??日葵ちゃんは
もうくり抜き出来てなかった??
見たようなきがするけど。。
思い違いかな(^^ゞ
だってあんなに印面きれ~~~なんだもん。
彫るのも速いし~(*^_^*)
羨ましい♪


v-238 berry♪ちゃん♪
早速紹介してくれて
ありがとう(*^_^*)
がっかりさせちゃわないかなと
心配だったので、お言葉が嬉しいです♪
線をほそく・・を心がけるように
なったのは最近なの。
スタカニでみなさんの印影、印面を目にして
すっごい刺激を受けました。
まだまだ、もっともっといっぱ~~~~い
修行が必要だあ~~~


v-238HANAちゃん♪
ぷ。
あ、ごめんごめん(^^ゞ
可愛いなあ~と。
目薬は、新しいものだから
大丈夫♪
今年の二月にもらったものでした。
同じ症状で、原因ははっきりしなくて
でも目薬で少しよくなった・・と
思っていたけど、もしかしたら完治して
なかったのかもね^^;
これ以上ひどくなったら眼科に行きます。
とりあえず様子をみましょう♪(笑)


v-238ゴトピロちゃん♪
ほんとごぶさたで、心配してたの。
そんなに体調が悪かったなんて・・
頑張りやさんだから、心神が弱ってる
のかな・・・・
まだ若いし、よく診てもらって元気に
ならなきゃ!
こりゃあ~元気出しに行かなきゃならないわ♪
先日シマヨシちゃん、わが町に来たのよ。
仕事帰りにほんのちょこっと会えただけだけど
それでも嬉しかった(*^_^*)
ストレスはためずに吐き出さなきゃね♪
お互い♪
2010/11/24(水) 22:53:50 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
すっぽり!
めちゃめちゃ気持ちよさそう!
わし、いつも細切れですじゃー。
修行ですね♪

ゆみ*ちさんもビーズされてたんですね♪
も・・・も!?麻も、ビーズ織り機が眠ってます。
ひとつ作って終わってしまった・・。
もったいないなぁとおもいつつも、綺麗なものには
吸い寄せられてしまうんですよね。磁石のように♪

お目目、大切にしてくださいよぉ♪
ご無理は、禁物ですからね(^^)
2010/11/25(木) 11:18:38 | URL | 麻でござい。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
