大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月23日 (火) | 編集 |
PB234884.jpg

今日は、雨の為野球が中止になったので
午前中は、散らかり放題だった部屋の片づけを
していました^^;

片付けてるはずなのに、
なぜ余計散らかるのか・・・(笑)

片付け終わったはずなのに
何も変わってない気がするのは
どうしてでしょう

あ、
そんなわけで
片づけをしている時に
出てきたんです♪

実はわたし、消しゴムはんこをはじめる前は
ビーズにはまっていたんです。

まあ、ほんの数カ月?^^;

消しゴムはんこを知ってからは、
こちらにはまってしまって・・
ビーズは全然作ってません。

それで、その頃買ったビーズの本も、
4冊ほどあるのですが、
処分してしまおうとも思ったんだけど
もしかしたら!
欲しい人がいるかも??
と思って。

使ってくれる方がいたら、
その方がいいですものね♪

ただその場合、
送料のみご負担いただこうかな・・と
思っています。
ゆうメールだと着払いが出来るそうですし。

まあ、その辺はご相談に応じます(*^_^*)


こんな本があります↓

PB234892.jpg
PB234893.jpg
PB234895.jpg
素敵だけど、難易度高そうで(^^ゞ
私は一個も作りませんでした




PB234896.jpg
PB234897.jpg
サンリオキャラの
マイメロ・キティ・キキララ・シュガーバニーズ・
ウサハナなどなど。いっぱい掲載されてます♪
私はキティのストラップ一個のみ作りました^^;



PB234886.jpg
お手軽価格の本でした。
PB234887.jpg
季節ものや
PB234889.jpg
PB234890.jpg
PB234891.jpg
割と簡単です。
上の写真のリースも、この本を見て
作りました。



送料は、上の二冊が各300円くらい。
下の二冊が各220円くらい。
全部まとめてだと、500円以内に
おさまりそうです(*^_^*)
一冊だけでもまとめてでも大丈夫です。
希望される方は、とりあえずコメント欄に
その旨書いてくださいね。


・・・考えてみたら
このブログを見てくれるのは
ハンカーさんが多いはず。
欲しい方なんていないかも^^;

まあ、そしたらどうにかしますので
大丈夫です♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PB234883.jpg
はんこは、下絵状態です。
雪だるまは、メッセージ枠としても
使えるようにしたいな、と。


ランキングに参加しています。
  ↓応援ぽちぃ。お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは(^^)
皆さんなんでもできちゃうハンカーさん達だから、
ビーズもやられている方もいそうですね♪
私はこれ以上出来ないのに手を出したら
夫に怒られてしまうので(^^;)

昨日のはんこ、重ね捺しの色がきれいに出て可愛いですね♪
雪だるまのはんこも可愛いですね、いつも新しいのが出来てすごいな。。
2010/11/23(火) 22:39:45 | URL | それいゆ24 #-[ 編集]
こんばんはー☆
おおおー!
私ビーズやってましたよー
楽しいですよね!
だれも欲しい方がいなければ・・・
私が活用させていただいても・・・・・・
・・・・いいですかね?
2010/11/23(火) 22:53:51 | URL | sari #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
