大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月22日 (月) | 編集 |
にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

   ↑新入部員さんご紹介の記事・プレ企画のご紹介記事・
    新作11ミリはんこの記事など、もりだくさんです


先日作った
うさぎとりすときのこのはんこ。

PB184820.jpg

きのこの中を、
白抜きにして
彫ってみました。

PB224865.jpg

ちょっとモケモケしてますね^^;

PB224866.jpg

同じように下絵をトレースしたつもりでも
違ってきちゃうところがハンドメイド~って感じ。

PB224867.jpg

まずは
水玉パーツ♪

あと数種類作りたいけど
どんな模様がいいのか・・

浮かんでこないので
とりあえず寝よう(*^_^*)

明日は雨なのかなあ・・
そうすると野球お休みなんだけど♪・・たまにはね。

ランキングに参加しています。
 ↓ぽちんと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
きのこの柄はきのこ(笑)
あかんってわかってて書いたり♪
わたしもかわゆいはんこが彫りたい!
ずいぶんカッターを持ってない!
明日雨ならおやすみ?
いいねぇ~おやすみ!
久しぶりにゆっくり休んでね…と言いたいけど、どうでしょ。
よろしければ京都に出張に(^m^)
転写工場の作業員に来てください(笑)
2010/11/22(月) 23:26:03 | URL | ロデっち #kSi.wH62[ 編集]
No title
美しいハンコですね~!!
図案が可愛くて、彫りが美しい♪さすがです。
2010/11/23(火) 01:11:15 | URL | チビひろ #lDdXuADo[ 編集]
No title
こんにちわ♪
ほんわか可愛いはんこですねー!

そう言えば、飴玉家に可愛いゆみちりすちゃんが
会員証を届けてくれましたよ!!
11ミリクラブプレゼントと共に飾って
にまにましておりますi-278

お忙しい中、ありがとうございました♪
2010/11/23(火) 14:03:15 | URL | 飴玉 #Vw3fgwu.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
