大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月21日 (日) | 編集 |

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

   ↑新入部員さんご紹介の記事・プレ企画のご紹介記事・
    新作11ミリはんこの記事など、もりだくさんです

鍵コメさまへ♪
タイトルにのせてなかったのですが、11月11日の記事でも
新入部員さんをご紹介しています。
ご確認くださいませ(*^_^*)


みけりんちゃんが、プレ企画でゲットされた
恐怖の11ミリを・・・・
さすがの記事はコチラ→


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PB194831.jpg

またまた自慢(笑)

*peachorange*さんに作っていただいた
我が家のぴーち♪

PB194830.jpg
こんなに可愛いビン入りです♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は、

9月頃にプレゼントしてもらって、
そのギザギザ風な転写済みドイリーに、
どうやって彫ったらいいのかわからず(笑)
放置してあったはんこを、
心を決めて彫りました(*^_^*)

PB214855.jpg

彫る前のを撮るの忘れた^^;

どなたからのプレゼントか、
わかりますよね♪

ロデ☆ちゃんです♪

ありえない数のドイリーやレースを
転写しまくって、全プ・・いえ
プレ企画で惜しげもなく配ってしまっている
あのからふるなきゃんでぃのロデさんです。

ギザギザは、
カッターをギザギザに動かしながら(わかります?^^;)
彫りました♪

PB214863.jpg

私が彫っても
素敵に見える魔法のドイリーですね

ロデちょん。
何度も言いますが、決して
無理はしないように。
もう若くないんですから(笑)


あ~~~。。。
なんか今日は、ものすごく眠い・・
なので寝ます^^;
コメントのお返事がなかなか書けずに
ごめんなさい(^^ゞ


ランキングに参加しています。
  ↓ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
おはようございます♪
ゆみ*ちさんセレクトの11ミリクラブ紹介してくれてありがとうございます~
私、がんばった?(笑)←GUNTAP師匠の甘いエサに釣られただけという話も…
ゆみ*ちさんのロデレース、綺麗ですね♪
さすが心通じる姉妹のコラボ作品。今度捺してお手紙くださーい←おねだり~の。
ゆみ*ちさんも、ぐっすり寝て元気チャージしてくださいねヾ(≧▽≦)ノ
2010/11/22(月) 09:46:54 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
おそよう^^
いやぁ~若くないもんね♪おたが・・イエイ!

お疲れなのに彫って見せてくれてありがとね。
みけりんちゃんにお手紙出すときは
是非ついでにわたしもよろしくね(笑)

明日も休日ですね。
休日の二日後くらいに
いつもの郵便局の窓口にお越しくださいませ^^

2010/11/22(月) 13:48:19 | URL | ロデっちゅぷっちゅ #kSi.wH62[ 編集]
No title
こんにちわ★
みけりんしゃんがんばったの??後で行ってきます~
ついに頑張ったのね~♪
うさしゃんかわいいですね!!
ゆみちさんシリーズがどんどん増えていきますね~
パワーいっぱいもらってますね♪
ロデさんのレースもさすがです!!←私にはできないので、怖くって見に行けない。。。
2010/11/22(月) 15:17:58 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
お返事です
みけりんちゃん(*^_^*)

ほんと、よく頑張ってくれて。
完成作品をこの目で見たときは、涙出そうになったよ~
私だったら、見た瞬間あきらめる、信じられない細かさの11ミリを!
もう何もこわくないね(笑)


ロデぷっちょ(*^_^*)

えと。
今日は野球中止になったの。
部屋の片付けしてたらあっというまに時間が経っちゃって。
結局バッティングセンター来てるし。
はんこ彫りたい(涙)


日葵ちゃん(*^_^*)
見た見た?
みけりんちゃんの。
すごいんだよ~
がんちゃんにしか出来ないと思ってたありえない11ミリを。
日葵ちゃんは今頃イベントかな?
がんばれ~o(^-^)o
2010/11/23(火) 15:40:09 | URL | ゆみち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
