大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月25日 (木) | 編集 |
P3243617.jpg


今朝の風景。

もう3月も終わりだというのに・・・。

今年は雪が多いですよね。

今も、雨から雪に変わってきているようです。

さむっ



この時期は食事会やら送別会、歓迎会と

いろいろ続きます。

今夜も職場の送別会。

あ~~、天ぷら、刺身、ステーキやらがお腹の中で窮屈そうにしています

食べ過ぎると胃もたれしちゃって、眠れなくないですか?

わたしだけ?



そんなわけで、先ほど帰宅したため、

今日はなんにも出来ていません。

あ、昨日のフラワーバンビの持ち手付けだけは

やりました(写真はくっつける前でした~)

P3253618.jpg

だれ?ふきだしてるの(笑)

フラワーバンビだから、花を付けたかったの

しかもレーシーよ♪

P3253619.jpg

あの~邪魔だったら、すぐ取れますから

もちろん邪魔だよね(笑)



それから、次男くんが、学校の郵便ごっこに使うために

持っていったはんこを持ち帰ってきました。

P3253620.jpg

各班ごとに、お手紙を書いて。

他学年のお友達に出して交流をはかる。

というものだったらしいです。

次男くんのリクエストで、数分で急いで作ったため、出来はこんなですが

子供が遊びで使うし~いいかなと。

P3253621.jpg

しっかりいっぱい、使ってくれたようです


コメントのお返事、遅れがちでごめんなさ~~~い。

少しずつ書いていますので、時々覗いてくださいね♪


ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっと応援、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
フラワーバンビの薔薇~~~☆
吹き出してなんかいませんよ~(*^_^*)
斬新で素敵よ☆

今朝そんなに雪降ったの???
かなり雪道の運転には慣れた事でしょう(笑)
2010/03/25(木) 23:58:41 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
こんばんは^^
邪魔じゃないよ^^
って、わたしが戴くわけじゃないのにか^^

はんこに薔薇がさしてある~って
笑いました。
正確には持ち手にですが。
おもしろいですねぇ~
遊び心を超えてますねぇ♪
貰った方はすぐにはずすのでしょうねぇ(笑)
行方が気になるはんこさんです。

今日は娘のバレエの保護者見学の日なのだ。
待ち時間にブログ巡りしたかったな。

2010/03/26(金) 18:56:01 | URL | ロデ☆ #kSi.wH62[ 編集]
No title
こんにちわ☆
どこぞに、ふきだすポイントが??と、思っちゃいましたよ♪
全然かわいいじゃないですか~!!
すごいな~ってみてましたよ♪
可愛いです(^v^)
バンビちゃんが、さらにかわいく変身ですね~!!
2010/03/26(金) 20:04:57 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
No title
こんばんは♪
持ち手のバラ、いいかも。
邪魔なんかじゃないと、思います。
かわいくて、フラワーバンビちゃんと雰囲気があってる~。
雪だったんですね~。
2010/03/26(金) 22:28:21 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
こんばんは♪
雪まだ降ってるんですね♪
静岡は全く降らずですよ~(上の方は降ってるかもだけど)

お花♪可愛い*^д^*
邪魔なんてことないですよ♪
私ならうほほほ~~><ってなるもん~

子供ちゃんハンコ!これは、、ポケ○ンかな??

数分の出来には見えない!さすがです~^^
ゲーム好きなのでちょっと私も欲しい、笑
2010/03/27(土) 00:26:58 | URL | yukipengin #JalddpaA[ 編集]
No title
こんにちは

バンビはんこ かわいいですね
おはなも いっぱいで
l細かくてすごい

持ち手のアイデアも面白いです☆

2010/03/27(土) 10:58:33 | URL | ハンナ #yl2HcnkM[ 編集]
お返事です♪
☆ゴトピロちゃん
そう?
私自分で笑っちゃったもん。
これくっつけて^^;
捺すのにもしまうのにも邪魔だね~
でもこのまま(笑)にしちゃう。
え?
雪大丈夫だった?
おかしいなあ。そっちのが北だよね(笑)


☆ロデちゃん
ロデちゃんは笑ってくれると思った(笑)
どこにくっつけたらいい?って悩んで
結局ひねりのない、普通によこに^^;
絶対邪魔だよね。
このはんこは、6名様のどなたかだね。
プレ企画の発送、まだ全然出来ないんだけど
どうしましょう~~~(涙)


☆日葵ちゃん
優しいなあ日葵ちゃん♪
上の方とはおおちがい・・・
おっと~(^^ゞ
上の方も、とっても優しいんですよ(*^_^*)
お二人とも大好きです♪


☆Tokai 2004 ちゃん
雪だったんですよお。
でも、今日タイヤ交換しちゃったから、
もう降らないでしょう(笑)
私が基準ですから(*^_^*)
そうならいいな♪の願望です。
持ち手、大丈夫だと言ってくださいましたね♪
ありがとう~♪


☆yukipengin ちゃん
もう雪はいいですよ~~~
どうせ降ってもすぐ溶けちゃうし。
寒いだけ^^;
静岡♪富士山が大きく見えますね♪
先日埼玉に行ったときに、富士山が見えて
感動しちゃた(*^_^*)
子供たちに、「ね!ね!ほら!富士山」って
必死で教えてあげたのに、
ふ~~~ん・・だって。
ひどいよね^^;


☆ハンナちゃん
来てくださってありがとう♪
そろそろバンビにも飽きてきたかなあ。。とも
思うけど。
他の図案が浮かばなくて、ついつい。
図案の神様☆私のところに来てくれないかなあ。

2010/03/27(土) 22:18:14 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
