大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月20日 (土) | 編集 |

茨城での野球の試合も無事勝利♪

なんとこれで、14連勝
近々ご褒美として、監督がバイキングをごちそうして
くれるとかくれないとか(*^_^*)


PB204842.jpg

今まで、お兄ちゃんが野球の時は、
家で留守番をしていることが多かった次男(写真右)。

最近、ひとつ年上の大親友(でっかい方)が出来て、
週末の野球を楽しみにしています。

お兄ちゃん達が野球をやっている間、
こんな風に二人で遊んでいてくれて
ほんとによかった♪
家でゲームばかりでしたから^^;

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


お待たせいたしました♪
新入部員さんのご紹介です♪


会員番号173番n@tsumi さん
matsumi.jpg

愛犬のKUSHUちゃんがめちゃめちゃ可愛いです~♪
11ミリはんこも、ぎっしり詰まっていて
すっごい!ブログタイトルなので、活用頻度も高そう♪


会員番号174番satomomoさん♪  

青梅でひっそり消しゴムはんこ。と 子育て日記。
という素敵なブログでご紹介いただいているのですが
画像がアップロードできませんでした(涙)
ふたつも、完璧に彫ってくださっています。
ぜひ、satomomoさんのブログでご覧ください♪




会員番号175番miyaさん
miya.jpg
胸にずきゅん!ときました。
素敵な11ミリですね♪
そしてなんと!miyaさんは、三つ子ちゃんの
ママさんなんですって(*^_^*)
まだ1歳くらいかな?プロフィールの写真が
とってもキュートです♪


少しお時間をいただくことになりますが
会員証を希望される方は、メールにて
ご住所、お名前、ハンドルネームのご連絡を
お待ちしています。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日のりすはんこ。

で、シールを作ってみました。

PB204853.jpg
リンゴの重ね捺しパーツも作って
捺してみたところで、
ピンときました。

どうせなら、
活用度の高いシールにしよう♪


PB204852.jpg
他にもいろいろ
楽しめそうですね♪


PB204854.jpg
カラフルなものも作ってみました♪
うん。可愛い(笑)


ランキングに参加しています。
  ↓ぽちりんと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
No title
アイディアすごいですね~!!
なるほどぉ!!
勉強になりました♪
毎日勉強だわ!

11ミリ倶楽部すごいすごい!!
2010/11/21(日) 00:17:16 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
完成度高いっす~♪
リスさん可愛いです~(≧∇≦)

デッカイりんごちゃんを差し出して、FOR YOUなんて…リスちゃんなんて太っ腹…♪

みんなを笑顔にするリスちゃんですね(^O^)
2010/11/21(日) 08:20:19 | URL | 麻でござい。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/21(日) 17:28:34 | | #[ 編集]
お返事です♪
日葵ちゃん♪

アイディアが次々浮かんでくると
いいんだけどね^^;
ない頭をぎゅ~^っとしぼって
やっと出てくる感じ?(笑)


麻でござい。ちゃん♪
相変わらず読み逃げしてます(笑)
パパさんと娘ちゃんのシルエット。
写真から素敵です♪
あったかい家族の象徴ですね(*^_^*)


鍵コメさま♪
タイトルに入れ忘れていて
ごめんなさい(^^ゞ
11日の日記に、ご紹介記事が
あります♪
素敵な11ミリですね(*^_^*)
2010/11/22(月) 08:40:53 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
No title
174番、入部許可ありがとうございます!
とっくに150人を達成していたんですね。
このペースなら、200人達成もあっという間でしょうか・・・11ミリ。消しゴムはんこの醍醐味です♪
ありがとうございました。
また遊びに来ます☆
2010/11/22(月) 15:30:35 | URL | satomomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
