大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月19日 (金) | 編集 |
PB194822.jpg



今日もちょっと
遅かったあ~~・・・。

数分前は
も~~~っと綺麗だったのに。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こんなはんこを彫ってみました。

PB194833.jpg

さあなんでしょう?



PB194835.jpg


見えないけど

りす(笑)

これが、りすっぽくなります♪

PB194834.jpg

このきちゃない^^;重ね捺しパーツで。



PB194836.jpg
わ・・
ちょっとずれた^^;

けど可愛い。。よね



茶系のインクで

PB194837.jpg
いろんな茶リス♪

リンゴのパーツも作らなきゃだけど

明日は野球で茨城に遠征ですって!!!
隣の県まで・・
しかも自分で運転して。
だいじょぶかな
わたし^^;

な訳で、早く寝なきゃ~~~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

新入部員さんがぼちぼち入部してくれています♪
後日こちらでもご紹介させていただきますね。


PB194829.jpg

143 SUNDAYさん
162 popi*さん
163 あいあいさん
164 misiaさん
165 飴玉さん
167 よっささん
168 よんぶたちゃんさん
169 berry♪ちゃん

会員証、明日出せたら出します♪
住所連絡したのに、まだ貰ってないよ~~と
いう方がいましたらご連絡ください。
nacoちゃんに送ったかなあ・・?まだかも^^;


ランキングに参加しています。
  ↓ぽちりんと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
No title
ゆみ*ちりすちゃん、とってもかわゆいですe-266
何か足りない!?って思ったらwそっか、模様かぁ!
いろんな茶色がいっぱい♪私も茶色インクが大好きです。
運転、お気をつけて~!
会員証とゆみ*ちさんの封筒のはんこが見れる!(*´∀`*)人
楽しみにしてます♪
2010/11/19(金) 23:37:12 | URL | berry♪ #XFHodcuU[ 編集]
ベタに
茶りすでちょり~~っす!とか(^^ゞ
つまらんことを思ってしまった(>_<)
2010/11/19(金) 23:55:44 | URL | ロデっち #kSi.wH62[ 編集]
No title
めっちゃかわいい~
そのままでもじゅうぶんかわいいけど
重ね捺ししたらパワーアップ!
私の地味~なはんこも重ね捺しでパワーアップできるでしょうか・・

会員証楽しみです♪


今fc2にブログを復活させようと(お引越し)準備してるのですが
テンプレートが同じなんですwちょっと嬉しい(ゆみちさんにはご迷惑?)
一瞬自分のとこに入ったかと(笑)
2010/11/20(土) 06:17:52 | URL | popi* #mQQEfdr.[ 編集]
こんにちは★
おおぅ!重ね捺しマジック\(^o^)/
かわぇぇ~♪
ホリ跡もきれいだな(*^_^*)なめらかね~。

運転頑張れ~ヽ(^。^)ノ
緊張して疲れそうだぁ~。
お子の為ですものね~Fight!!
2010/11/20(土) 09:58:50 | URL | KUN #LT0iB7mU[ 編集]
こんにちは!
先日は刺繍のご紹介ありがとうございました♪(*^^*)
茶リスちゃんめっちゃ可愛い~!!

意外とポップな色で捺してもキュートかもですね!
2010/11/20(土) 11:07:28 | URL | サジ #-[ 編集]
こんにちは
茶リス増殖、かわいいですね♪
重ね押しはいろいろアレンジできて楽しいですよね。

今頃はお子さんの野球を見ている頃かな。
お帰りの運転もお気をつけて^^
2010/11/20(土) 11:24:50 | URL | ハル #-[ 編集]
No title
こんばんはー!
重ね捺しで一気に印象が変わりますね☆
しかも色んな茶色で捺すとか、かわいすぎます!

そのスヌーピーの切手、私も持ってます!!
かわいいですよね~(*´∀`*)
5シートぐらいまとめ買いしました♪
2010/11/20(土) 21:42:12 | URL | momoko #J/OPKEkg[ 編集]
お返事です
ロデちゃん

それ、タイトルにしようと思ったけど、勇気が出なくてやめた(^^;


ベリーちゃん

昨日発送しましたよん。日曜日は配達ないから、明日届くかな?
がっかりさせたらごめんね~
2010/11/21(日) 07:11:00 | URL | ゆみち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
