大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月18日 (木) | 編集 |
PB184807.jpg

今日はめっちゃ夕日がきれいで・・

でもここ(帰宅途中の道)からじゃ

山が邪魔でよく見えない~~^^;

早くこの山越えたいのに

銀行に寄ってかなきゃならないし(涙)

超特急で用を済ませ、

いつもの撮影ポイント(笑)に。


PB184814.jpg

くう~~~~

やっぱりちょっと遅かったぁ

日が沈むの早すぎだって。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PB184815.jpg

彫りかけだったはんこが完成しました♪

それいゆちゃんに貰ったお手製キュートコースターと
ぽむさんに貰ったぽむママさん作のかわい~~いポニー♪と一緒に。
みなさん器用でセンスピカピカで羨ましいです(*^_^*)



PB184816.jpg
あら。

まだガタガタでしたね^^;
お花の一部、かけてるし。
後で修正しなきゃ。

とりあえずはこの状態のまま、

重ね捺しパーツを

PB184817.jpg

重ねてみましょう♪


PB184820.jpg
お!

可愛いかも。でもマステの浮いてる部分が気になる^^;


きのこは、白まるの方が可愛いかな。

もう一個、まっさらきのこで作ってみよっかな。

あ!

そうすれば、重ね捺しでいろんな柄のきのこが
楽しめるね♪

わくわくしてきた

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

↑プレ企画の当選品のご紹介記事が盛りだくさん♪
みなさん、紹介記事のご協力ありがとうございます♪


ランキングに参加しています。
 ↓ぽちりと応援、お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
早口言葉かと。
ドコノコノキノコがはやってる今だ!
ゆみ*ちせんせぃ歌って踊って(^m^)
ハンコノキノコまで毒きのこにしちゃって(笑)
ゆみちゃまってば(≧▼≦)
冗談ですよぉ。
おちょくってるんだよ♪
青はうまそうじゃないね。…食べる気ね(笑)
2010/11/18(木) 22:58:30 | URL | ロデっち #kSi.wH62[ 編集]
No title
日が沈むの早いですよね~・・・
夕日って、本当遅れるとアウト~!!
みたいな気分になります(笑)
キノコの重ね捺しかわいい♪
うんうん・・・・白○がかわいいかも~
2バージョン作って欲しいわ~(笑)
2010/11/19(金) 12:31:04 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
修正って
ハンコの修正ってどうやってされるんですか?

写真を見て私って最近生活している周りの風景気にしてないなと思いました( ̄▽ ̄)。心にゆとりを作ろうっと。
2010/11/19(金) 12:39:14 | URL | なが #-[ 編集]
お恥ずかしい(^^;)
素敵な作品と一緒にいらないものが(^^;)
自分としては一生懸命作ったものだけど、
皆さんのを見るとすごく申し訳なくなります。
でも、一緒に載せていただいて嬉しいです(*^^*)

きのこに乗って楽しそう(^^)
このゆみちリスちゃん、本当可愛い~ですね♪
白まる、私も楽しみにしてま~す。
2010/11/19(金) 12:59:14 | URL | それいゆ24 #-[ 編集]
むはー!
あかきのこあおきのこききおこ!
記事を読みながら、何回もつぶやいてました・・・
言えないっ!

>重ね捺しでいろんな柄のきのこ
・・・おお!バリエーションがぐんと広がりますね!
ナイスアイデア!
私はまず、重ね捺しの練習からしなくては・・・orz
2010/11/19(金) 20:22:00 | URL | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
