大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月18日 (木) | 編集 |
にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

プレ企画の当選品のご紹介記事がたっくさん♪
当選された方全員に発送済ですが、
まだ届いていない方がいらっしゃったらご連絡くださいませ♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今年も見つけました♪



PB154798.jpg
ハートのカメムシ

アズキちゃんちにも現れたようですね(笑)
カメムシは天敵だけど、このカメムシは、なんか許せちゃう。
おそるべしハートパワー♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


会員証の発送準備がなかなか進みません^^;

昨日も帰宅は9時半ですし(空手です)


今こんな感じ。

PB174805.jpg
今回は冬バージョンの封筒です♪

このほんわか冬はんこに、先日作った宛名枠は
合わないので、シンプルだけどこんなラインに♪

これ、

PB174806.jpg
またまた登場♪
ロデレース。
下の部分のみ写るように、ポスカを重ねて捺しました。
だからポスカはまっくろけ。

いろんな使い方ができて、
ほんとに助かっちゃう♪

ありがと。ロデっち



ランキングに参加しています。
  ↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
なぜだぁ!
その雪だるまはんこさんだけで
十分可愛いのにぃ。
「もったいない。」

と、みなさんの代わりに言いましたv-14

はんこの使い道って案外あるのねぇ~と
ここで学習してます^^

さ。
ドキドキしに来たので
いっちょ行ってきます♪

2010/11/18(木) 09:19:28 | URL | ロデっちゅぷっちゅ #kSi.wH62[ 編集]
変化がなかった。
つまらん。
実につまらん。

共に行ったけど
全然かわってなかった。
2010/11/18(木) 09:27:24 | URL | ロデっちゅぷっちゅ #kSi.wH62[ 編集]
色々と
ロデさんのレース色々と使えますね(^^)

最初音譜?楽譜?のはんこかと思いましたが、
こういう風に使えるとは本当勉強になります♪
マネっ子させていただいても宜しいでしょうか♪

封筒も季節感があってとても素敵ですね(^^)
2010/11/18(木) 10:03:29 | URL | それいゆ24 #-[ 編集]
No title
カメムシ!!
拝まないと!!(笑)
ハートってそんなにいるものなんですか??
見たことないわ~・・・

ロデさんのレース彫ってみたいですよ~
すごい上達できそうですね~!!
みんな腕がすごいからなぁ・・・

うらやましい・・・♪
2010/11/18(木) 14:10:53 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
お返事です
ろでっちゅぷっちゅっちゅさま(*^_^*)

ほんと重宝してます。
ロデレース。
も一個、ちっちゃめドイリもあるんだったね(^_^;)いつ彫ろうかな。
で?
変化なしでつまんないね~


それいゆちゃん(*^_^*)
ラインはんこ彫ろっかな・と思ったときにひらめいた(笑)
使えるものはどんどん使うo(^-^)o
おすすめですよん。


日葵ちゃん(*^_^*)
カメムシ好き?
なわけないか(^^;
これ、なんていう種類なんだろね。
調べてこよo(^-^)o
2010/11/18(木) 16:48:17 | URL | ゆみち #-[ 編集]
No title
あら。カメムシが愛媛から飛んでいった?
おんなじやねー。
しかもこれは室内?
くっさいぞー
冬バージョンとか考えたことなかった!
考えてみよ~
2010/11/18(木) 19:10:34 | URL | アズキ #/ZrAXPAI[ 編集]
そんな季節なのねと・・・
ハートのお方で季節感じまする・・・

そうラブリーじゃねーかよと力いっぱい吼えておきまする

左の腕がだるぃの(涙)

ロデはんレース彫ったら活用方法がいっぱいござりまするな

ええ、彫ったらでするが
しばらく、おいておきまするの、わたくし←自爆
2010/11/18(木) 20:33:57 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
お返事です♪
アズキちゃ~~ん♪
そうそう。
去年栃木に現れて。
愛媛に移住していたようですね
ハートのカメちゃん。
懐かしくなって
帰省してきたのでしょう(笑)


ヨシかぁちゃんちゃん♪
左の腕が痛い???
今度はどした??
と思ったら。
インフルの注射したのね。
それは仕方ない。
我慢なさい(笑)
2010/11/19(金) 08:49:26 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
あらま、キュート☆
えー、こんなカメちゃんいるんですかー?
普段は異臭を放ち、嫌われ者なのに。。。
ハートがあるだけで、確かに許しちゃいますね。
うーん、皆さんの作品、どれもステキですー(^^)
2010/11/19(金) 10:30:50 | URL | りほたろ #PTJCFVi.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
