大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月16日 (火) | 編集 |
PB154796.jpg

今朝は寒かったですよね。

畑が霜で真っ白でしたもん

これから、布団から出るのがますますつらくなる~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

プレ企画の当選品のご紹介記事がたっくさん♪
当選された方全員に発送済ですが、
まだ届いていない方がいらっしゃったらご連絡くださいませ♪


新たに入部いただいた部員さんへの
会員証の発送が遅れていてごめんなさい!

プレ企画が落ち着いたので、少しずつ作成中です。

周囲に貼っていたマステ。
はじめてです私。
使いきったの。
お気に入りだったので、ラッピングとかにも
使っていたからでしょうね。

なので、今回はお色がちょっと変わります。

PB164801.jpg
個人的には、この色スキです(*^_^*)
もう少しお待ちくださいね。

11ミリクラブといえば(?)
昨日の話ですが、
うちの次男、超超便秘なんです(いきなりごめんね)
10日に一度、やっと出るくらい^^;
その10日目が昨日だったのかな(笑)
トイレで数十分頑張って・・
「かあさ~~~~ん!きて~~~」
って。
ためすぎているので、いつもすっごいでっかいんです
(ほんとにごめんね^^;)
で、トイレが詰まってしまうので
不安で呼んだのかな?と思って
かけつけたら
次男、笑顔で
「じゅういち♪」
「ほんとだあ~~~!」
えっと・・・
便器の中に、大きな11があったんです(ゆるして・・)
力むのに疲れて、いったん力を抜いて
もう一度う~~~んってやったら
見事に並んだんですって。

あ~~おもしろかった♪

で、気付いたんです。

私って、11に縁が深いなって。

11ミリクラブでしょ。
結婚記念日が11月11日あたりでしょ。
長男が生まれたのが平成11年でしょ。
で、その長男、今11歳。
今11月(笑)

他にも考えるときっと見つかりそう(*^_^*)
もう、私のラッキーナンバーは11に決まりですね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PB164803.jpg
はんこの進行状況。
もう少しで完成です。

一緒に写っているステキあみあみキーホルダーは、
amiami chicuchicuず(*・・*)ポッのはーちゃんさんに頂きました♪


ランキングに参加しています。
  ↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんわ('(ェ)'*)
キーホルダーをご紹介頂きまして、
ありがとうございます♪
リンクして頂きましてうれしいです、
でも;URLが少し違ってますので、
飛べないです;なので、コメント欄の所の
リンクをHPのほうにして置きました('(ェ)'*)
2010/11/16(火) 23:13:52 | URL | はーちゃん #-[ 編集]
はーちゃんさま♪
ほんとでした^^;
ごめんなさいね。
訂正しましたので
今度はとぶと思います(*^_^*)
可愛いキーホルダー
ありがとうございます♪
2010/11/16(火) 23:21:28 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
No title
こんばんは~
部長、プレ企画の当選品、届いております。
ありがとうございました(*^_^*)
みなさん、とてもかわいくて・・・
私、とても不真面目なことをしてしまったと、後悔しております。
次回には、必ずかわいくラッピングします!
内容も考えます。
本当にごめんなさい(+o+)
反省しています。。。
2010/11/17(水) 01:08:23 | URL | kumakorokid #duyfeUys[ 編集]
No title
くまころさん♪
そんなことないですよお~
どうしちゃったんですか(笑)
くまころ工房さんの木片ですもん。
いろいろ使えて嬉しいと思いますよ♪
ちなみに、mattariさんのお届けして
あります(*^_^*)
いろいろ忙しくてまだご紹介記事も書けない
ようですが、喜んでおられました♪
2010/11/17(水) 08:40:12 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
う○は
詰まらんやろぉ(笑)
基本 う○は詰まらんでぇ^^
余程やねぇ~。

我が家仕事柄
「う○が詰まって流れません」という電話が
かかってくるけど
大概う○違ったりするよ。
その前に何か流してたりするのよ。
爪楊枝とか。
あれ、パイプに橋かけるみたいに
渡ってしまったらそこにトイレットペーパーが
ひっかかっていって
みるみる溢れてくる!!!
とか、あるんやでぇ。
聞いてびっくりだわょ。

おっと・・う○でココまでひっぱりました(^^)

寒くてカッターが持てません(泣)

2010/11/17(水) 10:10:57 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
こんにちは★
次男君。開通おめでとう~(^^♪
うちの長男(小3)も、そうとう便秘ですが~うわてがいたか(笑)
心配になるよね~。「いつ、う〇こでた!?」て、聞いてる(笑)

ゆみ*ちりす。めんごい!!好き(^^♪

部長。日々、お疲れ様です(^.^)/~~~尊敬。
2010/11/17(水) 10:29:04 | URL | KUN #LT0iB7mU[ 編集]
お返事っす。
ロデりーのへ(o~-')b

ええ。
相当なう○っす。
ペーパーも加わると大変なことになるから、まずう○だけで流すように指示してます(笑)
それなのに詰まるのよん。
だってね、かっちかちの粘土みたい。号泣しながら出してるもん。
ちぃ出るし(^^;
きっとペーパーの芯より固いと思う。
おっかしいよね~
わたしゃ全く逆なのに(笑)
2010/11/17(水) 10:49:17 | URL | ゆみち #-[ 編集]
お返事だぴょん
KUNぴょんへ。

そっか~
小3は便秘するのかな(笑)
ほんっとすごいのよ!
以前は1ヶ月とか出なかったし!
食べたのどこに入ってるの(^^;って感じです。
笑い事じゃなく、一度診てもらったほうがいいかもね。
腸の長さが異常ですって言われるかな(;_;)
急に寒くなったけど、雪はダイジョブ?
これからつらいね~(;´д`)
2010/11/17(水) 10:54:36 | URL | ゆみち #-[ 編集]
No title
ぶははははは!!

そんなところにまで11が!
撮影してアップできないのが残念(笑)

大笑いさせて頂きマシタ。
2010/11/17(水) 14:14:28 | URL | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
おやすみ♪
寝る。
2010/11/17(水) 22:46:18 | URL | 名前は何でも構わんロデっちぃ #kSi.wH62[ 編集]
はじめまして♪
はじめまして♪
うちの息子も同じ11歳です~。私もなにかと11に縁があるのでなんかうれしくて初コメしちゃいました(*^_^*)
う○に関する11ネタはありませんが・・・(@_@;)
私も便秘ぎみなので、長男くんの気持ち、よぉ~くわかりますよぉ~。

11ミリクラブ。会員証、まだまだ頂けるんですね~。
私も今度参加させてくださ~い♪
2010/11/18(木) 02:22:57 | URL | じゃがりこさらだ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
11ミリクラブのプレ企画、お疲れ様でした!
私の賞品が届いた方から、到着の連絡もいただきました♪
素敵な企画ありがとう♪
北は寒そうですね・・・v-263
お身体大事にしてくださいね♪(次男くんも♪)
また、これからもよろしくお願いしますv-10
2010/11/18(木) 02:30:43 | URL | *peachorange* #-[ 編集]
お返事遅れてごめんね
はなちゃん(*^_^*)

そうね~
一本の太さが私の手首くらい?
相当なの二本だよお。
そりゃ、ちぃも出るよね(^^;

ロデなロデちん(*^_^*)
挑戦状か?(笑)
2010/11/18(木) 14:37:01 | URL | ゆみち #-[ 編集]
お返事遅れました!
じゃがりこさらださん(*^_^*)

はじめまして。
文具はくで、外れテーブルになってしまったじゃがりこさらださんですね(笑)
冗談ですよ(*^_^*)
楽しいグループだったでしょ。うらやましいです。
部員はいつでも募集中ですよ~
レッツチャレンジ!



ぴーちおれんじさん(*^_^*)
ひらがなでごめんなさい(^^;
素敵な素敵なお品、本当にありがとうございました(^O^)
妹が羊毛フェルトやったけど、すごく難しかったって。
あんなに可愛く作れちゃうなんて尊敬です~
今も、この携帯にぶんたんぶらさがってますよ(*^m^*)
2010/11/18(木) 14:50:24 | URL | ゆみち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
