大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月15日 (月) | 編集 |

PB104766.jpg

モノヅクリ♪徒然帳 サジさんが
作ってくれたんです

ミニサイズですよ♪
可愛いでしょ~~~~~

私の住所はんこ・・(あ、画像忘れた^^;)を見て
そっくりに作ってくれて。
それはもう、感動しました
ありがとうございます!

私のプロフィール画像に使わせてもらおうかと
思っています♪
まだ登録できていないんだけど^^;
近いうちに(*^_^*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

さてさて。

すっごくギリギリの参加になってしまいましたが

消しゴムはんこ。やまだくん。さんの
うさぎの消しゴムはんこを作ろう!企画に参加させていただきます!

間に合うかな(^^ゞ
今日の24時までらしいので
OKですよね♪

消しゴムはんこライブラリーはコチラ→

最近ちょこちょこうさぎはんこを作っていたけど
どれにしようか悩んでしまって。

で、結局これにしました。

PB154794.jpg
我が家の(一応)ミニウサギ、ぴーちを
モデルに、消しはん始めた頃に作ったものです。
そうだなあ・・一年半くらい前かな?

いろんなところがおかしいけど(笑)
結構気に入っていて。

印面、がたがたな上に
使いすぎてきったな~~~い

PB134776.jpg

みなさんとってもお上手で素敵な作品ばかりの
中に、お恥ずかしいけど^^;
やまだくんさん、よろしくお願いします♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PB154795.jpg

出来たてほやほやキャラの
りすちゃんとうさぎちゃんで(*^_^*)
綺麗に彫れますように

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ

↑プレ企画の当選品のご紹介記事がたっくさん♪
当選された方全員に、発送済ですが、
まだ届いていない方がいらっしゃったらご連絡くださいませ♪


ランキングに参加しています。
  ↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うさぎん♪
わたしのうさぎは酔っぱらってるから参加できね(笑)
なんか、次々とあたーしぃきゃわゆいはんこを作ってさ。うらやましいぞー!


早くカッター持ちたい(笑)
2010/11/15(月) 22:47:43 | URL | ロデっち #kSi.wH62[ 編集]
あら~~
ロデりん♪

あの、なんだっけ。
酔っぱらって寿司を持ってた
うさちゃん?
参加すればよかったのににゃ~~
インクが当たるかもだったのに♪
2010/11/16(火) 08:47:09 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
しゅてき♪
前の作品を愛してるゆみっちさんがステキングです♪
ゆみちりすさんのお尻がプリチーです♪
コメントやっと残します♪
どぞどぞ よろしくです♪♪
(ロデ☆はんの後なんでコメント書きやすい~♪)
2010/11/16(火) 11:48:36 | URL | おさる★うきき #Dxk1qcBs[ 編集]
かわいい~
刺繍素敵ですね~!!!
すごい細かいなぁ~・・・
私も細かいのやってみたい~・・・
でもできないなぁ・・・
ぶんたん!!!かわいいなぁ♪

うさぎしゃんかわいいですね~!!!
ゆみちさんぽいですね~(*^^)v
2010/11/16(火) 13:52:52 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
