大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月14日 (日) | 編集 |

PB134779.jpg

近くの公園。(長男野球中♪)
もっと綺麗なのに~~~
写りが悪すぎですね^^;


PB144791.jpg

これ撮ったの16時15分ですよ~~。

うちの方は田舎なので^^;
17時には真っ暗です(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

11ミリクラブの当選品のご紹介記事は
下記トラコミュからご覧いただけます(*^_^*)

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


紹介記事を書いてくださっている部員さんは
お手数でも記事をトラックバックして頂けると
有難いです

まだプレゼントが届かないよ~っていう方が
いらっっしゃったら、ご連絡をお願いします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


昨日ご紹介した
はんこの、
「りす」が気に入らなかったので
何度も何度も、いろんなパターンのりすを
描いて描いて描きまくって・・

たどりつきました!

私らしいりす?

PB144793.jpg

そう。

シマリスにこだわていたけど
別にそうじゃなくてもいいんだ!と
結局、自分の描くバンビにヒントを得ました。

だからいろいろ似てるけど(笑)

PB144792.jpg

なかなか気に入りました♪

しばらくこの「ゆみちりす」でいこ



ランキングに参加しています。
 ↓応援のぽちっと。お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
かわいいですv
ベタ面多い図案っていいですよね。
はんこらしさも可愛らしさも増します~
自分のお得意のコとニュアンス似てる方が
共演とかもしやすいですもんね。

と、ずいぶん遅くなりましたが
プレ企画ありがとうございました。
滑り込みなので急がなきゃ
とあまりメッセージも盛り込めず…
こちらもよせおしの発送完了です。
手渡し含め10名の方と繋がれました☆
改めてゆみ*ちさん&11ミリクラブに感謝です!
いっぱいありがとうございました~
2010/11/14(日) 23:06:19 | URL | ミトカ #JHpI7Vvk[ 編集]
こんばんは^^
ゆみ*ちさん~
私、入村しちゃいました~~(*^^)v
記事をトラックバックするのに
入村しないと出来ないよ~って書いてあったので
入村してみました(*^^)v無事トラックバックできました(*^_^*)
3人の方からとっても素敵なプレゼント嬉しかったです(●^o^●)
ゆみ*ちさんもお疲れ様でした(^^♪

今日のリスちゃん可愛い~~ゆみ*ちさんらしい
可愛いりすちゃんですね^m^バンビちゃんとのコラボも
見たいで~す(^_-)-☆
2010/11/15(月) 01:52:23 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
うんうん!!
いいですよぉ~(*^^)v
ゆみちりすちゃんすごい可愛いです~!!
ものすごい好きかも♪
これからぶんたんと共にはんこになっていくんですね~♪
2010/11/15(月) 13:57:01 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
可愛い~!
ゆみちりす君、可愛いっす!なんかこう…ゆみちさ~ん♪って感じします(^w^)

さらさら書いて、あくせく書いて、えっさほいさと書き倒して自分のキャラになっていくんですよね~♪

頑張ったかいあって、ゆみちファミリーに入れたゆみちりす君、幸せでんな~♪
2010/11/15(月) 19:57:21 | URL | 麻でござい。 #-[ 編集]
お返事です♪
e-328ミトカちゃん♪
急に馴れ馴れしくなっちゃって。
許してね(*^_^*)
ベタ面が多いのは、彫るのが楽で♪
嬉しいですよね。
バンビもそうだけど、たまに白抜きに
すると、すっごく大変^^;
ミトカちゃんのようにほそ~~~~~い線に
しようとするのはもっと大変!

おっと、お礼が遅れました。
今回の寄せ捺しに関しては
心から感謝しています(*^_^*)
ミトカちゃんのおかげで、ひとつ夢が
叶いました♪
発送も、大変だったでしょうに
快く引き受けてくれて、
ほんとにありがとう!
大好きです(*^_^*)


e-328みるくラブ ちゃん♪
うわあ~~~~
大変なお手間を。。。
ごめんねごめんね~
トラコミュに記事があったので
トラバしてくれたんだ~~とは
思ったのだけど、入村しないと
だめだったのね^^;
忙しいのにお手間をおかけしちゃって
ほんとにごめんなさいね。

でもこれを機に、
ランキングに参加してみるのも
面白いかも(*^_^*)
もっちろん張り切って応援するよ~~♪


e-328日葵ちゃん♪
ありがとう~~
何度も何度も
描き直して
やっと!
とりあえず完成したのよ。
バンビのときもそうだけど、
これから多分、ちょっとずつ進化
していきます(笑)
お楽しみに~(*^_^*)


e-328麻でござい。さま♪
そうでんな~(笑)
描いて描いて
描き倒して!
やっとキャラになれた感じ(*^_^*)
私っぽい?
私を知ってる麻ちゃんに言われたら
お世辞にしか・・・(笑)
いいトシして、可愛いキャラ大好き
なんだも~~~ん♪
2010/11/15(月) 22:38:16 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
