大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月13日 (土) | 編集 |
11ミリクラブプレ企画の当選品が
届いたよ~~のご連絡、続々といただいて
おります

ブログのご紹介記事を、こちらでも
ご紹介・・と思ったのですが、
途中でなんだかわからなくなってしまって^^;
申し訳ないのですが、下記トラコミュより
素敵なプレゼントの数々を見てみてください

紹介記事をupされた部員さんは、
お手数でもトラコミュに記事をトラックバックして
いただけるとありがたいです。


にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


当選番号を選んでくれた人。
プレゼントを贈った人。
受け取った人。
ありがとう、これからもよろしくねの
文字をあちこちのコメント欄で拝見し、
なんだかとっても嬉しいです(*^_^*)

企画に参加されなかった方も、
残念ながら外れてしまった方も、
みなさんの記事で幸せ気分になって
くれるといいな~~~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


企画中は、なかなか彫りたいはんこが
彫れなかったので
その反動か(笑)
少し大きめの、挿絵風の
はんこが彫りたくなりました。

PB134770.jpg
hiromamanさんに頂いた、バンビ柄の
小物入れ。めっちゃキュートです♪



PB134772.jpg
まだ少し、修正が必要な感じだけど。
とりあえず。

リスが、
何度描き直しても
ぱっとしないのです。
可愛いリスって、どう描くの?
だれか教えて~~~~


もみの木(?)もね。
三角刀で適当にやりすぎてしまいました^^;
不満です・・・。

ツリー風にしちゃえば
なんとかなるかな?


PB134774.jpg

む~~~~~
ビミョーだけど

まあいっか♪


ランキングに参加しています。
 ↓応援のぽちっと。お願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました♪
本日無事受け取りました♪

どのお品もとーってもステキでめっちゃハッピーです♪
娘が捺してあるはんこの数々を見て
「かーさんのとぜんぜんちがうなぁ もっとれんしゅうしてな」
とか言うてました・・・
ごもっとも。

ゆみ*ち部長!そしてみなさま、ほんとにありがとうございました。

次の企画ではなにかお手伝いできたらいいな~

これからもよろしくお願いします♪
2010/11/14(日) 00:13:35 | URL | popi* #mQQEfdr.[ 編集]
ありがとうございます❤
届きました♪
いつも楽しませて下さって本当にありがとうございます。

ゆみ*ちさんのラッピングに惚れ惚れして
なかなか開けられませんでした^^
ステキな作品が盛りだくさんで、すっごく幸せデス♪
それに、色んな方のはんこが見れて
すっごく勉強になります!!
私もがんばろう!って、やる気も頂きました^^
みなさまありがとうございます♪
こんな私ですが、これからもヨロシクお願いします❤
2010/11/14(日) 02:02:42 | URL | КuMi #gH3WMJoI[ 編集]
だいじょぶ
もみの木、ふぁっさーに
なってるし(笑)
はんこのラインが
ほっそー やね。
わたしは顔と一緒で
ふっといねん(泣)
2010/11/14(日) 08:55:41 | URL | ロデ #kSi.wH62[ 編集]
こんにちわ★
可愛いっす♪リスちゃん可愛いですよぉ~♪
リスちゃん、可愛いですよ~
私もリスっち苦手なんですけど・・・
十分かわいいかと・・・
我が家まうがいながらフェレかけないのでね(笑)
2010/11/14(日) 11:59:15 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
昨日、無事に受け取りました。
楽しい企画、本当にありがとうございました^^
いろいろと大変だったと思うのですが。。。
部長様のおかげで本当に楽しませていただきました。

このきっかけを大切に、また11mmクラブ活動がんばりますね♪

それにしても。
かわいいはんこです。。。。
線の細さとか、みんなの柔らかい表情とか、雪景色なのに暖かくなるはんこですね♪
うん。私もがんばろう。と思いますw
2010/11/14(日) 15:37:37 | URL | かえで #weoN9KfQ[ 編集]
ウヘッ!
ワォ!インク箱がドアップ~。
はんこ、可愛いですよ。ウン、ツリーにしたら素敵です。
当てたほうも嬉しいし当たった人も嬉しい。嬉しい人が二倍になる抽選方法、凄くいいアイデアだと思いました。楽しい企画でした。
ほんとにほんとにお疲れ様でした。
2010/11/14(日) 18:31:23 | URL | hiromaman #-[ 編集]
うん!
こんばんは~
私のはんこ、当たった方に無事に届き、
そして、喜んでもらえて嬉しかったです!
ありがとうございました。
リスって難しいですよね!
私も何度も挑戦しているのに、
納得のいくリスさんを描けたためしがありません!!
でも、
ゆみ*ちさんのリスさん可愛いよ??
私も練習しよーーっと
2010/11/14(日) 22:02:59 | URL | sari #-[ 編集]
お返事です♪
v-4popi*さま♪
ご連絡ありがとうございます。
無事にお手元に届いて
よかったです♪
今回は、特にお預かりしていた
お品なのでお届けを確認するまでが
私の役目ですから(*^_^*)
素敵なプレゼントでしょう♪
私も、わくわくしながら梱包(笑)
しましたもん♪
これからもよろしくお願いします。


v-4КuMi さま♪
届いたとのご報告ありがとうございます♪
無事にお届けできて安心しました。
私の梱包のことですか?(笑)
いやいやお恥ずかしい^^;
べりっと剥がしてもらって構わないくらい
センスがありませんもん。
みなさんのを見て、もっともっと
勉強しなきゃ(*^_^*)
企画にご参加ありがとうございました!


v-4ロデち♪
ほんと?
ふっさ~~になってる?
でも私が求めてるのは
細かいとげとげっぽい木だもんね。
ふぁっさ~~じゃだめじゃん(笑)
いよいよ
いよいよ
抽選だね♪
無理はするなよ(*^_^*)


v-4日葵ちゃん♪
うわ
可愛いって?
ありがと。
このあと一応、絵本などで
研究しました。
なんとか私らしいリスが完成よん♪
フェレットは・・・
無理だな(笑)


v-4かえで さま♪
無事にお手元に届いて安心しました。
今回の企画、大変だったけど
とっても楽しくて、達成感があります♪
かえでさんにも素敵なお品を提供いただき
ありがとうございました(*^_^*)
みなさんの作品を目にすることが
出来て、幸せです♪


v-4hiromaman さま♪
そうですよね♪
インク箱だけど、とっても
可愛くて何を入れようか
迷ってます(*^_^*)
これからもバンビ作品を作り
続けるための励みにもなって
とっても嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました。


v-4sari さん♪
いえいえ~~~
sariさんのはんこのリスちゃん
、ちゃんと個性が出ていて
可愛かったです(*^_^*)
はんこの線が好きです♪
一本です~~と彫るのは簡単だけど
sariさんのはんこは、とても時間がかかるのに
丁寧で素敵です(*^_^*)
2010/11/15(月) 08:27:04 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
