大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月10日 (水) | 編集 |
にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


11ミリクラブ記念プレ企画。
当選確認、まだの方はコチラですよ→

PB104764.jpg

宛名枠(にも使える)はんこ。
ウォルナットインクをささっと付けて
作った紙に捺したのより、
こんな風に普通のクラフト紙に捺した方が
よかったかも^^;

足りなくなっちゃって
仕方なくクラフト紙にしたんだけど
結果オーライですね♪

そうなんです!!!


今回、仕事早かったですよお~~~
私♪


なんとなんと!
発送準備、完了です~~~~

昨日終わった分は、今日の夕方
郵便局に出しに行きました♪
局留めのお荷物を受け取りに通っているうちに
すっかり仲良しの局員さんに、
「すごいね~~」とびっくりされた。
数の多さにね。

第一便、発送したのは
u*caさま(お一人だけ、おととい出したので、もう届く?)
HANAさま
ヤクモンさま
それいゆさま
希@さま
ヨシかぁちゃんさま
もかさま
ちえをさま
麻でござい。さま
misiaさま
みるくラブさま
みけりんさま
cream*さま
jamさま
tokkoさま
あみきちさま
natsu*yoさま
飴玉さま

以上18名様分です。



明日発送予定なのが
くまころさま
かっちゃんさま
Nyancotaさま
rosebud♪さま
はーちゃんさま
かえでさま
KuMiさま
popi*さま
mattariさま
なおちゅうさま

です。

こあらちゃんは、私の職場の方なので
今日お渡ししました♪

はあ~~~~~~
なにしろ、すっごい数のお宝を
お預かりしていたものですから、
毎日はらはらドキドキでした。
無事、任務完了できて
ほんっと嬉しい!!!
やり遂げた感がすっごいです♪

・・ただね、うっかりゆみっちですから
何かあるかもしれません(^^ゞ
その時は、遠慮なくおっしゃってくださいね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

PB094763.jpg

お店のレジ前で見つけて
即買いのニコケシと共に♪

以前作ったはんこの、ちょい変えバージョン
作成中♪

今の課題は、線を細く、余白を綺麗に♪
がんばろう

*昨日のコメントに、お返事書きました。
お時間あったら見てきてね♪


ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
新着タイトルでわかったよ♪
ゆみちゃましかないタイトル☆
次回はわたしが使うタイトル(笑)
2010/11/10(水) 22:39:32 | URL | ロデっち #kSi.wH62[ 編集]
えええ~~~
なんでわかった?
やっぱあれ?
姉妹だから?
もしかして血もつながってる?
だったら嬉しい(*^_^*)
いろいろ買ってもらえる
 ↑なんて姉だ(笑)
2010/11/10(水) 22:47:29 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
お疲れ様ぁ
ゆみ*ちさん
発送、お疲れ様。色々気を使われたでしょう。
今回の企画での「はんこ友達」との絆は永遠よ~~~。
さてさて、私の「外れはんこ」はどなた様のもとへ・・・?

開けてびっくり玉手箱(だといいんだけど)。
どうか、私のはんこが届いた方、がっかりされると思いますが、
「特典」付きでございます。
「お名前はんこ」を彫らせてください!!

って、ここでこんなこと書いていいのかな?

今の私にはお名前はんこしかないので…。
でも誰にあたるかわからなかったので、準備できませんでした。
みなさんのブログで「えっこれかいぃぃ」って声が小さくなったあなた、
ご連絡くださいね。
くじらのさんぽ、完全オリジナルのお名前はんこをお送りいたします。
いいですよね、部長!!
2010/11/10(水) 23:18:50 | URL | 8くじら #2KLS3XHY[ 編集]
届いています^^
可愛いプレゼントでとってもステキなものばかり♪
後ほどブログで紹介させていただきます^^
ありがとうございました~!
2010/11/11(木) 07:28:27 | URL | u*ca #H6hNXAII[ 編集]
おおっ♪
ありがとうございます♪
めっちゃめちゃ楽しみです~(*^o^*)

今年一番の大当たりです…感謝感激…♪

言葉にならない嬉しい気持ちを…次回プレ企画でハズレはんこを出さないって目標にかえてクラブ活動頑張ります~(^w^;)
2010/11/11(木) 08:37:59 | URL | 麻でござい。 #-[ 編集]
楽しみ♪
北海道なので、今日は着くかしら?
明日かな?なんて思いながらワクワクしてるのって、いいな~o(^-^)o
今度はプレゼントを提供する側になろうかな♪
2010/11/11(木) 08:43:58 | URL | jam #US7Is6OM[ 編集]
ありがとうございます(^^)
お忙しい中もう発送していただけたのですね♪
本当にありがとうございました。

うわぁ~、どなたのが届くんだろう(*^^*)
今日からポスト見るのがまた楽しみです♪

次回はもっと良いプレゼント考えておきます!
大変ですがまた楽しい企画開催されるのも楽しみにしております(^^)
次は200人かな♪
2010/11/11(木) 09:30:26 | URL | それいゆ24 #-[ 編集]
こんにちわ
プレ企画の発送準備お疲れ様です('(ェ)'*)

私は2便組みに名前があったので、土曜ぐらいに来るのかな??
楽しみにしてますね('(ェ)'*)
2010/11/11(木) 11:33:48 | URL | はーちゃん #-[ 編集]
届きましたぁ!
無事届きました!
こっそりのぞいて、鼻息全開っす!

後ほどブログ書きます♪
ありがとうございました(*^o^*)
2010/11/11(木) 13:41:12 | URL | 麻でござい。 #-[ 編集]
楽しみ♪
ゆみ*ちさん、こんにちは^^
もう発送していただいたんですね。
到着が楽しみです♪
いろいろありがとうございます^▽^/
11ミリはんこも頑張りますっ!!
2010/11/11(木) 13:45:35 | URL | natsu*yo #-[ 編集]
こんにちわ★
コメントありがとうございました~!!
また届いた頃みなさんのブログみにいってみよぉ~(*^^)v
ワクワク♪
私もプレやると、郵便局の人に「すごいね~!!」って言われます(笑)
ゆみちさん、仕事早い!!
2010/11/11(木) 14:36:29 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
ありがとうございます!
なんと!!
発送準備完了ですと!!

おおおおお・・・
明日か明後日・・・郵便受けを見るのが楽しみです!
嬉しい!!!
ありがとうございます!
うっかりゆみっち・・・何かあったら楽しみです♪(そっちがメイン?w)

↓ぐぐ~~~~っと距離が近く!
いやん、部長にそんな事言われたら
嬉しくってテレテレでへぇ。
おお!一つは、こあらちゃんさんの元へ行かれたのですね!
喜んで頂けたなんて!光栄!!!
使っていただけると、さらに嬉しさ倍増です!と妄想していると
お伝えください♪
2010/11/11(木) 18:00:26 | URL | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
ワクワクです
こんばんはv-22

もう、発送してくださってのですか~ぁ
お疲れ様です
北海道だと明日にはつくかな??
楽しみにしています

ゆみ*ちさん素敵な企画をありがとうございました
それから56番を選んでくださったsatsuさんもありがとうございました

届いたらブログで紹介させていただきますねe-454
2010/11/11(木) 20:17:55 | URL | tokko #-[ 編集]
到着
こんばんは^^
素敵なプレゼント到着しましたよ~
開ける前の封筒も可愛いので写真撮影をして
から開けます^m^チラリと見える可愛い物は
今から開封してきま~す
ホントにホントにお疲れ様でした(*^_^*)
そしてありがとうございます(^-^)
2010/11/11(木) 21:24:37 | URL | みるくラブ #-[ 編集]
お返事です♪
v-48くじらさん♪
すっごい特典!!!
これは、喜ばれますよ~~^
8くじらさんは、ほんっとに
字が美しすぎるもん(*^_^*)
作ってもらえる方が羨ましい♪


v-4u*ca さん♪
よかったです(*^_^*)
先に、一個だけ準備ができたので
送ってしまいましたが、
お葉書が手書きで申し訳ないです^^;
お許しを~~~


v-4麻でござい。さま♪
早速紹介してくれて
ありがと~~~
忙しくて忙しくて
楽しみにしていた平凡な日常。に
なかなか行けない日々だったけど
これからまた、通うぞ(*^_^*)


v-4jamさま♪
届くまでのワクワク感も
いいんですよね~~~
よ~~~くわかります(*^_^*)
今日かな?明日かな?
北海道でも、意外と早く
着いちゃうし、今日届くんじゃないかな~
ドキドキしていてくださいな(*^_^*)


v-4それいゆ24 さま♪
日本全国から、うきうきドキドキが
伝わってくるようで♪
私も嬉しい~~~
え・・
200人・・・
次はそれいゆさんに部長やって
もらおっかな(笑)


v-4はーちゃん さま♪
昨日の早い時間に出したので
早ければ今日届くかも・・・
どきどきしますね~(*^_^*)


v-4natsu*yo さま♪
こちらこそ、いろいろ
ありがとうございました。
素敵なプレゼントを、ゆっくり
堪能してくださいね(*^_^*)


v-4日葵ちゃん♪
日葵ちゃん、彫るの速い!(笑)
一度見てみたいなあ~~
その素早い彫り彫り・・・
スタカニでは
あんなだったもんね(笑)


v-4HANAちゃん♪
えへへ・・・
何をやらかすか
お楽しみに(*^_^*)
こあらちゃんは、ほんとに感動して
ましたよ♪
私より年上の保育士さんだけど
(私は雑用よ。笑)
すっごい可愛い人で、器用な人で
好奇心旺盛な人だから、
早速自分のはんこの持ち手にしよう!って。
でも、汚しちゃうかな~~~って
ためらってたよ(*^_^*)


v-4tokkoさま♪
たくさん提供いただkて
ありがとうございました(*^_^*)
すごく大変だったでしょう(^_^;)
でも、それだけ喜ばれる人が多いって
ことですし♪
よかったです(*^_^*)


v-4みるくラブ ちゃん♪
みるくラブちゃんには
ほんっとにほんっとに
感謝しきれません(^^ゞ
あんなにたくさんの、素敵プレゼントを
さくっと提供していただいて。
どうしましょう~
私、何したらいい?(笑)
2010/11/12(金) 08:48:42 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
こんにちは!!
本日届きましたぁ(*^^)v
とっても素敵で息子と一緒に小躍りしちゃいました♪
近々ブログで紹介させていただきますねぇ(*^_^*)
本当にありがとうございました♪
2010/11/12(金) 14:46:35 | URL | ヤクモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
