大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月24日 (水) | 編集 |
P3203600.jpg

ぶんたん。

二男くんの勉強の邪魔ですから(笑)

まったく~

どこでも寝ちゃうだから。

ん?ちょっと薄目?


昨日の日記に、あたたかいメッセージをありがとうございました

先のことを考えちゃうと、不安ばかりですが

とりあえず今を楽しみたい♪と。

みなさんのメッセージを拝見して、やる気がアップしたのでした(単純


とはいえ、

最近ちょっと忙しく、なかなか自分の時間を作れません。

やりたいことはいっぱいあるのにね。

やっぱり一日は30時間くらいあるべきだ(笑)

そうすれば、お友達のところにもまめにお邪魔して、

ゆっくりコメント残せるのにな。



昨夜、彫ったはんこです♪

綺麗なお花を頂いたら、お花いっぱいのバンビちゃんが彫りたくなって。

名付けてフラワーバンビ

P3243614.jpg

相変わらず、ささ~っと書いたものなので

P3243616.jpg

思いっきりゆがんでますが

これが届いちゃった方、ごめんなさいね~~~


ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっと応援、お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは♪
昨日の日記にコメ入れようと思って、入れられませんでした、すいません。
ホント1日の時間が少な~いです。
あれも、これも、したいのに☆
フラワーバンビちゃん、かわいいです。
ささ~っと書いたんですか?
とっても、そんなふうには見えないです。
さすが、ゆみ*ちさんですね。
フラワーバンビちゃん、春って感じですね。
2010/03/24(水) 23:01:49 | URL | Tokai 2004 #-[ 編集]
ぶんたん寛いでますな~(^^)/
ぶんたん薄目で勉強みてやってる(笑)?

フラワーバンビちゃん☆
可愛いですね~♪
春だな~♪

来月会いたいけど、お互い何かと予定入って
なかなか難しそうじゃない~;?
玉本サン精神で強引に都合つけるしかないかな 笑!

ま、でも無理はよくないので、大丈夫だったらで
いいからね~
四月は忙しいもんね(>_<)
2010/03/24(水) 23:43:07 | URL | ゴトピロ #-[ 編集]
No title
ぶんたんの薄目、最高^^
猫ってなんでか勉強や新聞読んでるのジャマしにくるんですよね。
それがかわいいんだけど。

バンビちゃん、乙女でかわいいですね~!!
まつ毛が細かい!
さらっと描けちゃうのがスゴイです★

前回の記事、拝見しました。
現状が変化することへの不安、きっと沢山あると思いますが、
お忙しい時でも、きっとみんな気長に待ってますよ*
もちろん私もです^^
ゆみ*ちさんが無理されないのが一番だと思います。
(なんかエラソウなことをっっ!スイマセン!!)

2010/03/25(木) 00:26:04 | URL | マキ #-[ 編集]
おはようです~^^
ぶんたん可愛いです♪
春が近いから眠いのかな?

時間私もそう思います
最近家事が前に比べて時間かけてやれてなかったり、、
専業主婦のわたしでも時間が欲しいっておもうんだもの
働いてたりしたらもっともっとなはず><

コメント私いつも書いちゃうけど、負担になってなかったらいいな><

バンビちゃんハンコ可愛いです*^^*
ささーっと書けちゃうなんてすごい♪
2010/03/25(木) 09:13:13 | URL | yukipengin #JalddpaA[ 編集]
No title
ぶんたんもすっかり大きくなっちゃって+.(≧艸≦)゜+.゜
そうね、色々思う事ばかりです。
だけど、前向きに「今」をがんばって楽しみましょう♪
ゆみ*ちさんはいつも前向きで、素敵な人です(*^_^*)
フラワーバンビちゃん、一気に春がきたようです。
何がゆがんでるのかがわからないです。
あ、私の目と性格か!Σ( ̄ロ ̄lll)
2010/03/25(木) 13:00:13 | URL | みけりん #/LqLaiUI[ 編集]
No title
こんにちわ☆
最近とみに思います。。。
一日30時間は必要!!
これ、大事ですね!!

無駄に過ごさぬよう。。。頑張りましょう(笑)

無理せずにね♪
バンビちゃん、かわいいですね~!!
春の装いですね~。
素敵です~!!
2010/03/25(木) 14:00:37 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
ぶんたんの薄目監視隊でする
しかし、次男君も動じずにお勉強とは素晴らしいでする

1日30時間でするか?
多分かぁちゃんは足りませんので35時間ほど欲しいでする

そうしたら、思いっきり・・・・・・・


寝るな、多分←ダメじゃねーかと自分でツッコミまする


お花いっぱいのバンビちゃん
かわゆいでする~♪

2010/03/25(木) 17:39:59 | URL | ヨシかぁちゃん #-[ 編集]
お返事です♪
☆Tokai 2004 ちゃん
おはようございます♪
私こそ。
遊びに行ってもコメント残せないことが
多くてごめんなさい!
なんでこんなに忙しいんでしょうね~~。
一日。はんこ&ブログデーが欲しい(*^_^*)


☆ゴトピロちゃん
そうだよねえ。
今度園長が変わるので、休みが
とりずらいかもしれないんだけど。
でも、どこかでちょこっとお茶しながら
おしゃべりとかしたいよねえ。
4月にならないと可能かどうかわからないので
また近くなったらね(*^_^*)


☆マキちゃん
あたたかいコメントありがとう(*^_^*)
もしかしたらブログが出来なくなっちゃう・・と
思うと不安でたまらなかったけど、
お友達にあたたかい言葉をもらって、
少し気持ちが落ち着きました。
これからもよろしくね♪
そうそう。
ねこって、むりやり膝の上とかに
乗ってきますよね^^;
そこが可愛いんだけど(*^_^*)


☆仕事に行く時間なので
続きはのちほど~~~♪
2010/03/26(金) 08:21:10 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
お返事です♪
コメントが負担だなんて
とんでもない!!!
とても嬉しくて、楽しみにしているん
ですから♪
yukiちゃんこそ、無理していないと
いいのですが(*^_^*)
専業主婦って、意外と大変ですよね^^;


☆みけりんちゃん
みけりんちゃんがゆがんでいるんなんて。
ありえません(*^_^*)
ブログやっていると、実際お会いしなくても
その方の中身まで見えてきちゃう気がする
から不思議ですよね(*^_^*)
みけりんちゃんは素敵な人です♪


☆日葵ちゃん
ね♪
一日30時間あったらね~
でも、もしそうなったとしても、その分
はんこやらブログやらに費やす時間が
増えそうで結局寝不足になるかもだけど^^;
年とるのも遅くなるし~♪
そのほうがいいんだけどね(*^_^*)


☆ヨシかぁちゃん
寝る。
これ大事(*^_^*)
そうだよね♪
睡眠不足はお肌にも悪いし、
老化が進むらしいじゃないの!
だめだめ!
いっぱいねようね♪
若さ保とうね(*^_^*)
・・
もう無理?わたし^^;
2010/03/27(土) 17:14:27 | URL | ゆみ*ち #c7OEi81.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
