大好きな消しゴムはんこの日記です♪ 時々うさぎのぴーち、猫のぶんたんの事も♪
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年11月09日 (火) | 編集 |
PB074741.jpg

車のボンネットの上にも、
落ち葉がいっぱい。

秋ですね~

さてさて。

にほんブログ村 トラコミュ 11ミリクラブへ
11ミリクラブ


11ミリクラブ記念プレ企画。
当選確認、まだの方はコチラですよ→
残念ながら外れてしまった方々からも、
楽しかった!ありがとう!の声を
たくさん頂き、感激しています。
消しゴムはんこをやってて、ブログをやってて、
11ミリクラブをやっててよかったって
心より思わせていただきました。
ありがとうございます!!


昨日、今日と張り切って発送準備に
取り組みました。

おかげでもう一息で発送できそうです。

PB094753.jpg
今回(も)、ラッピングはほんっとに期待しないでね。
こんなんですから^^;
肝心なのは、中身のプレゼントです♪

もう一度書いておきますが
PB094755.jpg
このはんこは、チビひろさんのですよ(わかってるって?^^;)
プレゼントの提供者のお名前を書いてありますが、
多分大丈夫だと思うけど^^;慌てて準備していますので
もしかしたら、
「あれ?これって違うんじゃ?」っていうのが
あるかもしれません。
名刺を添えて頂いたものについては、その場で
確認できると思いますが、わからないお品については
提供者とプレゼント一覧の記事→
でご確認をお願いします。

**提供いただいた方へ**
プレゼントが、どなたに届くのか気になる~と
いう方はご連絡いただければ報告します♪



それからそれから、
発送の費用についてご心配いただいていますが
大きな声では言えませんが
今回、素敵なおねえさまが、
PB094761.jpg
こんなにたくさんの切手を
送ってくださいました(*^_^*)
ほんとにほんとにありがとうございます!!!
miynaねえさん♪(あ、言っちゃった♪)
他にも、部員さんからのお気づかいの
切手がありまして(ありがとうございました!)

ですからどうぞ、
みなさんはお気になさらないでくださいね。
プレゼントの提供に、送料を負担頂き、
申し訳ないくらいです^^;

私は今、しみじみと幸せを感じているところです。

ついこの前までは、ど~~~んと沈んでいたのにね^^;


すぐに立ち直れるところが、私の長所です♪
(短所ともいう^^;)


ランキングに参加しています。
 ↓ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
楽しい企画
ありがとうございました~。残念ながら、はずれちゃいましたが。。
着々と発送準備が進んでいるんですね~☆さすが部長、仕事が早いです★
切手を提供するという、参加の仕方もあったんですね。
楽しむだけ楽しませてもらって、何もせず、反省です(^^;
2010/11/09(火) 23:59:14 | URL | 水色きのこ #-[ 編集]
発送準備、ご苦労様です。
ありゃりゃっ、わざわざそんなにご紹介して頂いちゃってコッパズカシイです(汗)
発送費用のほんの一部ですがお役立ていただきます様に・・・(^^
因みに動物の赤ちゃんの切手が貼られていたら、
それは今年横浜のズーラシアで生まれた赤ちゃん達だそうです。(さりげなく横浜の宣伝?v-392

落ち葉の下に映った空と木の枝のシルエットにも秋の風情が漂ってますね・・・
寒くなってきましたし、お互い風邪引かないように暖かくして過ごしましょうネ。
2010/11/10(水) 02:38:51 | URL | miyna #-[ 編集]
お疲れ様です♪
わたしのは、どなたに届くのかな??
ガッカリされないといいのですが(^^;
 
↑ あとで削除されるかもしれないけど、私がコメントしようとすると
かならずこの手のスパムコメントが~(笑)
時間帯がかぶるんでしょうか?? あんまりうれしくないけど(笑)
2010/11/10(水) 06:56:30 | URL | izu #-[ 編集]
ご無沙汰してます
ゆみ*ちさん、お久しぶりです(*^_^*)

ブログお引っ越しされたんですね!
ロデさまのとこからたどって来ました♪

沈んだり?!もあったようですが、私が存在してた頃よりもさらに進化されてて私には眩しい!☆彡

プレ企画してたんですね♪
遅かったか( ̄□ ̄;)!!なんて、ウソですごめんなちゃいm(*- -*)m
ご無沙汰してるくせに罰あたりますわ~前厄だし(T_T)
長々と失礼しました~
久しぶりにゆみ*ちさんのかわゆいはんこが見られて幸せ気分になれました♪
2010/11/10(水) 10:45:30 | URL | *iku* #-[ 編集]
こんにちは、発送おつかれさまですー><
ほんとにゆみ*ちさんにおんぶにだっこで申し訳ないですが
参加できてすごく楽しかったです!
抽選には外れたけど、私の選んだ番号でもかさんがHAPPYになれたって
いうのがすごく嬉しい!!これ、すばらしい方法ですねー。
あらためて感動しています。本当にありがとうございました♪

2010/11/10(水) 10:52:40 | URL | yu* #WGv/JGO2[ 編集]
お疲れ様です~
色々気づかいできない子でごめんなさい~!!!
発送料とかもありましたね~!!
ひぃぃぃ・・・すいません~・・・

私のはどこにいくのかな?^^
2010/11/10(水) 16:37:17 | URL | 日葵 #GfmmNaA.[ 編集]
アセアセ。
miynaさん、たくさんの切手 お優しいですね。 私・・・・・・汗。
大したプレゼントではなかったですが どなたのところへ行ったのかちょっぴり気になります。
2010/11/10(水) 18:05:50 | URL | hiromaman #-[ 編集]
おお~
わあ!
発送準備お疲れさまです!
ああ~
私も切手入れればよかったなあ
miynaさん・・・なんてお優しい方なんでしょう。
わたしははずれちゃいましたが、
私のはんこがどこに行くかは、
かなり気になっております。
2010/11/10(水) 19:00:46 | URL | sari #-[ 編集]
ほんとに画期的なプレ企画で面白かったです。
さて、ウチからの爆弾がダレゾの元に届くのか…
まだ楽しみは終わってませんよみなさん。
2010/11/10(水) 19:27:28 | URL | GUNTAP #ezPvaXPg[ 編集]
この企画のお陰で、新しい出会いが沢山ありました♪
楽しい抽選方法の選出、ホント素晴らしい!と思います。
ありがとうございます<(_ _)>

おお!私のプレゼント(その1)は、かっちゃんさんとizuさんのと同封されているのですね!
「なんじゃこりゃー!」な気持ちも伝えられそう!(^m^)

私のがどなたに届くのか、気になりはするけれど・・・
いや、ここはあえて「待ち」の姿勢で!
きっと「なにー!?」ってなったろう・・・と妄想しますw

素敵なおねえさま!!
むはー!私の子どもっぽさったら!たら!!
やっぱり穴を掘って入ってこなくては いけません。

長所と短所は同じものですから。
でも、気持ちをポンっと切り替えて、立ち直ることが出来るのは
長所だと思いますよぅ。
それを短所だというならば・・・私に下さい。喜んで引き受けますぞ(^m^)
2010/11/10(水) 19:59:27 | URL | HANA #Xlf.8pIU[ 編集]
お返事です♪
e-251水色きのこ さま♪
こちらこそ(*^_^*)
たくさんの方に参加していただき
感謝です。
普段、部長なんて絶対引き受けない
性格の私ですが^^;
なんとか無事、企画も終わることが
できて嬉しいです♪
参加して、楽しんでいただけたら
私はもう、大満足です♪


e-251miynaさま♪
ほんとにほんとに、
ありがとうございました!
チビひろさんといい、みぃなさんといい、
かっこよすぎです!!
私もそんな大人の女性になりたい・・・
・・・絶対無理^^;
おかげさまで、明日にはすべて発送
出来そうです♪
みなさん、喜ばれるでしょうね~~♪


e-251izu ちゃん♪
そうそう。
すぐに削除しちゃったけど、
拒否にしてもまた入ってきちゃう
のよね~~~
気持ち悪いコメントはやめて
ほしい!
izuちゃん知りたい?
後でこっそりお知らせにいこっかな~


e-251*iku*さま♪
うわあ~~~~~
ほんとにお久しぶりです!!
え?
私がブログ変わったこともご存じない
くらいお久しぶりでしたか!!!
体調、少しよくなったのかな?
はんこも少し、始められたって
ロデちのコメ盗み見して(笑)
無理せずに、ゆっくり楽しめると
いいですよね♪
またよろしくお願いします(*^_^*)


e-251yu*ちゃん♪
いっちばん最初に送ってもらったもんね♪
もう、はらはらドキドキひやひやの
毎日だったけど、無事、明日には送り
出せそうですよん♪
受け取った方の、喜ぶお顔が目に浮かぶ
ようだあ~~~
ほんとにありがと(*^_^*)


e-251日葵 ちゃん♪
いいのいいのよ~~~
プレゼント提供してもらっただけでも
申し訳ないんだから~~
十分気遣いのできる可愛い子ですよ。
日葵ちゃんは(*^_^*)
ありがとうね♪


e-251hiromaman さま♪
切手のことはいいんですよ~~~
miynaさまはセレブなお嬢様ですから(*^_^*)
なかなかできませんよ^^;こんなにいっぱいね。
お届け先ですね、
わかりました♪
後でお知らせに行きますね(*^_^*)


e-251sariさま♪
いいんですって~~
切手のことは忘れてください(笑)
私だって、そんなことできません!
言いきれます!
プレゼントも提供できません(^^ゞ
お届け先は、のちほどお知らせに
いきますね♪


e-251GUNTAPさま♪
ほんとにほんとに
あの恐ろしい(笑)プレゼントが
どなたに届くのか・・・
多分すぐにブログで紹介して
くれることと思いますが、
知りたい?
知っとく?


e-251HANAちゃん♪
今回の企画で
ぐぐ~~~っと距離が近くなったような
気がしない?私たち(*^_^*)
いろいろありがとうございました。
ほんとに救われましたよん♪
HANAちゃんがみんなの人気者なのがよくわかる♪
プレゼントの行き先は、いいの??
一個はね、もう渡しちゃったので(*^_^*)
こあらちゃんです。
私の職場の素敵な方なのよ~
もちろん部員さんで、運よく?当選されて。
喜んでたよ~~~♪
これ、作ったの???可愛い~~~♪って。
ブログ持ってないので紹介はできないけど
よろしくお伝えくださいって。
後は、お楽しみに☆彡
2010/11/10(水) 22:00:09 | URL | ゆみ*ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
